









web拍手 by FC2

Mステ

今更ながらMステでも…。笑



だってぇー



金髪ミルクティヘアのますださんがカワユスなんだもん(*´Д`*)ハスハス







きゃーきゃー



テゴマスちゃんチャラーい(*´艸`*)







基本ますださんふざけてます。笑



前の日の夜中にサッカーのスペイン戦があったからか



にゃんぴの元気がなかったねぇ。



ま、カワイイからいいんですけど。笑



基本にゃんぴにはかなり甘いです(*´艸`*)



そしてますださんが常に笑顔だったから何でもよくなった!爆







こんな顔されたら何でもよくなっちゃうでしょ(*´д`*)デレデレ



カワユスなぁー(*´ω`*)



 









web拍手 by FC2

追加とな。

えええΣ(・ω・ノ)ノ



後半追加きた!



仙台、広島、札幌は追加かぁ。



なんで東京は追加出なかったん?



ま、言ってもしゃーないけど。笑



あ。



無事にオーラスチケは取れました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



せっかくだから追加探して札幌のフライト変更しよ(*´艸`*)



朝イチか次のフライトでギリ行けるか?



前日の最終は間に合わないもんな…。



つかそもそも前日はドリボ千穐楽だから行けないし!笑



札幌追加の前に東京のチケをなんとかせねば…。



発送したらもうちょっと出てきそうだよね?



それ待ちかぁー?



 









web拍手 by FC2

にゅすくん&テゴマスちゃんカラー

りょこちんにネイルしてもらってきました。



またもやにゅすくんカラー(*´ω`*)







んふふふふ(*´艸`*)



ほんで帰りにこれGETしたの。







テゴマスちゃんカラー(*´艸`*)



さすがにコンとかは恥ずかしくて使えないけど



普段使う分にはわからないもんね。笑



nynyしながら買い物してたらママンからメールが。



ヒマしてるならうちにゴハン食べにくれば?と。



ママンはなんて天使なんでしょ(n´ω`n)



暑いし何もしたくないからゴハンどーしよーって思ってたの!笑



いくいくぅ~ってノリノリで実家向かったんだけど



どうやら軽い熱中症になったっぽい…(´-ω-`)



頭ガンガンしてきてめまいと吐き気が…。



そいやあんまし水分摂ってなかったや(つд`。)



実家ついてわんこに攻撃されたけどそんな元気なし。涙



どうもいつもと様子の違うあたしにわんこも心配したのか



そば離れなくなっちゃって心配顔してぴったりくっついてた。



でもさ、わんこよ。



心配してくれるのは嬉しいしカワユスなんだけど



その毛むくじゃらの身体はとてつもなく暑いのだよっっ!!!



おでこにひえピタ貼ってるのにわんこがぴったりくっついてるっておかしいだろ。



それ見てママンとパパンは笑ってるし。



いやいや、笑いごとじゃなくって。笑



気持ち悪くてあんましゴハンも食べられなかったけど



なんだかんだわんこに癒されました。笑



やっぱ実家は天国やぁー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



 









web拍手 by FC2

ぶっとびー

これほどまでににゃんぴに負けてほしいと思ったことはないぞ。笑



だって負けたら女子会やるって言うんだもん。



そりゃ又さん応援するっつーの(*´艸`*)



つか、この時点で誰よりも女子なんですけどwww







ホントカワユス(*´Д`*)ハスハス



このなすびみたいな頭もカワユスだし。笑



もうなんなのぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー



つか、又吉スゲぇε=( ̄‥ ̄;)



あそこで入れて逆転するなんてっっ!!!!



思わず声でたわ。笑



よっしゃー!!!!!



って低い声でたわ。爆



だって女子会出演決定ですもん(*´艸`*)



ありがとう又さん!



ありがとうピカルーーーー!!!!!



全国放送で祐子ちゃんきちゃうよー(人´∀`)+。:.゚



なにげににゃんぴもまんざらでもないかんじよね。笑







んふふふふ



祐子楽しみだなぁー(((o(*´ω`*)o)))
















web拍手 by FC2

ハグ!

1番ソングSHOWでますださんコメント!



