









web拍手 by FC2

全開ガール #8

アカーーーーーーン!!!!!



ビー太郎ぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーー



写真 280



ビ:おいらのえがおはおとぉにそっくりなんだってっ!



ハァ━━*´Д`*━━ン



カーワーユースーーーーーーーーー



これだけで白飯5杯はいけるっ(n´ω`n)



でもな、ビー太郎。



よーく聞けっ!



オマイさんはおとぉよりまっすーに似てるんだぞっっ!!!



sub_image1314784251920711.jpg



ヤベっっ



マジでちょー似てる。笑












web拍手 by FC2

… read more

ほん怖再放送

今日はまっすーのほん怖だよー!



仕事中だけどちょっとワンセグっちゃおっと(*´艸`*)



まっすーのビジュが素晴らしくよくって



すっごいカワユスなんだよなぁ(n´ω`n)



しかも怯えてるのがたまらんっっ!



やっぱあたしはドSね。笑









web拍手 by FC2

KちゃんNEWS 8/29OA

ひゃぁぁぁぁぁぁあああああああああーーーーーーーーーーーー



まっすーの妄想キッスやばぁーい(n´ω`n)



やっぱまっすー声最高っっ!!!



あの低音ボイスは武器よね、うん。



いやいや言って照れながらやるまっすーがカワユスだし(*´ω`*)



テゴ用のあまりにクサいセリフに照れまくって



増:おなかがかゆい!おなかがかゆい!



って。笑



照れちゃってかなり吸い付き系のちゅうで激しかったわ。爆



いやん(*nωn*)



もうさー



ずっとnynyが止まらないわ目は冴えちゃうわで



寝れなくなっちゃった。



あたしの妄想力ハンパない。笑



続きからコメ返です☆












web拍手 by FC2

… read more

ナイショのNEWS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力









web拍手 by FC2

アジアツアー&全国ツアー決定!

キスマイすごいなぁー



勢いあるなぁー



推し推しだなぁー



来年こそ玉ちゃんに逢えますようにっ(人´ω`)ナモナモ



続きからコメ返です☆












web拍手 by FC2

… read more

きすまいご!

今日はキスマイのドームコンっ!



行きたかったなぁー



楽しんできてねっっ(*´∀`*)ノシ



今回のキスマイ、ことごとく縁がなかったな・・・(´;ω;`)



つかまた茶色い封筒出てきてなんか発表あったりして。笑









web拍手 by FC2

振り込めきたね

青い封筒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それにしてもまっすーカワユス(*´ω`*)



写真 278



テゴとのこの温度差(*´艸`*)



性格出てるなぁー









web拍手 by FC2

つぶやく・・・のか?

とりあえずついったのあかうんとつくったのだ



なんでひらがな?笑



たぶんリアルに話してたらひらがなしゃべりっぽいから。爆



使い方ようわからんしな(´-ω-`)



だからまだ放置プレイちゆう(*´艸`*)



あたしに活用する日がくるのだろか・・・









web拍手 by FC2

9/30の少クラプレミアム

きゃぁーーーーーーー



次回の少クラプレミアム



テゴマス×スキマスイッチだってっっ!!!



■少年倶楽部プレミアム



デュオ同士ってどんなかんじなんだろ?



奏やっちゃうのかな??



この頃にはアルバム出ちゃってるのかな???



あーもうどうしましょ(n´ω`n)



wktkすぎて夜しか寝る自信ない・・・。









web拍手 by FC2

アレグリア

ネバエンはライブの間に入ってるドキュメンタリーがおもしろくって



みんなでわちゃわちゃしてるのがすっごいいいのよね



それ以外にもツアードキュメンタリー特典映像もついてて



ホントいいDVDです(n´ω`n)



はちみつ食べながら腹筋するまっすーもいいんだけど。笑



やっぱこれでしょ



♪~アレグリーアー



よっ



写真 266



ほっ



写真 267



はっっ!!!



