









web拍手 by FC2

アウトレイジ

どーしてもアウトレイジビヨンドが観たいのだ。笑



仕事の帰りに映画館寄って観よう!と思ったんだけど



どーやら前作のアウトレイジを観ないと面白くないらしい…。



ってことで昨日帰りにTSUTAYAに寄ってアウトレイジ借りてきた!



ほうほう。



賢い者が生き残るのねー。



ってことで今日は帰りに映画館寄ってアウトレイジビヨンド観て帰ります!



あたしどんぱち系大好き(*´ω`*)



だって一番好きな映画はゴットファーザーだもん(*´艸`*)



んふふふふふ



 









web拍手 by FC2

あるある!

遅ればせながら見つけたので買ってみた(*´艸`*)







ちょ



これやばーい!!!!!



あるある!ってことばっかなの。笑



当たり前かw



客観的に読んでみると



ジャニヲタという生命体のそれはそれは不思議なこと!



あたしは世間様からこーいうふうに見られてるんだなぁーと



改めて実感しました( ゚艸゚)・∵.ブッ



ジャニヲタってすげーwww









web拍手 by FC2

レジデント #2

今回はしょんぼりお坊ちゃんからのスタート







そしておっかない女医のグループになってこの怯え顔







んふふふふふ



かわゆす!!!



しょんぼり&怯えさせたら右に出る人いないでしょ。笑








そしてこのオレンジジュースを飲む見切れお坊ちゃんのかわゆすなこと!







オレンジジュースごっくんって(*´ω`*)



ピント合ってなくてじゃんねん(・ε・`)



お坊ちゃんって言うな!ってブスくれるのもかわゆすだったし。







#2はお坊ちゃんの育ちの良さと性格の温厚さがあふれ出てたねー



気の強いアヤマサのなだめ方の優しいこと(*´ω`*)







看護師さんへのお願いの仕方も優しかったし(人´∀`)+。:.゚



こーいう優しい子の周りにはやっぱ穏やかな空気が流れてるよね。



殺伐とした空気なんて微塵も感じないもん。



あたしと真逆だわ…(´-ω-`)



でもやっぱこれに弱いのだ。



手の血管!!!!!







大事なのでもう一度言おう。



手と腕の血管!!!!!!!!笑







にゃはははは



たまらんのう(*´Д`*)ゼーハー



お坊ちゃんは私服もかわゆすでした(*´Д`*)ハスハス



しかし身体デカいなー



若干ベルトの上のお腹周りが気になったけど。笑



こうやって普通に女子に溶け込んでるのも違和感ないし。











こんなかわゆすお坊ちゃんが隣にいるのに



文句ばっか言いながらピザなんて食べられましぇんから(*´艸`*)



そしておぼっちゃんのお財布は上品なベージュの長財布でした。







ますだスマイルも炸裂しちゃって(*´Д`*)ハァハァ








ここもかわゆすだったなぁー



おじいちゃんに読み聞かせしてお話聞いてあげる孫ってかんじで(*´ω`*)








思わずたなごググったっつーの。笑



おじいちゃんのお部屋にピョコって現れるのなんて最高にかわゆすだし(*´ω`*)







おじいちゃん助かって嬉しくて大泣きしちゃうのも(*´Д`*)ハスハス








助けてくれてありがとうってあんなに真っ直ぐ言われたら



おっかない先生たちもうんうんってなるわな。笑



言い方優しいし心もきれいなんだなぁー真中先生って(人´∀`)+。:.゚



しかも安心してこんな優しいお顔しちゃうんだもん。







ずるい。笑



つか、ここのぴゃっは反則よね(*´Д`*)ハァハァ







あーもうかわゆすかわゆすかわゆs…orz



うちの隣もでっかい大学病院なんだけどこんなかわゆすな研修医いるのかな?



ま、いないよね。笑



来週はお坊ちゃんダンスするの?



ちゃんと踊れる人が踊れない演技するのって難しいだろうなぁ…。







きっとおろおろしまくってかわゆすだと思いますが(*´ω`*)



来週もかわゆすなの期待しとこっと(*´艸`*)



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

恐るべし

ジャイアンツ日本シリーズ進出決めたね!