お知らせありがと(人´∀`)+。:.゚>私信



もー(・ε・`)



録画してくるの忘れたよー(´;ω;`)



ピカルのにゃんぴにすっかり気とられてたっつーの。涙



ってことでそっこーつべりました。笑



ますださんなんつーカワユサ(*´д`*)デレデレ



つかさおりんいつもありがと!



いつもお名前出していただいてホントいい宣伝になります(*´艸`*)



もうねーコメントしてるますださんがいちいちカワイイ!笑



スタッフさんのお話聞いてるお顔なんてホントもう(*´Д`*)ハスハス



さおりんが金メダル取ったらなんでも言うこと聞いてくれるってことで



さおりんはハグしてほしいって(n´ω`n)



ますだ!!!!



ハグぐらいしたれしたれ!



なんならほっぺにちゅーくらいしたれ!笑



つかさおりん!



ハグしてそのままますだ押し倒してまえ!爆



高速タックルしてまえーーー!!!www



でもさ、よくよく考えるとこれってホントすごいことよね。



あんなすごいアスリートのモチベーションになってるんだもん!



さおりん全力で応援してます!



金メダル取ってますださんにハグしてもらえますように!



ほっぺにちゅーしてもらえますように!笑












web拍手 by FC2

KちゃんNEWS 07.24 OA

ちょっっ



この変態エロアイドルグループがっっ!!!!



もーホントなんなのこのこら(*´艸`*)



4人揃うとホントおかしすぎるwww



みなさーん



野外のコンのドレスコードが決定しましたよー(」゚O゚)」



コヤシゲ:浴衣の下に水着(ちょっとはだけてくるのがエロくていい)
手:制服の下に水着(水で濡らして透けさせるw)
増:体操着



ちょっますださんwwwww



小:それが一番エロイ!一番言わない人が言っちゃった。笑
加:ムッツリ!ブルマ!?ブルマ!???
手:笑



言われとるがな。笑



ますださん本人的にはぜんぜんそんなつもりなく言ったのに



結果的に一番変態発言しちゃったよ。笑



このこたちって普段こんな会話ばっかしてんだろうな(*´艸`*)



つかどーすんの???



ホントにブルマのおばちゃんとか来ちゃったら。笑



知らんぞwww












web拍手 by FC2

ぷいぷい

関西ローカル送ってくれたのぉぉぉー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







きゃぁぁぁぁーーーーーーー(n´ω`n)



Rayちゃんいつもありがとう(人´∀`) +。:.゚



にゃんぴがカワユスすぎて苦しいですぅー(*´Д`*)ゼーハー



つか、あれれれれ?



にゃんぴってお箸左手じゃなかったっけ?



右だった???







てんてーと一緒に左だったような記憶が…。



と思って確認!笑



そしたらやっぱり!!!!!!







ほらねー



いつの間に右手になったの?



そこばっか気になっちゃった。笑













web拍手 by FC2

おーまいがー

8月分の当落が今日始まったんですが…。



見事落選ですわ…。・゚・(´□`*)。・゚・



東京は落選ばっか!



どんだけ倍率高いんだ???



東京でなおかつ初日1DAYのみ



秩父宮のキャパじゃぜんぜん足りなかったってことよね。



事務所の読み違いだな(´-ω-`)



あーもうショックすぎて無理ーーーーーーーー



もし余ってたり同行探されてたりしてましたら



ぜひぜひお願いします(人´∀`)+。:.゚



つか、神戸はほぼ当選みたいね。



こりゃ行こうべ神戸?笑



9月分の当落は7月末らしいけどだいじょぶかな?



9月分は当たってますように…。



これで9月分も落選だったらホント生きていけない(´;ω;`)













web拍手 by FC2

気まず…

え、なんで?????



Facebookでした覚えのない友達申請がされてるんですけどー!



なんでなんでなんで???



今気がついたよー(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



急いで取り消ししたけど、確実に申請通知されてるよな…。



いつされたんだろ?



うわーちょー気まずぅぅぅーーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ



あたし友達申請なんてしてないですからっっ!!!



