









web拍手 by FC2

噂ってコワイ

昨日はGW唯一のOFFなのに同窓会というもったいない休日(´・_・`)



でも逢いたい友達にもいっぱい逢えたからまいっか。笑



地元の駅で小学生のころから仲良しの友達と待ち合わせて行ったんだけど



会場入ったら誰が誰だかぜんぜんわかんないの(||゚Д゚)ヒィィィ!



わかるひとはわかるんだけどほとんどがわかんない!



友達が卒アル持参してきてたから照らし合わせてなんとかわかるかんじ。笑



それでもわかんない人けっこういたけど(*´艸`*)



そんな中どうやらあたくしみなさんに誤解されておりまして。



『やっぱ若いしキレイだしスタイルいいね!姿勢もいいしモデルさんはぜんぜん違うねー!』



ってえ?



えっとー(´-ω-`)



どこからツッコめばいいかな???笑



若くもないしただのオカマ顔だしおデブだし猫背だしwwwww



よくよく聞けば前回の同窓会で誰かがあたしのことをモデルやってるって言ってたらしい。



ちょwwwww



あまりにもなさすぎて友達と大笑いしちゃった(*´艸`*)



つか、どこの誰がそんな大ウソ言ったんだ!笑



見ればモデルじゃないことくらいすぐわかるじゃん(*´艸`*)



あたしの知らないとこでそんな噂がワーって広まり10年近く経った現在に至るらしい。笑



いいですか?



あたくしただのジャニヲタです!



ただの変態ジャニヲタですよー(*´艸`*)



きっとみんなヒマなんだろうな。笑



そうそう。



あたしの母校の中学校が2年後になくなるの。



だから2年後にもっと大々的な同窓会をするから2年後もちゃんと来てね!だって。



え?



なんでそーいうこと先に言わないの?



だったら今回来なかったっつーの!!!



もー(・ε・`)



まぁ来なかった人もいるけど同級生がバラエティに富んでておもしろかったからいっか。笑



コワイ組の長とかオカマちゃんとか市議会議員とかふり幅広すぎwwwww



あと偽モデルもね( ゚艸゚)・∵.プッ



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

チケット

ストレンジフルーツのチケ届いた ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



1枚だけ1Fきた(*´ω`*)



しかもあたし的初日が1Fであとは全部2Fという。笑



最初は2Fで全体を見渡したかったのにな(´・_・`)



相変わらずチケ運ないなぁー



まいっか!



行けるだけで幸せです(人´∀`)+。:.゚



ドキドキするー(*´Д`*)ハァハァ









web拍手 by FC2

PON!

PONはお仕事でリアタイできなかったショボ━(´・ω・`)━ン



でもPONさん、いやPONさまありがとー(人´∀`)+。:.゚



もーたまらんですわ(*´Д`*)ハァハァ



まずはご挨拶ますださん



ご挨拶するときはちゃんと足を閉じてお辞儀します







こーいう礼儀正しいところホント大好き!



ご挨拶終わるとリラックス(*´艸`*)







本日も横顔がおキレイでございます!







そして先輩からメッセージがあるって聞いておっ!ってお顔がかわい(*´ω`*)







内容は…



うーん…



もうそのネタいいってばー



ないですねって苦笑いしながら首傾げててワロタけどwwwww







ますださんのツアーTってこんなに大きかったんだね!







そりゃそっか。



あのツアーTちょー小さいもんね。



KAT-TUNよりNEWSのが小さいと思う!



ますださんには小さくて着れないわな。



そしてスヌーピー!







ますださん×スヌーピーのかわいーことったら ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



このコラボ外れるわけがない!



あたしも幼稚園のときすっごいスヌーピー好きでいっぱいもってたなー



未だにキーホルダーとか実家で使ってるスプーンとかフォークとかあるもん。笑



それにしても!!!!!