実家のパパンは根っからのジャイアンツ親父でして(*´艸`*)



そんなパパンからこんなメールがきました。







あら。



パパンもかぁめの虜になってるwww



親子揃ってかぁめに夢中だわ(*´艸`*)



亀梨さん恐るべし!



今日ほどパパンの娘に生まれてよかったって思ったことないわ。笑













web拍手 by FC2

レジデント #1

真中先生かわゆすすぎるんですけどっっ(*´Д`*)ハァハァ



おどおどあたふたもじもじびくびく



んふふふふふ(n´ω`n)



やざわくん!やざわくん!やざわくん!@ひらがなしゃべり



って走ってきたのが初登場でちた。







なんか飼い主にしっぽ振ってるワンコみたい(*´ω`*)



真中先生、人懐っこいなぁ(*´д`*)デレデレ



人差し指でツンツンって(*´ω`*)







んふーかわゆす(*´д`*)デレデレ



でも名前間違われて怒ってみちゃうのね。







うおっ!眉毛っっ!!!!!







ますださんの眉毛たまらんのよ(*´Д`*)ハァハァ



ゴハンはどこに座ろうか迷った挙句…







女子チームに。笑







オレンジジュースと真中先生の組み合わせ(*´д`*)デレデレ



つか、一気に飲みすぎじゃない?笑







のど渇いてたのね(*´ω`*)



でもお坊ちゃまって言われてきーってにらみつけたこの目っ!







ブラック増田なこの目っっ!!!







たまらんのう(*´Д`*)ハスハス



つか真中先生、お顔が近くありませんこと?







こーいうとこにも育ちのよさと人懐っこさが出てくるのね(*´ω`*)



でもでも!



#1はもうここに限る!!!



リ`▽´ノリ<痛くないようにするから!













痛くないようにするから痛くないようにするから痛くないようにすr…orz



真中しぇんしぇー



優しくお願いちまつ(*´Д`*)ハァハァ



むしろ痛くされてもだいじょぶでつ(*´Д`*)ハァハァ



ってもう違う意味にしか聞こえないっつーの。笑



しょんぼりますだもかわゆすだし(*´ω`*)



そしてこの体格差萌え!!!







大きい身体がたまりません(n´ω`n)



それにしても真中先生は怖いおにーさん担当ですか?笑












んふふふふふふ



連れられる真中先生かわゆす(*´ω`*)



つかこのおさしんください!







はぁ。



真中先生がかわゆすすぎて苦しいよう(つд`。)



毎週なんて身体が持たないー



そうそう!



真中先生の腕時計、かぁめとオソロだったね(*´艸`*)













web拍手 by FC2

いよいよ!

今日からレジデント始まるぅー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



朝から電波ジャックでnynyしまくり(*´艸`*)



ますださんかわゆす(*´ω`*)



共演の3人の女優さんの身長調べて見たんだけど



162、163、164とあたしと一緒!



あたい163だもん(*´ω`*)



並ぶとあのバランスなのねー(*´Д`*)ハスハス



妄想は止まりませぬ(*´艸`*)



つか、やっぱますださんデカイね。笑



ひとりだけスクラブ(白衣)がパツパツじゃない?



肩も合ってないし…。



ま、他の4人が華奢なんだと思うけど。笑



やっぱますださん



身体が大きくてステキです(*´д`*)デレデレ



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

クラブW杯

にゃんちゃんやったねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ずっとやりたいって言ってたサッカーのお仕事決まったよっ(人´∀`)+。:.゚



NEWS手越、「夢だった」クラブWW杯の顔に!

人気グループ「NEWS」の手越祐也(24)が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスターに抜てきされたことが15日、明らかになった。芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越は、「やっとサッカー界に恩返しができる」と大感激。今回のオファーを足がかりに「2年後のW杯も狙いたい」と、サッカーキャスターとしての活躍を夢見ている。

 初のキャスター就任に、手越は興奮を抑えきれない様子だ。「夢だったので、本当にうれしい。サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。やっとサッカー界に恩返しができる」と喜びをかみしめた。