ってここで言っても無駄よね。笑



以前にちょっともめてあたしが勝手にへそ曲げた相手でして…(´-ω-`)



でもそんなくだらないことでへそ曲げてるのがバカらしくなり



やっぱ友達って大事だしずっと友達でいたい!って思って



ゴメンナサイしたんだけど時すでに遅し。



むこうがあたしをもう完全拒否状態だったという。笑



そんな人に友達申請するほどあたしの神経図太くないぞ!



しかもこの件



未だにけっこうショックだし引きずってるんだから…(つд`。)



なので嫌われてるのにそんな自爆するようなことはしないです…。



つかあたしMじゃないし。笑



なので友達申請してないですっっ!(2回目)



きっとむこうはあたしとは一切かかわりあいたくないと思ってるはずなので



イヤな思いさせちゃってゴメンナサイ…。



でもなんでされたんだろ?



不思議だ…。


 
 









web拍手 by FC2

ぴかぶ

ちょっΣ(・ω・ノ)ノ



ますだソロがちょーヤバイんですけどっっ(((;゚Д゚)))アワワワワワワワワワ



声が甘すぎますぅぅぅーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ



ますださん、こーいうの歌いたかったんだろうな ゚+.゚(・∀・)゚+.゚



つかこれ、ガシガシ踊りながら歌うんでしょ?



ハァ━━*´Д`*━━ン



早くコンで見たいっっ(((o(*´ω`*)o)))



これね、何がヤバイって最後の



リ`▽´ノリ<ふふんっ



って鼻で笑うとこっっ!!!!!



凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○



どんなお顔されてふふんっておっしゃるんですか???



ここは双眼鏡でガン見しないとですな(*´Д`*)ハァハァ



つか、にゃんぴの



(´・ш・)<抱ーかーせーてぇぇぇぇーーーー



もなかなかだけどね。笑



しかしソロが見事に分かれたね。



しっかり歌いたいけーちゃん



独自のシゲワールド全開のてんてー



ガシガシ歌いながら踊りたいテゴマスちゃん



テゴマスのツアーは踊らないからガシガシ踊りたいんだろうなぁ(*´ω`*)



つかてんてーの世界観に若干ついていけませぬが…(´-ω-`)



もっと精進いたします。



 









web拍手 by FC2

チャンカパーナ メイキング

こーいう素の打ち合わせ風景ってなんかいいよね(*´ω`*)



写真 466



でもなんでだろ?



みんな半袖なのに一番暑がりのますださんだけ長袖という謎。笑



きっとますだのこだわりなんだろうな(*´艸`*)



そしてここにもTAMIYAのショプバがwww



写真 467



どんだけミニ四駆好きなんだよっっ!!!笑



にしてもにゃんぴの私服は相変わらず…ね。笑



つかますださんっ!



なんでメイキングのセリフはこんなカッコイイver.なんですか(・д・`*)?



写真 470



本編でなぜこれをやらないんだっっ!!!!!



こっち期待してたっつーのっっΣ( ̄‥ ̄;)!!!!!



コンはぜひともこっちでお願いします(*´ω`*)



でもさぁ、やっぱますださんは笑顔の人なんだよね。



こんな笑顔見せられたらなんでもよくなっちゃうもん。笑



写真 472



あーもうホントにカワイイ(*´д`*)デレデレ



映らないとこでけーちゃんと遊んでるのもアホカワイイし(*´д`*)デレデレ



写真 471



なんだかんだあたしはますださんにアマアマです(*´Д`*)ハスハス



 









web拍手 by FC2

少クラプレミアム

。・゚・(´□`*)。・゚・



前半は泣きっぱなし



にゃんぴの言葉がグサっときた。



手:NEWSに心がない人を無理に止めてやっていくのは違う。志が一緒じゃないとグループとしてやっていけないと思う。



まさにそのとおりでこれ以上でもこれ以下でもないと思う。



かつんとダブって余計涙でてきちゃった(つд`。)



でも忘れんぼますだで涙引っこんだ。笑







マジ謝りしてるーーーー( ゚艸゚)・∵.プッ



んふふふふカワユス(*´Д`*)ハスハス



太一くんとドラマで共演したから仲良しなのね(*´ω`*)



そしてTV初のチャンカパーナフル!