このおててがたまらんのですわ(*´Д`*)ハァハァ







ますださんのおててちょー好きーーー(人´∀`)+。:.゚







いつもキレイに爪を切りそろえててホントいい ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!







あたし爪の長い男はどんなに好きな人でもダメなんです…。



そしてPONさま



ホントありがとございます(*´ω`*)



おててだけじゃなくおみみまで ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!







ぬぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーー







おみみたまらん(*´Д`*)ハスハス



貴重なイヤーカフ外す瞬間までホントありがとございます!







あ、つけるのは片手で簡単にできるのね。笑







毎日この作業してるますださん妄想するだけで楽しー(人´∀`)+。:.゚



あーもうかわいーかわいー(((o(*´ω`*)o)))



セミヌードのサービスショットまでありがとございます。笑







93年で7歳という衝撃も改めてありがと。笑













web拍手 by FC2

ヒルナンデス

お休みだったからリアタイで見れたー(^-^)/



久々の動く生ますだすっごい楽しみだったの!



なのになのになのに…。



ますださん、おズボン忘れてトランクスでTV出てるってば!笑







もうこれ、どー見てもトランクスでしょ(*´艸`*)







ますコレがいよいよ理解できないレベルになってきてる。笑



でも相変わらず笑顔がかわいーからいいや(*´艸`*)



おズボン履き忘れててもね。笑







しかも息子ますだのかわいーこと(*´Д`*)ハスハス



普段こんな感じで車乗ってるんだろうな(*´ω`*)







そして息子スイッチON!



座り方ダルダル(*´艸`*)







駄々をこねる息子ますだ



リ*`ω´ノリ<やだやだっ!







か、かわいー(*´д`*)デレデレ



こんな26歳いないだろ(*´ω`*)



しかもちょこんって座ってるだけでかわいーなんて(*´д`*)デレデレ







息子ますだ、かわいいだけじゃありません



カンペ無視してノリノリでおかーちゃんと踊ります。笑







+。:.゚ヽリ*`ω´*ノリ゚.:。+゚<いえーい!むすこ!!むすこ!!!







んふふふふ



ますださんできるこwwwww



それにしてもますださんシュっとしたよね。



役作りで絞ってるって言ってたけどホントあごがシャープ!







水泳ってホント痩せるんだねー



5キロ泳いでるって言ってたけどそんな泳げないです。笑



コメント求められて思わず立ち上がっちゃうしwwwww







ちょwww


なぜ立ったwwwww



でもその後のお顔がとってもかわいかったので得した気分(*´艸`*)








そして考えてるときのこのお顔 ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!







なんつーかわいいお顔で考えていらっしゃるんですか ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



ハァ━━*´Д`*━━ン



結局わからなくて相方ごしさんにかけるますださん。笑







本読め!笑



相方ごしさんにかけるもハズれてしまいカレーパンお預け



食べたかったねー



あっちへウロウロこっちへウロウロ







すんごいお顔してウロウロしてる。笑



よっぽど食べたかったんだねー(*´艸`*)



あたしももぐもぐますだ見たかったよ!笑



やっぱ生はいいね!



もうすぐ舞台だしチケも届くし楽しみ(*´ω`*)



あ、そうそう!



南沢奈央ちゃんって身長163cmなんだって(*´nn`*)



あたいと一緒+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワーイ



並ぶとあれくらいの身長差なのね(*´Д`*)ハスハス



舞台観に行っても妄想しやすい!笑



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

もうすぐ?

見て見て ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



運転手生活と新しいお薬のおかげでだいぶよくなってきたの(*´ω`*)







赤く腫れてたのがだいぶ落ち着いたでしょ?



まだちょっとかゆいしカサカサしてるけど



パックリ割れることはなくなりました。



指の細さが戻ってきてるー(((o(*´ω`*)o)))



病院変えて大正解!



わーいわーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



しかも新しい病院の先生は女医さんなので



女の子がこんな醜いおててじゃかわいそうよね。早くキレイなおててに戻しましょうね!



