









web拍手 by FC2

ダチタビ

公式ページできたよー!



■ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~



ちょっっ増田さん!



女ったらしってどーいうこと???



そんな増田さん初めてなんですけど(〃∇〃)



どーしましょ



ちょーチャラい増田さんが見れるの?



それともウハウハはべらせてる増田さん?



そうやってまた大人になっちゃうのね(つд`。)



いやん



増田さんには免疫ないから心の準備が必要だってば・・・orz



あたし生きていられるかしら(*´艸`*)



つかあんな赤い髪でサラリーマンて。笑



楽しみっす!










web拍手 by FC2

血迷った?

ねー



事務所入りたての子らをデビューさせて



なに考えてんの???



まだ常識もなんもない子らなんだから



ちゃんと教育してからにすればいいのに。



そんなのデビューさせる前に



NEWSなんとかしろっつーのっっ!!!!!



ヒロムのバーカバーカヽ(#`Д´)ノ┌┛










web拍手 by FC2

増田さんDAY

いよいよお祭りっす!



【本日の予定】
18:00 少年倶楽部プレミアム(テゴマス)
23:00 人志松本の○○な話(テゴマス)
23:00 増田貴久のMASTER HITS@bayfm(お爺ちゃんゲスト)




ひー



心の準備が・・・。笑



つかね



既に雑誌でもうひーひーなんですわ。



ズボンですわ。



先週発売のTVfanのカワユス増田さんにやられまくってたら



写真 325
写真 326



NYLONっすよっっ!!!!!



写真 328
写真 327
写真 330
写真 329



ちょっっ



どした?



なんじゃ、このギャップ・・・orz



なんで急に大人っぽくなってんの???



追いつけないってばー。



大人な増田さんホントやめて!



心の準備できてない。笑



つか



お鼻が上向いてるのがよくわかるね(*´艸`*)



ふっふっふ



カワユス(n´ω`n)



増田さん痩せたと思いません?笑



とりあえず今日は早く仕事切り上げて帰るぞっ!



続きからコメ返です☆












web拍手 by FC2

… read more

ちょー狭くね?

けっこう勢いで徳島行き決めちゃったけど。笑



徳島って何が名産?



ぜんぜんわかんないんですけどー(´-ω-`)



1泊するからいろいろ見てみたいけど



何が有名なのかまったくわかんないっす。



四国初上陸なんだけどなー



まっ、いっか。笑



コーヒー飲んでウダウダしてたら



あっという間にフライトの時間になりそう。笑



なんとなーく気になって



今回のツアーの各会場のキャパ調べてみた。



◆10/22.23 徳島・アスティとくしま
⇒5,000人

◆10/29.30 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
⇒11,500人

◆11/3 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
⇒9,000人

◆11/12.13 静岡・エコパアリーナ
⇒10,000人

◆11/20 青森・マエダアリーナ(青い森アリーナ)
⇒5,371人

◆11/23 グランメッセ熊本
⇒自由に配置可能なので不明

◆11/26.27 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
⇒8,000人

◆12/7 広島グリーンアリーナ
⇒8,300人

◆12/9.10.11 神戸・ワールド記念ホール
⇒9,964人

◆12/16.17.18 横浜アリーナ
⇒17,000人

◆12/27.28 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
⇒10,000人



ちょっっΣ(・ω・ノ)ノ



徳島一番キャパないんですけどっっ!



ちょー狭くね?



狭い②っ聞いてる広島よりも狭いじゃん。



ひーーーーー



今まで一番狭いって思ったのが仙台なんだけど



仙台でも7,063人



あれよりも2,000人分も狭いの?



いやん(n´ω`n)



ちなみに代々木は13,291人



半分以下やんっ!



徳島行きの判断



間違ってなかったかも。笑



テンション上がってきたっっ!!!



当落こいっっ!



つか



徳島のチケは探さないとだけどね。笑










web拍手 by FC2

マスヒツに爺現る!

こないだドリボに増田さんが観劇にいらっしゃったとき



爺:この後増田のラジオに行く



と言ってたそうで。



OA決定しましたっ!