しかもサビ以外はパクじゃなくってコヤシゲもちゃんと歌ってた!笑



つか葡萄やっと見れたぁ!!!!!!!







葡萄からのガジガジ(´・皿・)もね。笑







やっぱこれないとチャンカパーナのよさ出ないでしょ(*´艸`*)



見れてよかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



NHKさんありがとー!笑



後半は溜まりまくりますだ見れたし。



あんな早口でしゃべりまくるますださん久々です。笑



ますだカワイイーーーって思ってたら最後にフルスイング



もうこの曲ダメだぁー。・゚・(´□`*)。・゚・



とくにここの歌詞がホントにヤバい…。涙



二度と戻ることのない 日々を憂うより
少しでも少しでも明日を願おう
苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい 感情を握りしめて

立ち止まっていたとしたって ここで終わりじゃなくて
ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい
くずれかけた夢だって 叶えたいとだけ信じて
そう何度だって 賽を振れ 願いを込めた
フルスイングで


悔しくて悔しくて溢れ出す想いが
この夢もその夢も強くしていく
もう一度空を見上げ 情熱を握り直す

立ち止まっていたとしたって ここで終わりじゃなくて
ためらいの果て 前を向いて 自分に挑みたい
くずれかけた夢だって 叶えたいとだけ信じて
そう何度だって 賽を振れ 願いを込めた
フルスイングで




ますださんの全身で歌うこの感じがまた…(´;ω;`)







あたしこの顔に弱いんだよぅ…(。-_-。)







それにしてもテゴマスちゃんはお歌がお上手だなぁー



この空気感もさすがテゴマスちゃんよね。







すごい安定感(*´ω`*)



今まで歌唱力微妙な2人がいいパート歌ってたから



んんっ!???



って思うとこもあったけど



4人になってそれがなくなってテゴマスちゃんメインになったから



そーいうとこも新生NEWS



あたしは大正解だと思います!



4人の空気もいいし



信頼しあってるのも伝わってくるし



仲良しなのも伝わってくるし



何よりNEWSが大好きってのがすっごい伝わってくる!



早くコンに行きたくなっちゃった。



フルスイングは間違いなく号泣だけど…。













web拍手 by FC2

1番ソングSHOW

新生NEWSキラキラしてんなぁー







ますださんがスベってないよー。・゚・(´□`*)。・゚・



ウケてるよー。・゚・(´□`*)。・゚・







いいね、古くさアイドル。笑







あれれ?



いちごちゃんじゃなくなったの?笑



大人ますだはマシュマロなんだ(*´艸`*)



つかマシュマロとか言ってる時点で大人じゃないしwwwww



んふふふふ



相変わらずますだカワユスだわ(*´д`*)デレデレ



でね



まっすー担はヤバかった!卒倒するよ!って言われたんですが…。








ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ



まーすーだーさぁぁぁあああああーーーーーーんっっ!!!!!



凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○



マジで死ぬかと思った(*´Д`*)ハァハァ



セリフはもちろんなんだけど



言い終わった後のこの照れ笑いがもう凹○゙







久々に変なとこから変な声でたわ。笑



眞鍋かをりにもカワイイって言わせちゃうますださん



さすがっす!笑













web拍手 by FC2

新生NEWSスタート!

今日は新生NEWSのスタート!



チャンカパーナ発売日にして



every.にソングSHOWに少プレ!



こんなにNEWSで溢れてるなんて…。・゚・(´□`*)。・゚・



2012年7月18日



特別な日になりました。



4人の新生NEWS



今日からいよいよ始まった!



正直いまの4人の新生NEWSのが好きです。



かつんもいまの5人のかつんが好きだしね(*´艸`*)



NEWSもかつんもずーっとついて行くよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚













web拍手 by FC2

フラゲパーナ

初回BOXだけ無事にフラゲパーナ(*´艸`*)







しかしかさばるBOXよね。



実はこれもますだ発信だったりして。笑



PVもメイキングもカワユスすぎてタバイ(*´д`*)デレデレ



フラゲだから多くは語らないさ。笑



そしてとりあえず金のエンジェルは申し込み完了!