ってすっごく考えてくれる先生なの。



せんしぇーありがとー(つд`。)



女の子扱いしてくれてありがとーーー!笑



ネイルの道ももうすぐかしら(*´ω`*)



 









web拍手 by FC2

くろます@渋谷

お出かけの合間に渋谷で途中下車!



改札口にいるくろます見てきた(人´∀`)+。:.゚







にゃはー ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



くろますヤバイっす(*´Д`*)ハスハス



渋谷の改札口でこの状態、奇跡的じゃない?笑



じっと人がいなくなるのを待ち続けたっつーの(*´艸`*)



神様はあたしの味方なのね(人´∀`)+。:.゚



ありがとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ホントはファミクラにサイン入りポスターも見に行きたかったんだけど



時間なくて諦めた…(つд`。)



来週水曜日半休取ったから友達との待ち合わせまでにファミクラ行けるかも!



つか、行ってこよー(*´ω`*)



続きからコメ返です☆



 









web拍手 by FC2

… read more

パッチテスト その後のその後

パッチテストして2日後の経過観察で皮膚科行ってきました。



あらやだ!ずいぶん出ちゃったわねー



って先生その反応ですか(*´艸`*)



えぇ。けっこう出ちゃいましたよ!



すっごくかゆいもん。笑



赤くなってた7ヶ所は金属3種類、ゴム、食器洗い用洗剤、ハンドソープ。



食器洗いは原液はもちろんだけど希釈したのにも反応してて



洗い物するときは絶対にビニール手袋しないとダメだってさ。



ハンドソープは希釈したのにもちょっと反応があって



毎日手洗いしながら手を荒れさせてたみたい。笑



ほえー



食器洗うときに手袋するのを徹底するようになったのも今月に入ってからだしな。



もっと早くからしとけばよかった…(つд`。)



そしてまさかのステンレスもダメだって!



特に濡れたステンレスは絶対にNGなんだってさ。



キッチンとかお風呂場とか危険だから気をつけてねって(((( ;゚д゚)))アワワワワ



キッチンでは常に薄手のビニール手袋着用!



ゴム手袋は使っちゃダメよ。笑



お風呂場でステンレス触るときはタオルとかの上から触ること!



濡れてなければまだいいけど、でも触らないに越したことはないから極力触らないように!



って言われちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!



ステンレスっていたるところにあるんだよね。



ドアノブ、蛇口、トイレのレバー、鍵、スプーン、フォーク、腕時計、電車の手すり



思い浮かんだのだけでも普段普通に使ったり触ったりしてるものばっかり!



あとはスチールね。



缶のドリンクはそのまま持たずにハンカチなどで持つこと。



飲むときは直接ではなくコップに移し替えるように。



って、生活しにくい世の中だなぁ…(´-_-。`)



そーいえば毎年夏になると腕時計の文字盤の裏にあせもができてたわ。



夏だけだからあせもだと思ってたけど実はアレルギー反応おこしてかぶれてたのか!



夏以外はぜんぜんだいじょぶだもん。



汗かいてステンレスが濡れて反応しちゃってたんだろうね。



はぁーなるほどねー



腕時計ないと生きていけない子なので夏場は気をつけよ。



それかステンレスじゃない腕時計買うかなー



ってそんな腕時計あるのかな???



レザーバンドの腕時計でも文字盤の裏はたいがいステンレスよね?



うぅ…。



難しいな…ショボ━(´・ω・`)━ン



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

Newリーフ!Newハピネス!

皮膚科の帰りの電車に亀がいた(n´ω`n)







にゃはー



かわいー(*´Д`*)ハスハス













web拍手 by FC2

パッチテスト その後

24h経ったからはがした!



貼ってるときからけっこうかゆかった…(´-_-。`)



写真だとわかりにくいけどいくつか赤くなってるし腫れてる!







ぱっと見、13コ中7コはあるかな?