写真 268



まっすースゲェ!!!!!









web拍手 by FC2

なぜ涙あふれるの?言葉では言えない時

まっすーの10000字ロングインタビュー読んだら



とてつもなくネバエンが見たくなりました。



NEWS復活のツアーだもんね。



当時のまっすーの想いがわかった上で見るのは



今までとぜんぜん違って見えた。



最後のDREAMSのまっすーの涙ヤバいだろー



写真 271



お目目ウルウルしててカワユス(*´ω`*)



必死に堪えてるところがまたなんとも言えずカワユスなのよね



まっすーの言葉思い出して夜中なのに思わずもらい泣きしちゃったよ



まっすーホントよかったねぇー(つд`。)ウゥッッ



って。



改めて見るネバエンは最高だなー



みんなすっごいキラキラしてていい顔してるの。



やっぱネバエンのSNOW EXPRESSがいちばん好きかも!



あの衣装がすっごい好きってのもあるんだけどね。



写真 270



そしてスノエクからのチェリッシュがネ申っっ!!!



やっぱ衣装がこれってのが大きいのかもしれないけど。笑



ツンツンしあう慶ちゃん&まっすー&P様がとにかくカワユスすぎるんです



最初まっすーがP様にツンツンして



増:ツンツン



写真 273



P:まっすーやったな!
増:笑



写真 274



慶&増:ツンツン
P:笑



写真 275



増&P:ツンツン
慶:してして!笑



写真 276



あは(n´ω`n)



ホントにカワユスすぎてなんか出そう!



なんでこの3人だけギューってしてんの?笑



写真 277



つかP様ズルいよー(・ε・`)



まっすーのあんなカワユスな笑顔ひとり占めするなんて・・・



代わってあげてもよくってよ。笑



そしてネバエンと言えばこれよね。



写真 265



加:くっちじゅっけをー



(*´艸`*)









web拍手 by FC2

10000字ロングインタビュー@Myojo10月号

1ヶ月待ってたの、これ。



写真 46



あたしは最近いきなりまっすーに目覚めちゃったから



今まで客観的にまっすー見てただけなので深く知らなかったわけで。



まぁどんなコなのかとかはなんとなーくは知ってたけどその程度。



どんな思いで仕事してるとか何を思ってここまできたのかとか



そんなことまではもちろん知るわけもなく。



でもやっぱまっすーっていいコなんだなーって改めて思いました。



しかも考え方とかけっこう大人でしっかりしてて。



中身も考え方も少しだけど知ることができて



あたしは間違ってないって確信しました。



もっともっとまっすーが好きになりました!



まっすーが大好きだーーーー!!!



つか



どこ行けばタクシー乗ったまっすーと逢えるの???



教えてくれーーーーーーー!涙









拍手する!










web拍手 by FC2

… read more

おまえはいつまで寝てんだ、やつらがそこまで来てんだ

そろそろ振り込め用紙がくるぞー!笑



ねーいつ入る???



あたし横アリは全ステしたいなぁーと思っております・・・(*nωn*)キャッッ



なのでいつでもだいじょぶ(o^-')b



ひとりは淋しいから1日だけでも一緒に入ってあげてねっ☆



以上私信でございました。笑



つかねー



広島遠征しようか迷ってまして・・・



うぅぅ



どーしよーかなぁー



グリーンアリーナいいらしいよね。



すっごく。



広島⇒横アリ⇒カウコン



この流れ悪くない。笑



きゃーどーしましょ









web拍手 by FC2

全開ガール #7

ふふふふふ



今回もビー太郎がカワユスすぎました(*´ω`*)



ビー太郎×食べ物=プライスレス



写真 247



なんだこの破壊力orz



あーもうホントにカワユス(n´ω`n)



泣いちゃったり



写真 248



涙こらえたり



写真 250



照れて隠れたり



写真 251



はにかんだり



写真 252



嬉しかったり



写真 253



ビー太郎がカワユスすぎて困ります・・・。涙









web拍手 by FC2

チケット

今朝エアロのチケが届いたの!



S席で買ってるからアリーナってのはわかってたんけど



チケの確認ってやっぱドチドチするのよね。笑



2011082201120000.jpg



今回のエアロはCブロのはじっこだったー(´-ω-`)



テゴマスでいうとこのテゴ側ね。笑



まぁエアロだから踊って歌って騒げればいいので



どこでもいいっちゃいいんだけど(*´艸`*)



つか



11月のコンチケがもう届くんだよ!