当たりますよーに(人´∀`)+。:.゚













web拍手 by FC2

3連休おつかれー

3連休終わったぁー



3連休とかホントキライ…(´-ω-`)



そして明日無事にチャンカパーナフラゲだぜっっ!!!!



さっき明日到着予定ってメールきたさ♪



明日は早く帰ろっと(((o(*´ω`*)o)))



あ、でも明日から渋谷のタワレコでチャンカパーナの衣装展示するんだよな。



渋谷寄り道して帰りたいんだよなぁ。



明日は渋谷諦めてチャンカパーナ堪能しようかなぁ。



タワレコは23日までに行けばいいんだし。



うん、そーしよ(*´艸`*)



ってことで今日はHEY!だ(n´ω`n)



早く歌って踊る4人が見たいです(*´Д`*)ハスハス



 









web拍手 by FC2

切れちゃった。

おうち帰ってきてオリスタ読もうと思って表紙見てnynyしてたら…



パワーストーンが切れた…ガ━━(゚д゚;)━━ン!!







しかも今日はジェイソンの日だよ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



え、なになにこのタイミング



どゆこと???



なにかとてつもない不幸から守ってくれたのか?



身代わりになってくれたのか?



そう思いたいけどなんか不吉だ…ショボ━(´・ω・`)━ン













web拍手 by FC2

見つけた!

やっぱあった!







そうそう、これハードカバーで買ったんだった。



もう5年くらい前だよね、これ読んだのってたしか…。



なんか懐かしいなぁー



またゆっくり読み直しします(^-^)/













web拍手 by FC2

金八第6シリーズ

毎週水曜日のお楽しみ(*´ω`*)



もう#9まできました。



今週は三者面談の回だったよ!



リ`▽´ノリ <俺の夢はツールドフランス!







んふふふふ



子供ますだカワユス(*´д`*)デレデレ



リ`▽´ノリ <こーいうの、いっきょりょうとくってことわざだよね?







一挙両得完全にひらがな読みね。笑



しかも若干カミ気味(*´艸`*)



それにしてもなんつーキューティクルなんだろ。



髪の毛つやっつや(*´ω`*)



やっぱ若いだけあって今より髪の毛のツヤがいいような気がするwww













web拍手 by FC2

フルスイング

昨日のKちゃんNEWSでフルスイング流れたんだけど



あかん!



これ泣けるぅぅぅーーーー。・゚・(´□`*)。・゚・



こっちがシングルカットされてたらヤバかったわ…。



シングルとしてはチャンカパーナで正解だと思う!



そしてやっぱりヒロイズムさんは天才ですな。



いよいよあと1週間で新生NEWS始動!



ってことで早速北海道のAIRとホテル押さえちゃった(*´艸`*)



まだチケ申し込みしただけだし休みも確保してないけど。笑



にゅすくんの振り込め終わったので、次はドリボだー!



ドリボこそ当たる気がぜんぜんしない…(´-ω-`)



お願いだからカズヤに逢わせてください…。



 









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪ to Shigeaki Kato

シゲはぴばー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



てんてーが25歳なんて信じられません!



ますださんよりも年下だなんて信じられません!!



にゃんぴと同級生だなんて信じられません!!!



その落ち着きっぷりはなんですか?笑



今年もまた梅干し漬けてるし(*´艸`*)



なんだかんだてんてー大好きです(*´ω`*)



これからもその独自の世界観を大事にしていってください!



あ。



ピングレアニメ化おめでとー(人´∀`)+。:.゚



 









web拍手 by FC2

ちゃんちゃんちゃんかぱーな

(||゚Д゚)ヒィィィーーーチャンカパーナのリピがとまらんー



こりゃ発売前に全部覚えちゃうよ?笑



フリもほぼ完璧に覚えたぜ?爆



さすがにダンスは踊れないけどさ(*´艸`*)



今回ますださんに合わせたっていうだけあってホント揃ってるよね。







うん、それ賢明!



