









web拍手 by FC2

4曲セレクト

NEWSベスト4曲投票完了!



4曲に絞れなくてギリギリまでちょー悩んだけどなんとか決まった!



あたいが選んだ4曲



エンドレス・サマー
DREAMS
Smile Maker
SNOW EXPRESS



これにしました!!!



ふぅ。



イザナイ、愛マタ、ナガレボシ、FLY AGAINの8曲まで絞って



いろいろ悩んでこの4曲にしたんだけど



これでよかったかな?笑



何がアルバムに入るか楽しみー(n´ω`n)



続きからコメ返です☆













web拍手 by FC2

… read more

まほう本編 さくガ

やっぱ何回見てもさくガは涙でちゃう(つд`。)



ますださんもにゃんぴも



相手が歌ってるときこんな表情してるんだもん。










もうこれ見てるだけで涙出るっつーの。



しかもふたりしてほかの曲よりも全身で歌うじゃない?



そりゃ泣くわ!



ますださんの大サビなんてこんなだもん。







にゃんぴの表情も切ないしさぁ。



これで泣くなっていうほうが無理よね。涙



やっぱテゴマスちゃんのさくガは特別だなー



ありがとう、テゴマスちゃん☆














web拍手 by FC2

まほうのうらの雄ちゃん

そうだ。



うらに雄ちゃんがチロっと映りこんでたよー!







横浜初日にシゲ先生のお隣にいて紹介されたけど



残念ながらDVDには入ってなかったわ。涙



でもってうらのこのますださんがカワユスなんです(n´ω`n)







雄ちゃんのまぐろを思い出した…(*´艸`*)



あとね、チアリーダー祐子ちゃん!



ホントなんでこんなにカワユスなのか意味わかんないんだけど



ここのますださんがちょいとツボりました(*´艸`*)



まず胸見てー







足見てー







ちょっかいかける。笑







やってることただのエロジジィですから。笑



もっとエロますだ全開でこいやっっ!!!



そして久々のますださんのわき毛さん。







きゃぁ(*n゚ё゚n*)



ご無沙汰しておりました!笑



んふふふふふ



あたくし満足ですハァ━━*´Д`*━━ン














web拍手 by FC2

まほうのうら

これこれ!



このアイドルスイッチ完全OFF状態の超真剣なお顔!!!







ぐへへへへ



たまらんのう(*n゚ё゚n*)



にゃんぴに超真剣なお顔して何か語ってるんだけど







怒ってるの?ってくらい真剣なお顔でドキっとしたわ。








しかもスッピンでちょっぴりお肌の荒れてるかんじがこれまたたまらん!



ハァ━━*´Д`*━━ン



にゃんぴは優しいお顔でうんうんってうなずいてるんだけど








このシーンが好きすぎてリピりまくってます。



そして骨折ますださん。









。・゚・(´□`*)。・゚・



徳島のリハでもガッチリ包帯グルグルなのに



本番はテーピングだったよね。



ホントこのプロ意識スゴイと思う!



そうそう。



広島で同じフライトになったとき着てたのこのパーカーだよー!








広島のうらでこれ着ててちょっと嬉しかった(n´ω`n)



あの日がよみがえるぅぅぅー



続きからコメ返です☆














web拍手 by FC2

… read more

zzzzz

はぁ、眠いっす(つω-`。)



あまりの眠さにキーボードの掃除をしました。笑



今日はここまでガーっと集中してかなり仕事片付けたけど



ミスしたら困るのでちょっと気分転換(*´艸`*)



キーボードってボタンの下にほこりやらなんやらいーっぱいなんだよね。



クリップとかも落ちてるし。笑



キレイになってスッキリした!



けどあたしの眠気は覚めずスッキリしない…(´-ω-`)



早く帰ってDVDリピりたいなぁ。



頭の中ではずーっとまほうコンがグルグルしとります。笑



あたしアイドルスイッチOFF状態のますださんの真面目なお顔が大好きなんです。



もちろんあのカワユスなブタのような笑顔も大好きですけど。笑



それ以上にあの素のかんじがたまらなく好きかも(*n゚ё゚n*)



すっごい男くさいんですよ、ますださん。



ONの状態のときにあの表情はなかなか見せてないと思う。



歌の間奏とかでたまにしてるかな?



いや、それともまたちょっと違うんだよな。



うん。とりあえずうら見てみて!笑



きっと理解されないだろうけどさ。



いいのそれで!笑



えへへへへ(*´艸`*)



続きからコメ返です☆



 










web拍手 by FC2

… read more

舞台当落

当たったよー!