9/30と10/7の2週にわたってOAです(n´ω`n)



お爺ちゃんがきても



増田さんはあのカワユスな話し方するのかしら(*´艸`*)



楽しみすぎて吐きそう。笑



でもさ



○○な話と時間カブってんのよね・・・。



音はマスヒツで



目で○○な話にしよっと。



あっ、ちなみに



KちゃんNEWSが来週から火曜日にお引越しだって!



アルワンが冠とカブるからよね。



もーう



冠とKちゃんNEWSがカブるじゃん・・・(´-ω-`)



もちろんKちゃんNEWS優先します!笑



アルワン月曜日にお引越しかな?









web拍手 by FC2

行っちゃうぞ!

やっぱ予約しちゃいました!



いきなり土日連休はさすがに休めないのでツアー初日は諦めて・・・



ツアー2日目行っちゃいますっ!



徳島行っちゃいますっっ!!



エアとホテルの予約しちゃった(*´艸`*)



写真 324



ふっふっふ



徳島のチケ申し込みしてないけど。



当落もまだだけど。



まっ



なんとかなるでしょ!笑



だってぇー



12月までガマンできなかったんだもん。



ライブ不足だから仕方なくね?



つか



うちのコらでもここまで遠征したことないっつーの(*´艸`*)



ははははは



あたしのまっすー愛ハンパないね。笑









web拍手 by FC2

忙しくなってきた!

ちょっっ



いろいろ忙しいんですけどっっ!笑



追いつけない・・・(´-ω-`)



ドリボに雑誌に冠にドラマにアルバムにTVにライブにってゴッチャゴチャ



ひー



でもこのかんじ久々でちょっと嬉しかったりもします。笑



さんざんニート呼ばわりだった増田さんの動きが活発でいらっしゃって



nynyがとまりませぬ(*´艸`*)



○○な話に



TOREに



チューボー!



ヤベーっっ!!!



楽しみすぎて夜しか眠れないっ!!



エプロン姿の増田さん



大きなお口あけてかぶりつく増田さん



ビール飲む増田さん



ひゃーどーしましょ(n´ω`n)



まずはHDD空けないと・・・。









web拍手 by FC2

9/22 ドリボ

まず。


譲ってくれてありがとー!>@私信



今回初の2Fだったんだけど



うーん・・・。笑



今回に限っては1Fだね、やっぱ。



でも入れただけでいいんです。



センターだったのでロスマイがすっごくよく見れたし。



これだけでもう十分!笑



つかロスマイは1Fより2Fのがいいかも(*´艸`*)



ってことであたしのドリボはこれにて終了!



楽日は夜だけこっそり行きます!笑



お願いだからDVD化しようね、ヒロム!!









web拍手 by FC2

台風接近中

ちょっっ



台風もろなんですけど。笑



大丈夫か?



ただいま首都圏の電車ほぼ全線で運休しとります・・・



会社から帰れるのかしら・・・( ̄- ̄)



そして明日ですが



ドリボ行けることになりましたっ!



イエイっっv( ̄ー ̄)v



久々の3人組ですの。



ドリボ終わったらうちらで公演します。笑



アキバかなー(*´艸`*)









web拍手 by FC2

マスダネ。

すげぇ!!!



ジョージがまっすーのこと知ってた!笑



つかジョージって誰やねん!って話よね。



ハワイのカメラマンです(*´艸`*)



この連休来日しててゴハン行きました。



徳島と広島にライブに行こうか迷ってるんだーって話をしてたら



ジ:ナニ?ダレノコンサートイク?カメナシクン?



って首つっこんできた。笑



あっ、



ちなみにKAT-TUNのこともカメのことも知ってたよ!



そしてあたしが亀担ってことも知ってる上での会話でございます。



ア:違うの。テゴマスっていうジャニーズのね、
ジ:シッテルヨ!テゴマス!マスダネ。ipodテゴマスハイッテルヨ!



んんっっ?



今マスダって言った?