ジャニじゃ考えられない早さよね。



3ヶ月前じゃまだ振り込め用紙も届いてないことあるってのに。



エアロ楽しみだなぁー(n´ω`n)









web拍手 by FC2

マスヒツ 8/19OA

へぇー



マスヒツってもう333回もやってんだ。



まっすーなにげにしゃべってんのね。笑



しゃべるの苦手なくせに(*´艸`*)



なんかさ



もうすべてがカワユスすぎるんです。



道に虫がいて



虫:ここは通れないよ。



ってかんじで飛んでたとか



増:初めてちゃんと2日連続でってわかってて餃子食べました!



って餃子について熱く語っちゃったりとか



餃子食べてるって友達に一斉メールしてみたり



お祭りで食べるならりんご飴とあんず飴どっち?



って聞かれて



増:やきそば!



って答えてみたり。笑



なんでこんなにポヤポヤしてんだろ(*´ω`*)



カワユスなー



KちゃんNEWSのときとはぜんぜん違うからまたいいのよね。



まっすー深いな。笑



ちなみに明日のKちゃんNEWSはまっすーだよー



って誰も興味ないか。笑









web拍手 by FC2

メン愛

ちょっっ



慶ちゃぁーーーーーんっっ(つд`。)



泣けてくるじゃないかぁぁぁぁぁああああーーーーーー



つか



わかりやすすぎだけどね。笑









web拍手 by FC2

滝CHANnel

神宮外苑花火大会がUPされてるー!



リハのまっすー



サンバイザーがちょーカワユスなんですけど(n´ω`n)



夏だねぇーうんうん



まっすー×サンバイザー×長袖



ふっふっふ



意外といい組み合わせ(*´艸`*)



サンバイザーがこんなに萌えアイテムだったとは。



んふー(n´ω`n)









web拍手 by FC2

ニヤけまくり

iPhoneの電源入れるとどーしてもニヤけてしまいます・・・(´-ω-`)



だってぇ・・・



image1313723345571231.jpg



(〃∇〃)



もーなんなのーーー



カワユスすぎるでしょー(n´ω`n)



そんでロック解除するとこれだもん



image1313723375218428.jpg



ハァ━━*´Д`*━━ン



間違いなく2回はニヤけるでしょ。笑



あっ



こないだと若干マイナーチェンジしてるんだけど気づいた?



わかんねーよっっ!!!



って声が聞こえた気がする。笑



うんうん、いいんですそれで。爆



今朝も電車で思わず2回ニヤけちゃって



なんとなーく視線を感じて顔上げたら



向かい側に座ってたお兄さんに不審者を見るような目で見られてた・・・



あーもうホントどうもスミマセン



キモイ女でスミマセン



このデブスちょーキモい・・・



ってお兄さんの心の声が聞こえてきたよ(´-ω-`)



わかってるってっ!



ちゃんと自覚してるからっっ!!!



キモくていいの。笑



あたしはキモくてなんぼの人間ですから(*´艸`*)



それにお兄さんにどう思われようと関係ないし。爆



ははは



あたしってばちょードS(*´艸`*)









web拍手 by FC2

もしかしたら・・・

そのうちいいお知らせがあるかもよ。笑



ふっふっふ



NEWSにもあればいいのになー









web拍手 by FC2

例え離れてたって心は一つに繋がってるよ

うーん



Shareってやっぱいい歌だなぁー



NEWSっぽいよね、すっごく。



今のこの状況でこの曲はちょっとくるものがある・・・



つか!



エイト4大ドームツアー決定っすよ。



まぁテゴマスツアーが発表になった時点で



エイトにもなんか動きあるだろうなぁーとは思ってたけど。



しかも来年エイト8周年でしょ?



間違いなく動きまくりよね。



ねーNEWSは?



どーなってんの???



きっと・・・なにかが水面下で進んでるんだよね?笑



テゴマスコンのように・・・(*´艸`*)



せめて年内にシングルは出そうよ!