10公演申し込んで2公演だけだけど。



つか初日も楽もお誕生日もダメだった(。-_-。)



でも2公演でも入れるだけいいよね。



意外と外れちゃってるみたいだし。



つかますださんナメてたわ。



ドリボ並に取れないじゃん!!!



スミマセンますださん(つд`。)



あーどーしよっかな?



お誕生日探すかな?



でも舞台でお誕生日よりコンでお誕生日に入りたいからなぁ。



来年とかに期待して今年は諦めるかなー



そんでその分NEWSコンいっぱい入ろうかな?



なんかそれがよさげな気がする。



あーん迷うーーー









web拍手 by FC2

やべ!

まほうDVD見終わった!



メニュー画面からこんなにカワユスなの!







途中のKラジ離脱と萌えポイントで若干のリピはあったけどほぼ通しで見たよー



ますださんのローラとかね。笑







ハァ━━*´Д`*━━ン



なんてカワユスなんでしょ(*n゚ё゚n*)



本編とうらと全部で約6時間くらいかな?



うぅぅぅぅぅ



リピりたいけど明日も仕事だからガマン…(。-_-。)



まほうツアー



幸せな時間だったなぁ(*´ω`*)



つか改めてみるとけっこう遠征して入ってたんだね、あたし。笑



11ヶ所23公演中



約半分の5ヶ所10公演入ったんだもん(*´艸`*)



なんかいろいろ思い出したわ。



やっぱさくガは涙出てきちゃった(つд`。)



何回見てもあれはくるよー。



ふたりの表情もヤバい。



そして何よりうらが素晴らしいのなんのって!!!!!



まさかのバンメンさんみんなからのコメとかホント嬉しい!



つかますださんのあの右手の怪我は骨折だったんだね…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そんなことまったく表に出さないでやりきるそのプロ意識



大好きです!



これは亀なっさんにも通ずるところなんだけど。



やっぱますださん最高です!笑



明後日は1日まほうDVD見るために空けてあるから



明日も早く帰ってきてリピろーっと(*´ω`*)













web拍手 by FC2

きたきた!

うへへへへ







とりあえず初回限定だけ届いてた(*n゚ё゚n*)



早く見たいのに帰ったらリーガルハイの録画始まってた( -_-)



ちぇっ(・ε・`)



途中で止めちゃおうかと思ったけど



今回のタグソロなかなかよかったから見てやることにした!笑



ってやっと終わったー(((o(*´ω`*)o)))



今からKラジまでまほうにかけられます!



やっぱうらから見ようかしら(*´艸`*)









web拍手 by FC2

もうすぐ!

今日は朝から17時過ぎまでホテルオークラ東京行ってました(。-_-。)



長かったなぁ。



その後会社戻っていつものお仕事。涙



えーん。・゚・(´□`*)。・゚・



今日はおうちにはテゴマスちゃんのまほうDVDが届いてるんだよー!



早く見たいんじゃー!!!



だからちゃちゃっと仕事終わらせたぜっ(*・∀-)v



もう帰るぅぅぅーーー(((((((((((っ・ω・)っ



今日は何時に眠れるかな?笑



あーん



楽しみすぎておうち帰るのdkdkする(*n゚ё゚n*)









web拍手 by FC2

フラゲ!

明日はテゴマスちゃんDVD発売日!



ってことで本日フラゲります!



昨日発送メールきてたのー(((o(*´ω`*)o)))



きゃぁぁぁぁぁあああーーー



この日をどれだけ待ちわびていたことか(つд`。)



今日は早く帰ろっと。



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

東京ドーム 04.13 初日

21:15終了!







これ以上ない天井で見晴らし最高!笑



でもね、これ冗談じゃなくって



今回のドームは天井が正解だと思う!



アリーナとは比べ物にならないくらいドームは光の演出が素晴らしすぎる!!!



あの演出見ないのはもったいない(・ε・`)



かつんってあーいう演出ウマイよね。



ギミギミとかちょーよかった(*´ω`*)



アリーナでもあのダンスはホントよかったけど



それにプラスしてあの光の演出!



DVDはぜひマルチアングルにしてくれないかなぁ。



あと亀なっさんソロの終盤もキレイだったみたいねー(棒読み)



って他人事でしょ?笑



はい、すんません。



亀なっさんソロの途中で洗顔タイムいただきました( -_-)



いや、ぜんぜん我慢できたんだけどさ…。



あたし今回の亀なっさんソロあんま好きじゃないんですよね…。



ガシガシ踊りまくるソロが見たいんです!