 世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指して戦うクラブW杯。専門誌「ワールドサッカーキング」に連載を持つ手越は、スター選手が集まる欧州や南米リーグ以外の地域にも精通している。少年時代は、地元のクラブチームと学校の部活の両方でプレー。中学時代には東京都のブロック大会で決勝に進出し、「これを決めたら都大会、というPKを外しちゃったんです」。現在は左のサイドハーフとして、芸能関係の有志で作ったフットサルチームとサッカーチームを掛け持ちする。「今も週に2~3回は試合してます。東京Vの前座試合で味の素スタジアムのピッチに立っていますし、コンサートのウオーミングアップでは必ずブラジル体操【注】を取り入れてます」

 運命的なものも感じている。今年5月、昨季の欧州王者で今大会の優勝候補の筆頭・チェルシーの本拠地「スタンフォード・ブリッジ」(英ロンドン)を旅行で訪れた。「まったくの偶然。(FWの)フェルナンドトーレスにはブランク期間の気持ちを尋ねてみたいし、ランパードには広い視野のなかでどうやって最善の選択肢を選ぶのか聞いてみたい」とピッチでの取材を心待ちにしている。

 芸能界には、すでに矢部浩之(40)や加藤浩次(43)らがサッカーキャスターとして活躍しているが、負けるつもりはない。「僕ほど現役でプレーしている人はいない。今回だけで終わらせたくない」と2年後のブラジルW杯のキャスターも思い描く。

 日本代表の内田篤人(24)、長友佑都(26)、吉田麻也(24)らとは親交も深く、オフシーズンには必ずプライベートを一緒に過ごしている。「僕も彼らも2年後には年齢的に最高のコンディションですから」。クラブW杯をきっかけに、日本のサッカーキャスター界に革命を起こす。

 【注】ブラジル体操 サッカーの準備運動として用いられる、可動域を広げるための体操。膝を高く上げる、腕を大きく回すなどの動きが特徴。

 ◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年11月11日、神奈川県出身。24歳。02年にジャニーズ事務所に入り、翌年9月「NEWS」のメンバーとしてCDデビュー。06年に増田貴久と「テゴマス」を結成し、「ミソスープ」でスウェーデンデビューを果たす。俳優としても日テレ系連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)「デカワンコ」(11年)などに出演。




にゃんちゃん興奮するとすっごい早口になっちゃうけどだいじょぶかしら?笑



しかしにゃんちゃんさすがですな。



スチール撮影でもこのアイドルウインク+。:.゚







んふふふふ



ごしさん抜かりない(*´艸`*)



つか、普通にフットサルしてるだけなのにこんなにかわゆすってどーいうこと?







(*´Д`*)ゼーハー



やっぱにゃんちゃんは間違いないなぁー



無茶ブリされてもかわゆすだし







どつよの真似して大笑いしてもかわゆすだし。







にゃんちゃん最強説はやっぱ嘘じゃないね(*´艸`*)



本人も絶対わかってると思うもん。笑



じゃなきゃこんなかわゆすなPON!できないってー







ハァ━━*´Д`*━━ン



なぜかこれも録れてたんだけど、やっぱかわゆす(*´ω`*)







おはよんとPON!は録ってたのにスッキリは録ってなかったという…。



あたしとかぁめはやっぱすれ違いなのね。笑



つかにゃんちゃん。



ちょっとぽっちゃりした???



お顔がまぁるくなられたような…。



それでもかわゆすってやっぱ最強だわ。笑



 









web拍手 by FC2

レジデントインタビュー

きゃはーUPされてるぅぅぅー(人´∀`)+。:.゚







もう明後日だもんね!



あ、容量確保しないと…。



朝から電波ジャックするのに録画できない…。



でもさー2週連続6連勤で正直しんどいっす…。



でもますださんのためにやらねばっっ!!!!!



今日のズボラ飯ナビも明日の少プレ未公開もちゃんと確保しますっ(`・ω・´)キリッ



あ。



ポコポンペコーリャちょーかわゆすな曲だったね(*´ω`*)



ますださんの声がかなり強かったように聴こえたけど(*´艸`*)



チャンカパーナもだったけど今回も耳に残るんだよー



♪~ぽーこぽーんぺこーりゃーーーおーなかーがぺこーりゃーーー



って。笑



シゲアキ先生のめがね×白衣もたまらなかったし(*´Д`*)デレデレ



しげーーーーーー(((o(*´ω`*)o)))



 









web拍手 by FC2

QLAP!

QLAP!編集部がツイで



ますださんのギャップがヤバイ!