かつんでいうとこのタグよね。



かつんもそうやってもっとちゃんと合わせようとすればいいのに。



そしたらもっとカッコヨスだと思うんだけど。



それにしても今回のダンスとますださんのスカートがすっごく合ってるのよね。







このチョイスをもってくるなんてやっぱますださん



自分をわかってるな(*´ω`*)



そしてチャンカパーナポーズのこのけーちゃんが



鼻くそほじってるように見えてゴメンナサイ







つか、最初のフーはこのシェーみたいなポーズしないとなのかな?







褐色の葡萄のあとのフーは?



つか、葡萄のお手手はやっぱそれなのね。笑







やっぱし褐色の葡萄=乳首ってことね(*´艸`*)



ってリピしてたらあっという間にかめたいだわ(*´ω')













web拍手 by FC2

チャンカパーナPV Short Ver.

これ見るためだけに早起きしたさ。笑



スペシャさまありがとー(人´∀`)+。:.゚



つか、これってどこがShort Ver.なの???



ほぼフルじゃね???



あーもうホントにスペシャさまありがたやありがたや



いきなりセクシーますだですよ。



この手と血管が…(*´Д`*)ハァハァ







そして何がってにゃんぴの王子様加減ったらもう凹≡≡≡≡≡○







こりゃ正真正銘の王子様ですな(*´д`*)デレデレ



でもってこれが本物の天使ちゃんね。笑







(*´艸`*)



あーもうホントにカワユス(*´д`*)デレデレ



今回のPVの見所はセリフよね。



(´・ш・) 美しい恋にする







(∵) 美しい恋にするよ







(´-」-`) 美しい恋にするから







リ`▽´ノリ 約束するよ







リ*`▽´ノリ チャンカパーナ







え、なんでますださんだけニコニコ笑顔なの???笑



この流れだったらキメキメセクシーエロますだだと思って期待してたのに



予想覆されてビビったわε=( ̄‥ ̄;)



でもカワユスなのでいいですハァ━━*´Д`*━━ン



これさ、PVはこのパターンだけど毎回パターン変えてきちゃうんでしょ?



キメキメエロますだパターンもあるかしら



1回くらい見たいー(*´Д`*)ハスハス



26歳大人ますだに期待(*´艸`*)



つか、うまいこと考えたよね。



NEWSじゃなくってOLDSって。笑







そして今回このにゃんぴに地味にツボりました。







(´・皿・)ってお顔がカワユスなんだもん。



早くコンでみんなでフー!って言いたいっっ!!!!!













web拍手 by FC2

灰カナ千穐楽!

本日灰カナ大千穐楽!



ますださん、松兄、キャストのみなさん、スタッフさん



みんなお疲れさまでした!



1ヶ月長いなぁーなんて思ってたけどあっという間だったな。



とってもいい笑顔で終えられたみたいで(*´ω`*)



この舞台でまた成長したんだろうな。



座長さん、ホントお疲れさまでした!



DVD化してほしいけどないだろうな…(つд`。)



ドリボも最近ないもんね。



てごすばのDVD化、まだ諦めてないんだから!笑













web拍手 by FC2

ますだを祝う

1日遅れのまっすーはぴば+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







かぁめケーキのますだver.作ったぜぇ~



にゃはは



カワユス(*´Д`*)ハスハス



とりあえずツンツンしてみたけどケーキは苦手なので。笑



こちらに移動しました。



ヲタカラー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



今テゴマスちゃん流れてるのよね。







きゃあ!



はなむけがまほうコンだぁー(*n゚ё゚n*)



いろんなテゴマスちゃん映像に合わせてあいぽんで音出して見まくっちゃった。笑



どれも家で見れるだろ!って話だけど(*´艸`*)



友達はにゃんぴが超絶カワイイ!って連呼してました(*´д`*)デレデレ



最後のシメはまほメロ!







本日10回目くらいだけどね。笑



そんなこんなでとっても楽しいますだを祝う会でしたリ´ω`*ノリ









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪ to Takahisa Masuda

まっすーお誕生日おめでとう!!!!!



ますださんがずっと公言してる大人になる26歳!



大人解禁の26歳!!!



ついにこの日がきた…(((;゚Д゚)))アワワワワワワワワワ



ねーホントに大人になっちゃうの?



どんどん色気出してきちゃうの??



もっともっと男くさくなっちゃうの???