ア:テゴマス知ってるの?つかまっすー知ってるの???
ジ:シッテルヨ!マスダ。ウタウマイネ。ウタイイネ。



あら



増田さんやるじゃん。笑



意外な展開きちゃったよ、これ。



まさか知ってるとはΣ(・ω・ノ)ノ



つかジョージは限りなく日本人だもんなー



ほれ。



写真 318



ジ:クボタアリマスカ?



(*´艸`*)



でもなんでテゴシじゃなくてマスダなの?笑









web拍手 by FC2

マスヒツ 9/16OA

増田さん、さすがっす!



リ:まっすーが女の子にされるとキュンとすることを教えてください。
増:ということでね、ぜーったい教えませんっ!さっ続いて。笑



ちょっっ



バッサリ切りすぎだってばwww



ここ、すっごい早かった!笑



あまりにもさらーっと早くて



へぇ???



って変な声でた。笑



つか



まっすーってこーいうとこブレないよね。



さすがだわー(*´艸`*)









web拍手 by FC2

10000日目

ねースゴくない???



今日が生まれてから10000日目だってっ!!!



写真 315



結成日の次の日が10000日目とか、おぉっ!って思っちゃった。笑



そこで。



他メンはいつ10000日目を迎えるんだろか?



調べちゃいました!



ヒマじゃないんだけどねー。笑



【NEWS】
■山P ⇒ 2012.08.25
■慶ちゃん ⇒ 2011.09.16
■亮ちゃん ⇒ 2012.03.21
■しげ ⇒ 2014.11.26
■まっすー ⇒ 2013.11.19
■テゴ ⇒ 2015.03.29

【KAT-TUN】
■かめ ⇒ 2013.07.11
■タグ ⇒ 2013.04.16
■こき ⇒ 2013.03.23
■たちゃん ⇒ 2011.02.19
■爺さん ⇒ 2011.01.20



へぇー



こきたん、デビュー記念日の次の日だっ!



やるじゃん。笑



ちなみにあたくし



10年近く前に迎えてますが、何か(´-ω-`)









web拍手 by FC2

君の未来に幸あれ

ドリボから帰ってきてこれ見たの。



写真 314



♪~君のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日



我ながら切り替え早っっ!笑



だって彼は彼



NEWSはNEWSでしょ?



ふっふっふ









web拍手 by FC2

9/15 1部

だいじょぶかな???



ロスマイ終わって客席登場したときに右足引きずってた(´;ω;`)



立っていられなくて倒れこんじゃって



警官に両脇支えられてなんとか立ってた(´;ω;`)



幕間明け何事もなかったかのようにガシガシ踊ってたけど



ハケるときケンケンしてた・・・。



もーう



足が気になっちゃって心配で落ち着いて見れなかったよぅ(つд`。)



あ、それともあれか!



そーやってあたしの気持ちを戻しにかかってるのか!笑



ふふん



サリーちゃんのパパみたいなへんてこな髪型してるからなぁー



まだお乳もプルンプルンしてるしなぁー



でも彼のそーいう仕事に対する姿勢は大好きです。



そーいうとこ尊敬してるよ。



あたしそこはブレてない。笑









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪ to NEWS

本日NEWS結成日!



写真 49



結成8周年です☆



昨年までのあたしにとってはなんてことない日だったけど



今のあたしには特別な日



NEWSってここまでいろんなことがあって



いろんなことを乗り越えてきたんだと思う。



だからこそ今のNEWSがあるわけで。



まっすーは活動休止中はしょっちゅう泣いてたって。



そんなこと当時のあたしは知る由もなく



どんな思いで乗り越えてここまできたのかなんて考えたこともなかった。



そもそもNEWSなんてまったく興味なかったし



気にしたこともないし



それこそ曲だって満足に聴いたこともなかった。



なんでここまでハマってるのか自分でもよくわかんないんだけど。笑



こないだきょんちゃんと話してて気づいたんだけど



2009のドリボにテゴが出てなかったら



まっすーにハマることはなかったと思う。



だってドリボで見た生テゴがかわいくてまた見たくてテゴマスコンに行っただけだから。



しかもきょんちゃんに誘われてだもん。



どちらかと言うとあたしよりきょんちゃんのがテゴマスに対して積極的で。笑



あたしはというと



テゴかわいいねー



とか



歌ウマすぎじゃない?とかそんなかんじ(*´艸`*)