と言ってたのでちょー楽しみにしてたんです、これ!!!笑



本屋さん行って天使ますださんの表紙にほっこり(*´ω`*)



ペラっとめくってピンナップみて失禁しそうになった…。



これ以上見続けることは危険だったので2冊お持ち帰りすることにしました。笑







だって、これだもん…。







ハァ━━*´Д`*━━ン



ブラックますだ降臨してるぅぅぅーーーー!!!!!



ヤバイ…



やっぱ26歳になって解禁したのね(*´Д`*)ゼーハー



なんなんでしょう、このギャップ…。



もー苦しいーーーー助けてーーーーー



つか、ますださんの手はヤバイって!



血管ヤバイって!!!笑







横顔もネ申レベルの喉仏もホントごちそうさまです(*´Д`*)ハスハス







QLAP!さん、よくわかってんなー。笑



毎回QLAP!さんは期待を裏切りません!



まぁ、きっとこのますださんのよさは理解されなんだろうな。笑



いーのいーの!www



どーもごちそうさまでした(*´ω`*)



 









web拍手 by FC2

ヲタな日々

こないだのOFFに近所にフラフラお買い物



本屋さん行って



カルディ行って



タリーズでお茶して



スーパー行ってっていう。笑



しかも安定のスッピンね(*´艸`*)



タリーズでお茶してるときJK2人がデカイ声で話をしておりまして…。



それはそれはうるさいのなんのって



若干キレそうになるのをTV誌のますださん見ながら落ち着かせてたんですが。笑



「こないだ紹介された男がヲタクでちょーキモイの!」



あたしもヲタクですけど何か。笑



「24歳にもなって彼氏もいないなんてちょーキモくない?」



それよりもはるかに年食ってて彼氏おりませんけど何か。笑



ちょいちょいツッコミたくなったわwwwww



両方を兼ねそろえてるあたしは



彼女らからしたらきっとそーとうキモイ生き物なんだろうなぁー(*´艸`*)



そう思いながらひとりnynyしながらますださん堪能してコーヒーすすってました。笑



ヲタク楽しいし、彼氏のいない自由な生活はちょー最高だもん。



キモくていいもん(*´ω`*)


 









web拍手 by FC2

チューボー

スーパー寄ったらピーマンとお肉がお安かったので



よし!今日のゴハンは青椒肉絲にしよう!



と決めたものの思い出したのはかぁめのチューボーでして(*´艸`*)



あたしの脳みそってどこまでもヲタなんだなーと若干自分でもイヤになってきた。笑



ははははは



まぁ今にはじまったことじゃないけど。笑



かぁめのチューボー見るはずだったのになぜかチューボードーム見ちゃったwww







にゃはー!



にゃんちゃんかわゆす(*´Д`*)デレデレ



このときのにゃんちゃんのビズ最高よね。







あーもう鼻血でそうε=( ̄‥ ̄;)



にゃんちゃんときたら次はコレでしょ。笑







ちょうどまほうコン初日の放送で



あたし次の日徳島2日目入るんでバタバタしてたから



これUPしてなかったみたい。



もう1年前なんだねー懐かしい!!!



あたくし死ぬほどリピっておりますの(*´ω`*)



だってぇー



このお肉を切るにゃんこの手!!!







トマトを切るにゃんこの手!!!!!







むははははは



かーわーゆーすーーーーーー(*´Д`*)ゼーハー



にゃんこのお手手はかわゆすなのに、男らしい血管ヤバーイ!



ますださんはこのGAPがヤバいんですよ。マジで。



そして空気を止めずにおもしろいトークもできて安心(*´ω`*)



これちょいちょい話してるけど、ホント笑えるよね。笑







ヒロムの中でのますださんのポジってそーいうとこなんだろうなーってwww



そしてバンズをクルクルするますださんになぜか男を感じてみたり。笑







アナとのこのツーショがかわゆすすぎてやたらと萌えてみたり。







一生懸命お手伝いしてるけどなにもできない子って空気がかわゆすなんだろな。



やっぱますださんのお隣は小さくて華奢な子がいいなぁー



なんであたしは小さく華奢に生まれてこなかったんだろう…。涙



なんでこんなにデカイ女になってしまったんだろう…(´;ω;`)