そんなぁー



正直心臓持ちません凹○゙



どんな大人なますださんになるんだろうねー



楽しみでもあり怖くもあり。笑



でもどんなますださんでも大好きです!



今日はにゃんぴは大阪まで行くのかな?



舞台で一緒にお祝いしちゃうのかな?



にゃんぴどーなんだーーーーー!



気になる。笑



なにがともあれ26歳おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




笑顔でお誕生日を過ごせますように☆



 












web拍手 by FC2

NEWSツアー詳細

すげΣ(・ω・ノ)ノ



まさかの日帰り遠征可能スケジュール!



◇東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8月14日(火)17:30

◇マリンメッセ福岡
 8月19日(日)16:00

◇ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月26日(日)17:30

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月2日(日)16:00

◇宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月9日(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
 9月15日(土)16:00

◇札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9月30日(日)16:00




あ、時間的に神戸は1泊必要か(´-ω-`)



でもさ、振り込め締め切りが7/11ってどゆこと?



考える時間1週間しかないじゃん!



全ステしたいけどサービス業だと月に土日何日も休めないから考えないとなんだよう。



8月に1回、9月に1回ってとこよね、休めてもさ。



そう考えるとどこに行くかちゃんと考えないとなんだよー。涙



こーいうとき本気でつくづく思う。



土日、いやせめて日曜OFFの仕事がよかったなぁーって…(つд`。)



やっぱサービス業しながらヲタ活動って限界があるよね。号泣



もう1回辞めるって打診してみようかね。



 









web拍手 by FC2

NEWSツアー決定!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



8月14日東京・秩父宮ラグビー場を皮切りに9月30日まで全国7都市で3年半ぶりのツアー決定!!!



NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

8/14(火) 東京・秩父宮ラグビー場
8/19(日) マリンメッセ福岡
8/26(日) ほっともっとフィールド神戸
9/02(日) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
9/09(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/15(土) 広島グリーンアリーナ
9/30(日) 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ




まさかの野外!



まさかの1ヵ月半後からのスタート!!



もうなんなのー(つд`。)



嬉しすぎてドキドキして眠れないっつーの(*´Д`*)ハァハァ



やっぱドリボどころじゃないかも…。



ゴメンねかぁめ。涙



夏はにゅすくんで冬はテゴマスちゃんかしら(*´ω`*)



忙しくなるぜっっ(人´∀`)



とりあえず落ち着こ。



寝なきゃ(´-`).。oO



おやすみー(¦3[▓▓]













web拍手 by FC2

ドラマに映画に

そうそう。



六本木の駅のホームにいたよー(*´ω`*)







さすがお膝元。笑



たちゃんといえば映画も決まったね!



あたしだいぶ前にこの本読んだ記憶あるんだよね。



すっごい感動したのとあまりの世界観に鼻水ダラダラ流しながら読んだ記憶あるもん。笑



本の中に引き込まれてあっという間に読んじゃったような。



あれ、本どこやったかなぁ?



改めてもう1回読みたいなー



探して読みなおそ。



でね、たつあさんにお願いがあります。



このお話ホントにスゴイんです。



スゴイ世界観なんです。



なので…。



いつものガッツリメイクはご遠慮いただきたいんです…。



メイクされちゃうとリアリティがなくなっちゃうんです…。



このお話の世界観を壊してほしくないなー



あたしの願いが叶いますように…。
















web拍手 by FC2

SOLIO BANDIT CAFE

行ってきたよー(^-^)/








オリジナルグッズのタンブラーは売り切れてたけど…



売り切れとかちょっとビックリ。笑



平日の夜に行ったからちょーすいててよかった(*´ω`*)







かつんヲタいる中でいっぱいダメ出ししてきちゃった(*´艸`*)



だってさぁー



この衣装のトルソーくんたち足長すぎでしょ?笑



まぁタグは等身大ってかんじでぜんぜんアリよ。







雄ちゃんまでは許そう。







でもさ、これはないだろー。笑









特にかぁめは違和感ありすぎて笑っちゃった(*´艸`*)



たちゃんもパンツから出てる足の長さが違いすぎて…。涙



ま、そんなとこもかつんの良さですな。爆













web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