そしたら意外と生まっすーが男前でビックリして。笑



いや、違うんだよ。



まっすーってもっとぶーちゃんだと思ってたから



あんなキラキラニコニコなアイドルだなんて思ってなかったの。



ほら



スタートが低いとちょっとしたことでポイント高くなるでしょ?笑



まぁもともと声は大好きだったってのがあると思うんだけど。



まっすーの生歌のあまりのスゴさに衝撃を受けちゃって



余計よく見えちゃったんだろうね。



でもそこですぐにハマらなかったのはなんでなんだ?



なんかじわじわきたってかんじ。笑



なのでいろんな意味で



あたしにとってドリボは特別なんです(*´ω`*)



とにかく!



増田さんをメンバーに選んでくれてありがとう。









web拍手 by FC2

癒しは大事よ。

仕事が繁忙期に入ったぜ・・・



やってもやっても次から次に仕事があって



ぜんぜん片付かない(´;ω;`)



もうやだーーーーーーーーーーー



ブログの更新もままならないっつーの(・ε・`)



つか



仕事中にブログすなって話だけど。笑



だってネタはいろいろあるのさ(*´艸`*)



レポだって手付かずだしね。



でも家帰ってまでPC触りたくないし



iPhoneからもメンドクサイんだもん。



忙しいおかげで疲れは取れないし



珍しく肌荒れまくってるし( ̄- ̄)



もうホント最悪だよ。



今月ゆっくり休める日もないしさー



ってことで明日はまたドリボっす!



アイツあたしのこと癒してくれるのか???



まぁ無理だろうな。



小5だもん。笑



つかそもそも癒し系ではないし。



やっぱ癒してくれるのは増田さんだな( ̄ー ̄)フフッ



もうちょい仕事して帰ったら増田さん見よっと。



あっ



テゴマスの振り込め明後日までだ・・・



やべー



明日ドリボ前にやらないと・・・。









web拍手 by FC2

全開ガール #10

。゜゜(´□`。)°゜。ウァーン



ビーたろぉぉぉぉおおおおーーーーーーーーーーー



アカーン



ちょー泣けるんですけど(つд`。)



この後姿だけで泣けてきた・・・



写真 309



せつねー



もうこっからビー太郎と一緒に号泣ですよ



写真 310



ビー太郎はおとぅにヒドイこと言われてもこのとき必死に耐えてたけど



写真 311



あたしゃ更に号泣したっつーの



ビー太郎大人だなぁー



男だなぁー



ホントにビー太郎がたくましくって大人で男で



完全にホレました(*´ω`*)



なのになんだよー



この無防備でブサカワな寝顔は・・・。



襲うぞっっヽ(#`Д´)ノ┌┛



写真 312



あ、あたし捕まっちゃう。笑



来週でビー太郎ともお別れかと思うとテラセツナス(´;ω;`)



ビー太郎見るためだけにこのドラマ楽しみにしてたのになぁー



20年後のビー太郎はぜひ増田さんでお願いします!笑



つか



亮ちゃんは泣く演技がハンパないね



あれだけで7割増しでイケメンに見えるもん。笑



でもさ



誰かさんみたいに鼻水ダラダラしないのはなんで???



あの方みたいに○○万かけてCG処理してる???笑



んなわけないか(*´艸`*)









web拍手 by FC2

ダチタビ???

まっすーとお爺ちゃんのお仕事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



■ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~
10/5(水) 24:28-24:59 (日本テレビ系30局ネット)




ドラマに情報バラエティーを加えた内容ってどんな???



まったく想像つかんのですが(´-ω-`)



爺:ほら増田見てごらん!これを使うとおなかがこんなにバッキバキに!
増:中丸くんホントだ!スゴイねこれ!
爺:筋肉大好きな増田にはたまらないだろ!
増:これさえあれば19歳くらいの時の腹筋に戻れるんだね!