歌上手くもないのにあんな風に歌われてもねー(´-ω-`)



DVDで光の演出と飛んだとこだけ見られればいいや。



あとね



今回のツアーは今までみたいな変なストーリーを重視した構成じゃないからすごくいいです。笑



ドームになってアリーナとは違う変なストーリー出てきちゃう?



って心配してたけどだいじょぶだった!



よかったぁー



あの自己満なストーリー展開ホントいらない( -_-)



ない方が単純にコンが楽しめるもん!



そしてあたくし



汗でだんだん髪がストレートになってきた後半の亀なっさんにときめきました(*n゚ё゚n*)



終わりに近づけば近づくほどビジュがよくなってる!!!!!



ダブルアンコなんて最高にカワユスでした(((o(*´ω`*)o)))



最初からそのビジュでいてくれればいーのに。



そして雄ちゃんの雄ちゃんは今日も安定の右ポジ!笑



まぁーご立派(((( ;゚д゚)))アワワワワ



かぁめのかぁめも真ん中で少しだけ主張されてました(*´艸`*)



ってことであたしのツアー終わり!



今回のツアー中にいろんなことがあり



あたしのキモチもかなり微妙で冷めてて



こんな客観的に参加したツアーは初めてだったけど



やっぱあたしは亀なっさんが好きで



KAT-TUNが好きってキモチに変わりはないってことがはっきりわかりました。



でもこのままこれからもKAT-TUNを応援し続けていいのかな?



ハイフンでいてもいいのかな?



ハイフンでいることでまたいろんな思いをして



いろんなことがあるならもうハイフンでいたくないなー



っていう思いもあって。



あたしが中途半端にハイフンでいることでお友達もイヤな気持ちにさせちゃってるだろうし



そんなあたしとの付き合い方もどうしていいか考えさせちゃってるのかなって思うし



きっとあたしは扱いにくくて付き合いにくい人間なんだろうなーって思うんです。



卒業するならきっと今なんだろうな。



そんなこと考えながらおうち帰ってきて



気を紛らわそうとNEWSコンの続き見てたらなぜか涙出てきちゃった。



ますだぁぁぁぁーーー。・゚・(´□`*)。・゚・



あたしはどうしたらいいんだろ(つд`。)



ちゃんと考えないとな。









web拍手 by FC2

どーむうぃる

おうち出てドーム向かってます!



出るまでこれ見てました。







パシコン(*´艸`*)



やっぱ愛マタちょーいい(((o(*´ω`*)o)))



こればっかリピってたらおうち出る時間遅れちゃった



ゴメンなさい!!!!!



急いで向かいますだー(((( ;゚д゚)))アワワワワ









web拍手 by FC2

みんないるかーい

どーしても4曲に絞れません…(´;ω;`)



明日はかつんコンだからこれ見ながらテンションあげつつ悩みちう







NEWSね(*´艸`*)



いや、ここはNEWSコン見るでしょ!



だってNEWSの曲で悩んでるんだよ???



4曲何にしようかばっか気になっちゃってかつんコンなんてどーでもいいわ。



これさ



録り直しはないとして…。



選ばれた曲ってきっと次のツアーでやる曲の参考にするよね?



そしたら4人ver.で見たい曲を選ぶのが妥当???



それとも素直に好きな曲ってことで選ぶのがいいの???



あーん悩むぅぅぅぅぅーーーーーー(つд`。)



それに50字じゃキモチ伝え切れませんからっっ!!!



それも考えなきゃなぁ。涙













web拍手 by FC2

LAST!

明日(もう今日か…。)はあたし的オーラスです!



早かったなぁ。



このツアー



あたしにとってもいろんなことがありました。



哀しいこと、哀しいこと、哀しいこと…。涙



もちろん楽しいことも嬉しいこともあったけど(*´艸`*)



そもそもこのツアーの発表自体テゴマスちゃんのツアー中でして。



心ここにあらず状態でのスタートでした。



テゴマスちゃんにどっぷりの状態でどこに申し込みするかなんて考えられないっつーの。笑



それでも石川で久々の生KAT-TUNにはあまりの嬉しさに涙出てきたし



やっぱKAT-TUN最高っっ!!!!!って思えたけど



広島行くまでの間にいろーんなことがあって



KAT-TUNに係わらなければこんな哀しい思いしないで済んだのかなーって思ったら



やっぱKAT-TUNに絡むのはほどほどがいいのかなーなんて思ったりもして。



あたしはもうKAT-TUNから卒業したほうがいいって言われてるような気がしました。



そして終わる直前にますださん舞台



NEWSの新曲・アルバム・ツアーが発表されたでしょ?