もう仕方ないけどさ。笑



ゴハン作ってこんなお顔されてかぶりつかれたらなんでも作っちゃうよね。







やっぱますださん×食べ物=間違いないわ。笑







あーもうかわゆすすぎて苦しい(*´Д`*)ゼーハー



ちゃんと自分のグラスを下げて乾杯するできる子ですし







ビール党ますださんの飲みっぷりも最高ですし(*´ω`*)







んふふふふふ



このお顔いいわ(*´Д`*)ハスハス







そして最後までペロリとたいらげる







お手手をますだ拭き。笑







最後の握手もちゃんと椅子から腰を上げてできる子です(*´ω`*)







お料理はお湯を沸かすという特技をお持ちのますださん。笑



やっぱ食べるの専門ね(*´艸`*)



で…。



あれ!???



かぁめのチューボーは?笑



 









web拍手 by FC2

ブランチ

ブランチ生だと思ってなかった!



TGC前に生放送なんて(*´ω`*)



生は空気止めないかな?だいじょぶかな?ってハラハラしちゃいます。笑



でも終始ニコニコしててかわゆすだった!



まさかますださんがアニキと呼ばれる日がくるとは…。



ひとり昭和だからがんばってるね!笑



つか、ますださんやりおった!



地上波でごめんからのナマステやりおった!!!



ますださんメンタル強いなぁー(*´艸`*)



この“ナマステ”の“テ”のときのお顔大好物です。笑







そしてやったあとのこの照れ笑い







んふふふふふ



かわゆす(n´ω`n)



あたくしますださんの横顔がとてつもなく大好きでして。







この美しいお鼻のライン!!!



ネ申レベルの喉仏!!!



あーたまらん(*´Д`*)ハスハス



そして若干ひげぶるーwwwww



 









web拍手 by FC2

はなまる

けーちゃんのはなまる



んふふふふ



けーちゃん朝の番組イケるんじゃない?笑



さわやかでいいと思うんですけど(*´ω`*)



そして北海道オーラス後のおさしんありがとー(人´∀`)+。:.゚



スッピンますださん安定のおひげ隠しwwwww







そこまで徹底されると逆にそれが楽しみになってくるっつーの(*´艸`*)



けーちゃんのおめざはやっぱ例のコンビニのエクレアだったね!



そこまで好きなのかと甘いものキライだけど買ってみた。







うーん。



やっぱ甘そうだなぁ…。



開けた瞬間のニオイがすでに甘いんですけど…。



ホイップとかカスタードとかホント無理だけどだいじょぶですか?



けーちゃん甘すぎなくておいしいって言ってたしだいじょぶ???



信じていい甘さ???



…。



……。



………。



けーちゃんの嘘つきぃぃぃぃぃぃいいいいいーーーーーーー!!!!!



くっっっっっっっっっっっっっっっっそ甘いじゃんっっ!!!!!



しばらく気持ち悪かったよぅ(つд`。)



やっぱあたしはこーいうのダメです…。涙



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

ありがとう しげかとう あでぃくとう!

あの衝撃の発表から1年



1年前のブログ読み返してみると



あたし…冷静に逃げてるね。笑



だってあのときはなんにも考えられなかったんだもん。



仕方ないよーあれは…。



かつんに続いてだよ?



そのあとちゃんと現実と向き合って考えて自分の気持ち語ってるけど



今の気持ちとなんも変わってないの。



これこれ⇒2011年10月12日



あたしの気持ちは1年経っても変わってないんだなー。



でも1年前はこんなに笑顔でいられるとは思ってなかった。



こんなに幸せって思っていられるなんて!



にゅすくんには感謝しても足りません。



いつもあたしたちチャンカパーナのことを一番に考えてくれてホントに幸せです。



こんなにも大切にしてくれて



幸せにしてくれて



包み隠さずちゃんと伝えてくれて



ホントにホントにありがとう(*´ω`*)



今じゃネタにできるくらいだもんね。笑



ステージが広く使えるようになったとか



衣装代がたくさん割り振られるようになったとか(*´艸`*)



大好きですっっ!!!!