なーんてかんじの海外のインフォマーシャルが思い浮かんじゃった。笑



なんで???



つか



ゆちます一緒のお仕事ヤバーいっっ!!!



このふたり大好きだぁー(n´ω`n)



ちょー楽しみなんですけどっ!



nynyがとまらなくなってきちゃった(*´艸`*)










web拍手 by FC2

New Album『テゴマスのまほう』発売決定!

アルバム詳細やっときた!



2011年10月19日発売
『テゴマスのまほう』


シングル「七夕祭り」「青いベンチ」を収録した、テゴマスの3rdアルバムが発売!
2人の歌がそれぞれの楽曲の世界観や物語を紡ぎだす魔法のアルバム!
LIVEではおなじみの「ら・ら・桜」と「ただいま、おかえり」。
そして、テゴマス作詞の「アイノナカデ」はファン必聴の名曲です。


■テゴマスのまほう <初回限定盤> ¥3,150[税込]
DVD付&スペシャルパッケージ仕様
28Pブックレット
全11曲収録

<CD収録曲>
M 1.魔法のメロディ
M 2.花火
M 3.夕焼けと恋と自転車
M 4.雪だるま
M 5.わすれもの
M 6.七夕祭り
M 7.Over Drive
M 8.タイトル未定
M 9.猟奇的ハニー
M10.ユメタビビト
M11.青いベンチ

<DVD収録内容>
・「魔法のメロディ」Music Clip&Making
・Special Interview



■テゴマスのまほう <通常盤> ¥3,000[税込]
16Pブックレット
全14曲収録
BONUS TRACK3曲収録

<CD収録曲>
M 1.魔法のメロディ
M 2.花火
M 3.夕焼けと恋と自転車
M 4.雪だるま
M 5.わすれもの
M 6.七夕祭り
M 7.Over Drive
M 8.タイトル未定
M 9.猟奇的ハニー
M10.ユメタビビト
M11.青いベンチ

<BONUS TRACK>
M 1.ら・ら・桜
M 2.ただいま、おかえり
M 3.アイノナカデ




アイノナカデきたっっ!!!!!



これ大好きー(n´ω`n)



つか今回のツアー



絶対にグッズカワユスよね!



『まほう』ってひらがな表記からしてカワユスだし。



ペンラは魔法のステッキとかかしら(*´艸`*)



ってことで



テゴマス横アリどなたか一緒に入らない?



12/16&17ご一緒しましょー!笑









web拍手 by FC2

ドリボの余韻

帰りの電車で亀の残像を思い出し



亀の残り香を思い出し



ひとりで鼻息荒くハァハァしながらおうち帰ってきて。



完全に不審者だったわ(´-ω-`)



エロオヤジ並にハァハァしてたと思うもん。笑



なんか久々の亀に興奮しちゃったらしく



おうち帰っても目がランランと冴えちゃって



2時過ぎからDVD見始めました(*´ω`*)



写真 304



まっすぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!笑



えっっΣ(・ω・ノ)ノ



そっち???笑



んふふふふ



やっぱまっすーでしょ!



カワユスな笑顔に癒されたいんだもーん(n´ω`n)



そしてやっぱお歌はお上手じゃないとっ!笑



ドリボで確信したわ。(゜ёn゜)コソッ



本日もうたコンでございます!



写真 298



いいねーこの太くて低い声っ(n´ω`n)



なのにお馬さん乗ればこれだもん。



写真 305



やっぱまっすー間違いないわ(n´ω`n)



いーのいーの!



共感してくれなくて。笑



あたしひとりでムフムフしてればそれで満足なので(*´艸`*)



夜中3時過ぎてのファンタスティポはマズいね。



写真 297



余計目が冴えてきちゃったわ。笑









web拍手 by FC2

何もかも引き受けてやろうじゃねーか!