またもや心ここにあらずですよ。笑



なのですべてにおいてタイミングが悪い!



しかもこのタイミングでの発表ってことは



やっぱあたしはもうKAT-TUN卒業しなさいってことなのか?



って思うわけです。



そんなキモチの中で迎える明日のあたし的オーラス。



かなり客観的だよね、もう。笑



とりあえず今回のツアー最後なので思いっきりはじけて楽しんできます!



明日は終わった後にどんなキモチになってるのかなー



自分自身でもそれが楽しみです(*´艸`*)



そしてますださんはいつ来ますか?笑



雄ちゃん初日に来たんだからますださんも初日においでよー!



そしたら一気にテンションもあがるっつーの(*´艸`*)













web拍手 by FC2

申し込み完了!

ますださん舞台申し込み完了しました!



何公演取れるかな?



まぁドリボみたいに取りにくいってことはないよね。笑



つか、ツアーもあるからちょっと考えちゃう。



と言いつつ行けるとこは全部申し込んだけど(*´艸`*)



でもさー



ベッドシーンだの生着替えだの生きて帰ってこれるかな?



当たってほしいけど寿命縮みそうでコワイわ。笑














web拍手 by FC2

悩む…

うーんどーしましょ



4曲だけなんて選べない。・゚・(´□`*)。・゚・



パッと思いつくだけで



バンビーナ
DREAMS
I・ZA・NA・I・ZU・KI
エンドレス・サマー
FLY AGAIN
愛のマタドール
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
Smile Maker
永遠色の恋
BEACH ANGEL
秋の空
Dancin' in the Secret



あら、こんなに(*´艸`*)



つかこれってさ



シングル含め録り直ししてくれるんだよね?



違うの???



それによって選曲も変わるんですけど。



あとさ



アルバムにいれてほしい曲と



実際にコンで歌ってほしい曲も違うんですけど。



何基準で選べばいーんだろか。



とりあえず録り直しするかしないかだけでも教えてー



ま、リストにUnplugged Ver.があるってことは録り直ししないんだろうけど。



あーん



マジで選べない…(。-_-。)



続きからコメ返です☆














web拍手 by FC2

… read more

NEWS始動!

4人で生放送!



生ラジオ!!



しかも拡大版!!!



ついにNEWS始動ですヾ(*´∀`*)ノ゛







①新曲発売!



②ベストアルバム発売!
1枚は全シングル収録
1枚はカップリング&アルバム曲の中からファンが4曲選んで作るベスト



③ツアー決定!(夏頃予定)



うーーー



嬉しすぎて目から汗が…(つд`。)



他のGにとっては当たり前のことでも



NEWS担にとってはこの当たり前のことがすっごく嬉しくて幸せなんです。



1年に何枚もシングルリリースしてるKAT-TUN担はどれだけ幸せなのかわかってる?



あーもうホント嬉しいよー。・゚・(´□`*)。・゚・



そしてこないだからのJEでのカウントダウン



すっごい焦らされて焦らされて…。



でもこうやって生で真っ先に言葉で伝えてくれたこと



ホントに嬉しい!



ホントにファンを大切に思ってくれてるんだなーって。



しかもあのカウントダウン



ますださん発案だった!



ますださん天才(*n゚ё゚n*)



つか、どーしよ。



4曲だけなんて選べない…。









web拍手 by FC2

もろもろ

広島から帰ってきてバタバタ



仕事と疲れでもう火曜日!



JEのカウントダウンもまた始まって。笑



今日のKラジでどーしても4人揃って発表したいのねー(((o(*´ω`*)o)))



そんなこんなでますださん舞台製作発表もあり



さらになんだかバタついてる(*´艸`*)



ますださん舞台の申し込みもしないとだし



カウントダウンの行方も見届けないとだし



シューイチのますださんはカワユスだったし



とりあえず何すればいーの?笑



あ。



広島ですが簡単に。



トロッコできた亀なっさんに俺超亀梨で見下ろされました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



このときばかりはMのキモチがわかったわ(*n゚ё゚n*)



そして中丸さんにはなぜか二度見。



なぜ二度見したんだ!笑



たぶんねぇ、中丸さん以上にあたしが死んだ魚の目をしてたから。爆



すっごい冷静に真顔でじーっとただ見てただけだからね(*´艸`*)



ゴメンね、雄ちゃん(つд`。)



でも雄ちゃんの雄ちゃんは安定の右ポジ確認したから!笑



そんなあたしの近況でした(*・∀-)b



続きからコメ返です☆











web拍手 by FC2

… read more

帰る!