つか、腕に線がいっぱいwww



どこに何を貼ってたかわかるように油性ペンで書かないといけないんだけど



この検査夏じゃなくてよかったわ( *`艸´)



そして相変わらずたくましい二の腕でございますこと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

パッチテスト

ネットで探した評判のいい皮膚科に行ってきました。



そしたらビックリ!



あたしの右手ちゃん。



アレルギー反応もあるけど何かにかぶれてるのが原因だって!



アレルギーの場合は触ったらすぐに反応があるけど



かぶれてる場合は後から遅れて反応がくるらしく



その両方が時間差で発症してるからとてもヒドイ状態なんだって。



なのでアレルギーで反応したとこがよくなったと思ったらかぶれの反応が後からやってきて



いつまでたっても治らないでいるみたい。



ほぇーなるほどー



そんなことがあたしの右手ちゃんで起きてたのねΣ(゚Д゚ノ)ノ



かぶれの原因に触らなければ発症しないので



アレルゲンを特定するためにパッチテストすることになりました。



二の腕のプニプニしたとこにペッタペタ







んふふふふ



太い二の腕ですこと( ゚艸゚)・∵.プッ



このまま24時間貼り付けて2日後と1週間後に病院行って経過観察



一体何が原因なんだろなぁー



一般的にかぶれやすい金属数種類の他にあたしの天敵ラテックスと



今までずっと使ってたお薬に食器用洗剤、手洗い用石鹸などなど13種類テストしてるんだけど



もしずっと使ってたお薬が原因だったらビックリよね。笑



さてさてどーなることやら。



あ、そうそう。



手袋作戦はとても有効的だそうで、さらに手袋与えられちゃった。笑



お薬塗ったら手袋はめてね!ってさ(*´艸`*)



しばらくは運転手でいないとダメみたい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

発車しまーす

おててがどんどんヒドくなってきたので手袋生活始めました(´-_-。`)







最初はお薬塗っておうちにいるときだけしてたんだけど



お客さんのいない仕事中にもするようになり



今じゃ片手だけ手袋のまま電車にも乗ってます(*´艸`*)



だってホントにかゆくて痛いんだもん(・ε・`)



手袋してると少しだけ和らいでるような気がするし



無様な右手を晒さないで済むし(*´ω`*)



それに何に反応してるかわからないアレルギーの予防にもなるし。



ちょーじろじろ見られるけど気にしないもーん。



見たきゃ見ればいーさ!笑



なんか白手袋って電車の運転手とかみたい(*´艸`*)









web拍手 by FC2

みっけ!

やっと見つけたー\(^o^)/







わーいわーい(人´∀`)+。:.゚



メンバー全部揃えるんだー(((o(*´ω`*)o)))



がんばる!笑









web拍手 by FC2

テゴマスNEW SINGLE 『猫中毒』 発売決定!

なになになに!???



朝からちょー大騒ぎ!



まさかのテゴマスちゃんシングルリリース゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



5月22日『猫中毒』リリース決定ですぜっ!



KAT-TUNリリースの1週間後ね(*´艸`*)



テゴマス、新シングル“猫中毒”はすべてのネコ好きに捧げるナンバー

NEWSの手越祐也と増田貴久によるユニット、テゴマスがニュー・シングル“猫中毒”を5月22日にリリースすることがあきらかとなった。

先月に登場した“サヨナラにさよなら”に続く、彼らにとって7枚目のシングルとなる本作。表題曲“猫中毒”は、自由気ままなネコの魅力を余すことなく歌い上げたアップ・チューンで、ファンキーなサウンドとファンシーなハーモニーが織りなす唯一無二の〈スカ・キャット・ポップ〉とのこと。すべてのネコ好きに捧げる楽曲とアナウンスされている。