いやぁドリボネ申がかってたわ。笑



やっぱドリボ大好きっっ(n´ω`n)



席が良すぎたから余計そう思うんだろうけど。



これはちょっと自分用に記録しときたいので



限定でレポしようかと思います。



してもいい?笑



ほないずれまた(*´ω`*)ノシ



続きからコメ返です☆












web拍手 by FC2

… read more

やっと言えるー!

やっと発表になったね、冠。



最初に聞いたのは1ヶ月くらい前で



そのときは嬉しくて舞い上がったけど



今はちょっと複雑。笑



見守るしかないっ!









web拍手 by FC2

この歪んだ世界の中 探すMy way

ふっふっふ



あたしの15㎝くらい先っっ!



まさに目の高さに亀の亀がっっ(n´ω`n)



申し訳なさそうに主張してたよ。笑



これだけ言いたかった!



というかこれしか覚えてないとも言う(*´艸`*)



あとは自粛!笑









web拍手 by FC2

君を待つのは何だろう 心が揺れても今は振り向かない

明日だよー



2回目のちょーネ申席だよー



ヤバい・・・(´-ω-`)



変なテンションになってる。笑



たぶんレポは・・・



しないと思います。



自分の覚書としてのレポはしておきたいんだけど・・・



でもまたイヤな思いさせちゃったらそっちのがイヤなので。



するとしたら限定で自己責任ってことでするかもだけど。



たぶんこれから先



うちのコについてちょいちょいふれることはあっても



ガッツリ語ることはないと思います。



限定以外では・・・。



キモチが復活してもね。



つか実はちょっとしてるんだけどわかんないでしょ?笑



あんま表情に出ないタイプなもんで。爆



かなり女優よー(*´艸`*)



今後うちのコについてちゃんと語ることはないと思うので



それだけご理解くださいまし。



あたしにうちのコの話題は求めないでください!



さーて



明日は楽しんでくるぞー(*´∀`*)ノシ



増田さんはいらっしゃいますか?笑









web拍手 by FC2

広島飛んじゃうぞっ!

ねーテゴマスってお歌がお上手すぎではございませんこと?笑



最近うたコンがお気に入りでテゴマス見るときはだいたいコレなんだけど



聴いててホント心地いいの(n´ω`n)



今のが確実にお歌うまくなってるのに



それでもすっごいお上手なんだもん。



どゆこと???笑



しかも増田さんのカワユさときたらヤバいですっ!



写真 299



もーなんなのーーーーー(n´ω`n)



えくぼとかズルいってー。



あ、きっとあたしひとりで萌えてるよね?笑



ふっふっふ



いーのいーの(*´艸`*)



あとね



増田さんがおなかから思いっきり声出してるのがすっごい好きなの。



♪~うぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおーーーーーーーー



写真 293



みたいな。笑



ちょっっ!



これ手の血管ヤバいってっっ!!!



ヤバいといえばこの左手よね。



写真 296



まっすーの手が好きすぎて困ります。笑



もうこれとかホントネ申すぎてどーしていいかわかんないもん。爆



男らしい手と太い声で高音出すのがたまらんのですわ(n´ω`n)



うたコン見てたらコンに行きたくてウズウズしてきちゃって



やっぱ広島行っちゃおうかなーと(*´艸`*)



広島飛んじゃうぞっ!笑



たぶん。爆



続きからコメ返です☆












web拍手 by FC2

… read more

saita11月号

来月発売のsaita11月号にまっすーだってっっ(n´ω`n)



Rayちゃん、お知らせありがとー(*´з`*)チュ



DVC00005.jpg



ドル誌以外の露出は久々でございますのっ!



アルバムとツアーでいろいろ露出してくるのかしら(n´ω`n)



むふふふふ



今から楽しみだわ(*´艸`*)



でもなんでテゴじゃなくてまっすーなんだろ?笑



あたし的にはちょー嬉しいですけどー。



もしやなんかいいお知らせがあるのかしら?爆



つか



10月7日は水曜日じゃなくって金曜日よね。



間違えてるぞー!



あれ???



この日はなんか特別な日だったような・・・。汗



うーんなんだっけ?