これからもずっとずーっと一緒だよっ(人´∀`)+。:.゚



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

ドリフェス

行きたかったなぁー(つд`。)



久しぶりにテゴマスちゃん観たかったなぁー(つд`。)



ま、先週札幌で日曜日休んじゃったから仕方ない。涙



2週続けて土日は休めないよなーさすがに(。-_-。)



17:05~17:45まで7曲歌ってくれたそうで!



M1.ミソスープ(アカペラから)
M2.ぼくらの空
M3.魔法のメロディ
M4.夜は星をながめておくれ
M5.チーターゴリラオランウータン
M6.HIGHWAY
M7.青いベンチ



おぉー



なんつーすばらしいセトリでございましょう(*´ω`*)



TGMSバンドも久々に観たかったなぁ。



4thがあったらぜひってしきりに宣伝してたらしいから



こりゃ4th決まってるなwww



年内?



年明けすぐ??



きゃーテゴマスちゃんに逢えるーーー!!!



ってまだ気が早いか(*´艸`*)



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

ポコポンペコーリャ

ちょっ



またなかなか覚えれらなさそうなタイトルですことwww



10月23日(火)深夜よりMBS・TBS系にて放送されるドラマ「花のズボラ飯」の主題歌が、NEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」に決定した。

「ポコポンペコーリャ」は作詞にHacchin' Maya、作曲にヒロイズム、編曲にCHOKKAKUという前作「チャンカパーナ」の作家陣を配したナンバー。
「花のズボラ飯」のために書き下ろされた新曲で、ドラマの世界観を生かしつつポップで軽快なサウンドが耳に残る1曲となっている。
リリース日は現在未定。




すぐ!って言ってたのはホントだったのね(人´∀`)+。:.゚



しかもまだじらされ中って…。



やっぱアルバムとツアーよね!?



楽しみにしてるー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



 









web拍手 by FC2

9/30 @北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ オーラス

オーラスレポやっと完成したよー。・゚・(´□`*)。・゚・



挫折しそうになったけど



オーラスがあまりにも感動的だったので(つд`。)



これはやっぱてきとーなレポでもちゃんと残しておくべきだ!



ってがんばった!!!笑



涙覚悟してねー(*´艸`*)



続きからどーぞ!













web拍手 by FC2

… read more

なんなの???

もー



オーラスレポ書いてたら1回はMC途中で全部消えて



もう1回書き出したらWアンコの最後の挨拶前まで書いて全消えした…。



ちょ、どーいうこと???



もーやだーーーーー



くそーくそー!!!!!



これはあたしにもうオーラスは書かなくていいってこと?



もうホントにやめようかな…。涙



オーラスレポりながらウルウルしてたのにー!



もう同じこと書けないよーう。・゚・(´□`*)。・゚・



バカバカ!!!!!














web拍手 by FC2

9/30 @北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 1部

まずは1部から!



会場がとにかく暑くてお友達と



『北海道だから冷房つかないのかな?笑』



なーんて冗談で言ってたらホントになかった。笑



萌えポと要点だけですが。



あいかわらずのニュアンス&曖昧さですが続きからどーぞ(*´ω`*)













web拍手 by FC2

… read more

「ありがとう」いつの日も感謝して

札幌で会社のシゲ担(になりつつある)にシゲグッズ買ってきた!







シゲのクリアファイルとか初めて買ったかも(*´艸`*)



つか、そもそもいつもクリアファイルは買わないけど。笑



会社の子じゃないけど



あたしもこのツアーでシゲがいとおしくてたまらなくなっちゃった(n´ω`n)



もうね、ホントいとおしいって言葉がぴったり!



もちろんけーちゃんもにゃんぴもますださんも同じくらいいとおしいんだけど



なんて言えばいいのかな?



シゲに対してこんな気持ちになるなんて思いもしなかったの。



これはシゲだけじゃなくってけーちゃんにも言えることなんだけど…。



こんなにもメンバーみんなをいとおしいと思うなんて!!!



この気持ちかつんでは感じたこと…一度もない…(´-ω-`)



あたしホントにNEWSが大好きなんだなー



4人が大好きなんだなーって。



このツアーを振り返って改めて感じてます。



なんだろな、この気持ち…(*´ω`*)



続きからコメ返です☆



 









web拍手 by FC2

… read more

セトリ

忘れないうちにセトリだけでも…。



今回のツアーでは野外とアリーナでセトリが違うの。



野外よりも若干曲数が減ってるの。


 
つか、オーラスもDVDに残してほしい!!!