パッケージはDVD付きの初回盤2種と通常盤の計3タイプが登場。“猫中毒”の〈テゴ・カラ〉が収められる初回盤AのDVDでは同ナンバーのPVおよびメイキング映像が楽しめ、〈マス・カラ〉を含む初回盤BのDVDには、4つのアングルからテゴマスのレッスンが受けられる特典映像〈テゴマス先生のキャットネス・ビデオ〉を収録。また、通常盤はカップリング曲の“シュプレヒコール”と“花に想いを”に加え、“猫中毒”のオリジナル・カラオケが収められる。トラックリストは下記の通り。

さらに、テゴマスが監修したオリジナルの〈猫中毒Tシャツ〉のプレゼント・キャンペーンの実施も決定。こちらの応募には初回盤2タイプおよび通常盤の初回プレスに封入されるIDが必要で、どれでも2つ一口でエントリーすることが可能。締切は5月26日となっている。ファンはチェックをお忘れなく!

〈テゴマス “猫中毒”収録内容〉
【初回盤A】
〈CD〉
1. 猫中毒
2. 猫中毒(テゴ・カラ)

〈DVD〉
・“猫中毒”Music Clip & Making

【初回盤B】
〈CD〉
1. 猫中毒
2. 猫中毒(マス・カラ)

〈DVD〉
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

【通常盤】
〈CD〉
1. 猫中毒
2. シュプレヒコール
3. 花に想いを
4. 猫中毒(オリジナル・カラオケ)




にゃー(人´∀`)+。:.゚



ねぇねぇ、キャットネスビデオってなぁに?



ふたりでにゃんにゃんしちゃうの?



4つのアングルとかすばらしい企画でいらっしゃる(*´Д`*)ハスハス



しかも同日美恋魂秩父宮のBlu-ray発売だし゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



キレイな映像で観たい!って思ってたからちょーうれしーーー(n´ω`n)



でもさ、NEWSくんは?



あれれ???



きっとあれだよね。



10周年でいろいろ考えてくれれてまだ発表できないんだよね!



そう思うことにするー(^-^)/



5月 テゴマスちゃん新曲リリース



6or7月 NEWS新曲&アルバムリリース



7月~9月 NEWSツアー



10月 テゴマスちゃんアルバムリリース



10月下旬~年内 テゴマスちゃんツアー



ってどうよ!この計画???



あたいってばちょーポジティブ(*´艸`*)



続きからコメ返です☆



 









web拍手 by FC2

… read more

なんでー

ちょっとずつよくなってたあたしのおてて



なぜかまた悪化してきちゃった…(´-_-。`)







指だけだったのに手の甲にも蕁麻疹出てきちゃったし(。-_-。)



あまりにもヒドくて痛々しいからおとーちゃんもおかーちゃんも心配してくれて(>_<。)



お薬飲んで塗ってるのによくなるどころかヒドくなってるので病院変えてみたら?って。



一応皮膚科では名医と呼ばれる先生の病院に行ってるんだけどな。笑



一度違うとこ行ってみるか。



これじゃネイルなんていつまでたっても無理だよなぁ(´-`).。oO



痛いしかゆいしお薬しみるし辛いよう(つд`。)



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

幸せいっぱい

本日あたいのお誕生日でした ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



今日は1日あいぽん鳴りっぱなし!!!



メール、LINE、ツイ、FBといーっぱいおめでとういただきました(*´ω`*)



あー



なんて幸せなんでしょう(つд`。)



ホントにありがとうございました!



今年のお誕生日はお休みだったので実家へ帰りました(*´艸`*)



家族と過ごすお誕生日って何年振り???



今年はなんでか実家でパパン&ママン&わんことゆっくり過ごしたかったの。



なんでだ?笑



こいつに癒されたかったのかな?www







うん、わかんない。笑



まいっか(*´艸`*)



そしてパパンとママンにお祝いしてもらいました。







おとーちゃん



おかーちゃん



ありがとぉぉぉーーーーー(*´Д`*)



娘はとっても幸せです(人´∀`)+。:.゚



ふたりの娘に産まれて幸せです(つд`。)



お祝いしてもらって嬉しいのはあたしなのに



お祝いしてくれたパパンとママンもなんか幸せそうだったなぁ(*´ω`*)



ふたりのあんな嬉しそうな顔を見たの久々だったかも。



少しは親孝行できたのかな?