おはよーございま。



最強に眠いっす(つω-`。)



これから空港向かって東京帰ります!







仕事が待ってると思うとつらたん(>_<。)













web拍手 by FC2

シューイチ

やっぱもひとつ!笑



15日のシューイチのコメンテーターに増田さんの名前再び(*n゚ё゚n*)



また雄ちゃんの代役にますださんなのねー !



前回評判よかったのかな?



やっぱさ



朝は雄ちゃんの死んだ魚のような目より



ますださんのぶたのような笑顔のが癒されるもんね!笑



朝のますださんの笑顔は格別です リ*`nn´ノリ.。.:*☆









web拍手 by FC2

広島初日

22:01終了!



3時間31分のうち1時間以上MCという。笑



前半下ネタだったけどね(*´艸`*)



本日も、かぁめのかぁめは確かにいらっしゃった!!!!!!




中丸さんの中丸さんも右ポジで。笑



明日は5:55発のバスに乗って空港向かうのでもう寝ます(つω-`。)



起きれるかなぁ…



つか眠れるかな( -_-)



続きからコメ返です☆














web拍手 by FC2

… read more

ウマウマ

ランチに牡蠣三昧(*n゚ё゚n*)










やべー



ちょーウマイっす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



つか、ちょー雨降ってきた…。



さてはあの雨男たち広島入りしたな( -_-)



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

4並び

ますださんカラーだった!







これ、人によって色が違うみたいね。



ますださんカラー引き当てたなんて素晴らしい(*n゚ё゚n*)



まさかこんなとこで運使ってないよね?笑









web拍手 by FC2

なんだ?!

JEのサイトに謎のカウントダウン出現!







4がNEWSカラーに(((( ;゚д゚)))アワワワワ









これはもしかするともしかしちゃうの???



やっとお知らせきちゃうの???



きゃぁぁぁあああああーーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



4月15日日曜日00:00



何が起こるのー?



ドチドチ(*n゚ё゚n*)














web拍手 by FC2

無駄な抵抗

お部屋に備え付けのイオンスチーマーで



ただいま温スチームちうです(*n゚ё゚n*)







まずは温スチームで毛穴を開いてクレンジング



その後しっかりスチームでお手入れして



パックしよー(*´ω`*)







って今さら。笑



最後の悪あがき(*´ω`*)



えへへ(*´艸`*)



続きからコメ返です☆









web拍手 by FC2

… read more

結局…

やっぱ物足りなくて来ちゃった。涙







どーしてあたいはこんなにも大食いなの?



あたいの胃袋どーなってんの???



もうやだ。・゚・(´□`*)。・゚・



でもやっぱお好みはウマイね。笑













web拍手 by FC2

ぶらぶら

テゴマスちゃんのときはあまりゆっくりできなかったので



改めて広島ぶらぶらお散歩







あ、ここに出るんだ!



前回はすっごい遠回りしてたんだなぁ(・ε・`)



お腹すいたけどまずはここで黙とう







桜もキレイに咲いてます!







こないだ来たときは修学旅行生いっぱいでゆっくり見れなかったから



今度はガイド付きで資料館リベンジ!



今日は外人さんまみれでした( -_-)



あとジジババの団体さんね。笑



でもみんな大人なので心置きなく見れたからよかった!



そしてやっとエサにありつけたあたい(つд`。)







広島関係ねぇ。笑



でもこれ



あたいには量が少なすぎた(´;ω;`)



お好みも食らうかなぁ。









web拍手 by FC2

ふぅ

お部屋到着!







ふー疲れた_ノ乙(、ン、)_



なんか食べに行こ



あ、この部屋Wi-Fi飛んでる(人´∀`)









web拍手 by FC2

着いた!

4ヶ月振りの広島なう。



ちょーいい天気ですな(*´ω`*)



ま、東京もだったけど。



でもさ、明日の広島は雨って噂じゃない?



ホントにあの雨男集団カンベンしてよー(´・_・`)



つかお腹すいたな。



チェックインしたらなんか腹ごしらえしよっと。









web拍手 by FC2

うーん

搭乗口きちゃったけど



ヒマだ_ノ乙(、ン、*)_







さすがに今日はヲタがいないからいいね!笑



ジジババだらけだけど( -_-)



ちなみにこのフライト



テゴマスちゃんと同じだった便と一緒なんだ(*n゚ё゚n*)



こんなことでテゴマスちゃんを噛みしめる(*´艸`*)



思い出すだけで幸せです リ*`nn´ノリ.。.:*☆









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