JEさん!お願いしますっっ!!!!!



 









web拍手 by FC2

… read more

現実

お仕事きて現実に戻りました…。



えーんやだよー。・゚・(´□`*)。・゚・



帰ってきたら帰ってきたで仕事も山積みだし



レポもホント簡単にMCだけとか萌えポイントだけになると思います。涙



自分の記録としてもこれだけは残したいので



時間かかってもなんとかUPします!笑



続きからコメ返です☆



 









web拍手 by FC2

… read more

ふーぅ

おうちに着きました!



ツアー終わりました!!



楽しかったなぁー



幸せだったなぁー



けーちゃん



しげせんせー



ますださん



にゃんぴ



ホントにホントにありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ずっと4人に着いて行きます!



またすぐ逢えるからねっ!



って言ってくれたから淋しくないもん(*´ω`*)



またすぐねっ(^-^)/



おうち着いてすぐ戻したの(*´ω`*)







んふふふふ(*´艸`*)



やっぱこれね(*´д`*)デレデレ



さてさてレポですが、一部二部ごちゃごちゃなので…( -_-)



今回は要点だけになりそうです。涙



幸せになってもらいたいからちょっとずつがんばりまーす!



きっとみんなにゅすくんにハマっちゃうよ!笑









web拍手 by FC2

羽田なう

着いちゃった。



あーあ



着いちゃった。



着いてすぐメン愛見て涙目(´;ω;`)



けーちゃーーーん!!!!!



今回のツアーはホントに幸せだったよ!



ありがとー!



しげかとー!!!笑



おうちに帰るまでがツアーなのでもうちょい。



リムジンバスで帰りまーす(^-^)/









web拍手 by FC2

もとい

最後はこっち!







( ゚艸゚)・∵.ブッ



北海道は確実に太るわ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ









web拍手 by FC2

最後に

お寿司食べて帰る!







やべー



ちょーうめぇーーーーーー(人´∀`)+。:.゚









web拍手 by FC2

さてと。

行きたいとこないし暇だし眠いから



もう空港行くことにした(*´艸`*)







フライト遅延出てるみたいだし



あとは空港で時間つぶす!



札幌ありがとー(^-^)/









web拍手 by FC2

とけいだい

とりあえず行ってみた(*´艸`*)







まほうツアーでにゃんぴがきたヲタスポだしね。笑



でもさ、時計台ってなんなのさ。



そもそも。



ま、いっか!笑









web拍手 by FC2

いただき!

うにいくららららららー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







んふふふふふふ



おいちー(人´∀`)+。:.゚









web拍手 by FC2

ぽわわわん

おはよーござまーす(・∀・)ノ



4人に見守られながら&幸せ包まれながら眠りについたら



一夜明けてもまだ幸せという(人´∀`)+。:.゚



にゅすくんたちにいーっぱいの幸せと愛をもらったんだなぁと実感(*´ω`*)



こんな幸せな気持ちは初めてです ゚+.゚(・∀・)゚+.゚



フライトもだいじょぶそうだし



雨も降ってないし



朝の札幌駅前も平和です!笑







さて。



準備しよー(((((((((((っ・ω・)っ









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■テレビ朝日ドリームフェスティバル
@代々木第一体育館
・2016/10/23(日)13:00

■Johnnys' Countdown 2016-2017
@東京ドーム
・2016/12/31(土)23:00


【2017】
■舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」
@大阪シアター・ドラマシティ
・2017/02/26(日)13:00 1階21列

■舞台「滝沢歌舞伎2017」
@新橋演舞場
・2017/04/09(日)13:00 1階17列

■NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@静岡エコパアリーナ
・2017/04/30(日)18:00 スタンドW3入口1列
@大阪城ホール
・2017/05/07(日)17:30 アリーナF2ブロ
@名古屋ガイシホール
・2016/05/14(日)18:00 スタンドHブロ16列
@和歌山ビッグホエール
・2017/05/28(日)17:30 スタンド2Gブロ4列
@広島グリーンアリーナ
・2017/06/04(日)18:00 アリーナD4ブロ
@東京ドーム
・2017/06/11(日)18:00 25ゲートアリーナC10ブロ

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