そう思っておこう。そうしよう!笑



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

ついに!

ヲタの巣窟と化してる我が地元駅。笑



今までSMAP、V6、嵐、KinKi、滝翼、エイト、NEWS、テゴマス、JUMP、キスマイ、セクゾン、山下、Jr.ヲタに遭遇してたものの



なかなかKAT-TUNヲタには巡り会わずさすがにいないのか?と思ってたら



今朝ついに見つけちゃった ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



黒のChainバッグを日常使いしてるヲタがいたのー(人´∀`)+。:.゚



ついにKAT-TUNさんがいたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



よくもここまでジャニヲタが揃ったもんだ。笑



あとはTOKIO兄さんくらいじゃない?



つか、グッズのバッグを日常使いするなんてあたしゃできませぬ(´-ω-`)



コンの時だってショプバ使わない…いや、使えないくらいなのにwww



日常使いするなんてぜーーーったいむーりーーーーー



しかもChainバッグって裏にデカデカとKAT-TUNって書いてあるじゃん



なおさら無理ってもんですわ(´-ω-`)



すぎょいなぁー。感心



続きからコメ返です☆



 









web拍手 by FC2

… read more

途中経過

1週間たってちょっとおててがよくなりました ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!







まだカサカサしてるし赤みも腫れもかゆみもあるけど



パックリ割れてたとこは治った\(^o^)/



赤みも腫れもちょっとだけ落ち着いてきたかな?







パックリ割れた痛みがなくなっただけでだいぶ楽になりました!



もうちょっとでネイルもできるかなぁ(*´ω`*)



でも油断するとまたヒドくなっちゃうから



こまめにお薬塗らないとな(´-`).。oO



もうちょいがんばろ( ̄Д ̄)ノ









web拍手 by FC2

イッテQ

にゃんちゃんの珍ハン、おなか抱えて大笑いしちゃった(*´艸`*)



まだまだ制服イケるよ!!







高校生に見えるって ゚+.゚(・∀・)゚+.゚!!



でもイマイチ舌使いのへたっぴなにゃんちゃん







うん、かわい(*´ω`*)



すいかにゃんちゃんもかわいーし(*´Д`*)ハスハス







やっぱにゃんちゃんは何やってもかわいーなぁー(*´д`*)デレデレ



つか、このおなかの違いwwwww







にゃんちゃんってこーいうヘンテコ民族衣装よく似合うよね(*´艸`*)



かわいー子はホント何着ても似合うんだなぁ(*´ω`*)



こんな風に見上げられたい(*´Д`*)ハァハァ







ねーねー



にゃんちゃんの右ひざのあざ、サッカーかな?







両足の親指の爪も黒くなっちゃってるしだいじょぶ???



それにしてもすばらしい筋肉!御御足!!!



たまらんのう(*´Д`*)ハァハァ



つかさ



Qさんの容赦ないかんじすばらしいwww



また虫食べさせられちゃってwwwww



今度は生いもむし



前は火の通ったみみずだったけど今度は生だよ!!!









これますださんじゃぜーったい無理だよな(*´艸`*)



にゃんちゃんすげーΣ(゚Д゚ノ)ノ



生いもむしは食べられたのにやっぱり虫は苦手なごしさん











いや、生いもむし食べる方がムリだろ普通wwwww



でもいちいちリアクションがかわいー(*´д`*)デレデレ



犬がいいってすねちゃうのもかわいーしさ







なんなのもう!



毎回思うけどQさんの編集ってホントすばらしい!!!



サービスタイムありがとございます(*´д`*)デレデレ










こんだけ虫キライなのにますださんといると虫はらってあげるにゃんちゃん



いつもありがとう!笑













web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