うそうそ



ひさのお誕生日だね!笑



ひとつババァになる記念日ねっ(*´艸`*)









web拍手 by FC2

全開ガール #9

#9ヤバいー!



開始5秒でnynyしてたもん。笑



写真 287



ビー太郎ホントにカワユス!



このつないだお手手がたまらないの(*´ω`*)



ギューってしてるとこもだけど、この色の違い!笑



マジでビー太郎ほしいわ。



ちょー男らしい告白しちゃうし



かと思ったらこんなカワユスな笑顔で走ってくるし



写真 288



開始5分でもうおなかいっぱい!笑



大満足だったわ(n´ω`n)



つか今回も表情がクルクル変わってハァハァしすぎた。笑



ポカーンとしてみたり



写真 289



驚いてみたり



写真 291



オレンジジュース飲んでみたり



写真 290



グラスを持つ両手がカワユスよね。笑



このシーン見て思い出しちゃった。



写真 292



オレンジジュース飲みまくる増田さん。笑



やっぱこのふたり似てるー(*´艸`*)



つかビー太郎髪切ったねっ!笑









web拍手 by FC2

事務所担なジャニヲタ

さすが事務所担の増田さん!



昨日の嵐の国立にいらっしゃったそうで(*´ω`*)



同じ事務所担の三宅さんもいらっしゃったとか。



2大事務所担が揃うなんて豪華ねぇー。笑



この2人がいちばんジャニヲタな気がするもん。



それにしても増田さんってホント勉強熱心!



ドリボにはいつくるんだい?



8日に来てもいーよ(*´艸`*)



つかむしろ来やがれっっ!笑









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪ to Yuichi Nakamaru

おじいちゃん78歳のお誕生日おめでとー!笑



おじいちゃんのポジション、ホントうらやましいです(*´ω`*)



孫になつかれてるしちゅーせまられるし



何よりまっすーの親友だし。笑



メンバーの誰かになれるのなら



あたしは間違いなくおじいちゃんになりたいっっ!!!!!



どんだけ幸せなことなのかちゃんとわかってんのかな?笑



これからも増田さんをよろしくお願いします(*´艸`*)



Happy Birthday to Yucchi yucchi @ 海賊帆 ver.2ハート




P.S お誕生日なので特別にさらっとKAT-TUNネタ。スミマセン。









web拍手 by FC2

ヲタがいっぱい

ひぃぃぃーーーーー



しまったぁぁぁぁーーーーー



今日明日国立で嵐コンだった…



駅も電車も嵐ヲタだらけ



嵐ヲタに揉みくちゃにされてます(´;ω;`)



えーんえーん



それにしても。



嵐ヲタっていろんなのがいるなぁ。



年齢層も幅広いし。



カップルもけっこういるのね。



ブルーと黒のポスターが多いな。



だれだろ?



黒は集合かしら???



うちのコはたしか黒が集合よね。



さてあたしは嵐ヲタにヲタだと気づかれているんでしょーか?



あたし今思いっきりテゴマスとNEWS聴いてるよー!笑



明日っから日月火ーって流れてるよーーーっっ(*´艸`*)









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■テレビ朝日ドリームフェスティバル
@代々木第一体育館
・2016/10/23(日)13:00

■Johnnys' Countdown 2016-2017
@東京ドーム
・2016/12/31(土)23:00


【2017】
■舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」
@大阪シアター・ドラマシティ
・2017/02/26(日)13:00 1階21列

■舞台「滝沢歌舞伎2017」
@新橋演舞場
・2017/04/09(日)13:00 1階17列

■NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@静岡エコパアリーナ
・2017/04/30(日)18:00 スタンドW3入口1列
@大阪城ホール
・2017/05/07(日)17:30 アリーナF2ブロ
@名古屋ガイシホール
・2016/05/14(日)18:00 スタンドHブロ16列
@和歌山ビッグホエール
・2017/05/28(日)17:30 スタンド2Gブロ4列
@広島グリーンアリーナ
・2017/06/04(日)18:00 アリーナD4ブロ
@東京ドーム
・2017/06/11(日)18:00 25ゲートアリーナC10ブロ

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