このままじゃ年末の歌番組にも出られないじゃん



あたしにNEWSヲタの活動させてください(つд`。)



ヒロムぅーーー



あ、



無事で何よりです。









web拍手 by FC2

えびばでご!きすまいご!

あはーヤバイ!



キスマイちょー楽しぃぃぃーーーーーー(((o(*´ω`*)o)))



最初に特典のLIVE見たんだけど



やっぱファイヤビちょーいいわぁ



これぞキスマイよねっ(o^-')b



やっぱこのかんじが好きなんだよーっっ!!!



そのままえびばでごのPV見たんだけど格差ヒドいよ、これ・・・(´-ω-`)



歌番組とか見ててもそうだけどちょっとかわいそうよね・・・(つд`。)



まぁ玉ちゃんは相変わらずカワユスだったので



キャーキャー言いまくりながら見たんですけど。笑



玉ちゃんって動き炸裂してるし



アヒル口がとにかくカワユス!



膝からのアヒルがたまりませんっ!笑



あ、イミフよね(*´艸`*)



玉ちゃんっていつも膝でリズムとってるの。



だからけっこうひとりだけいつも膝が動いてるの。



知ってた?気づいてた???



って知らないよね、そんなこと。笑



つかやっぱ



カラオケでキスマイが歌えるってことがほんとにスゴイことだと思う!



写真 258



ホントにデビューしたんだなぁーってちょっとジーンとしちゃった。



ほんのちょっとだけね、一瞬。笑



まぁそっから火がついちゃって



TOKIO兄さんから滝翼、NEWSはもちろんHey!Say!からNYCまで幅広く



テンション高いのばっか行きましたけど(*´艸`*)



意外と歌えちゃう自分がコワかった。笑



もしやあたしって事務所担なのかもって錯覚しちゃうくらい。



続きからコメ辺です☆












web拍手 by FC2

… read more

きすまいごー

今日はこれからきすまいごーするの。



だからおうちから持参してきたの。



写真 257



カラオケでキスマイ歌えるなんて夢みたいっっ!



PV見てLive見て



えびばでごー言いまくるぞー( ´ ▽ ` )ノシ



早く仕事終わらないかなぁ・・・









web拍手 by FC2

全開ガール #6

ちょっとー



ビー太郎がホントにカワユスすぎて



ドラマの内容がぜんぜん入ってこないんですけど・・・(´-ω-`)



浮き輪しながらカキゴオリ食べるとかカワユスすぎて吐きそう・・・



写真 251



すいか食べるにしても種をホジホジするし



写真 252



驚き顔もカワユスだし



写真 253



しかも口の周りと歯がすいかでちょっと赤いという。笑



極めつけはコレ



写真 254



ハァ━━*´Д`*━━ン



これ錦戸さんとセットでヤバい・・・



錦戸さんに萌えるなんてーーーーーーー!涙









web拍手 by FC2

KちゃんNEWS 8/15OA

まさかの増田さんネタ!笑



増田さんのアイドルキャラは成立しているのか?



加:してないんだと思う。してないから面白いんじゃない?



たしかに。笑



こないだ増田さん本人も自分で言って大笑いしてたもんね。



トイレには行かないとかいちごちゃんが出るとか



ホントもうギャグになっちゃってるもん。爆



慶:これはメンバーとして考えていくことだと思う。



えっっ!?



考えるほどの問題なの???笑



加:本当にまっすーってカッコイイとこいっぱいあるよね。マッチョだし。時々変な男らしさでるじゃん。
慶:うん。
加:だからそれ出していけばいいと思うんだオレ。なんであんなさぁ、こう・・・なんていうのかな?歌のお兄さんみたいな。
慶:いやだからオレまっすーが前言ってたの聞いたことあるんだけど、体操のお兄さんやりたいんだって。
加:あーやっぱそういうの狙ってるんだ。やってほしいよね。
慶:うん。



あらら



カッコイイって!



マッチョだって!!



時々変な男らしさ出るって!!!



やっぱボヨってないんだよ、まっすー



シンプルボディなんだよ。笑



あたしもしげと同意見!



男くさいまっすーどんどん出しちゃえばいいのに。



26歳の大人の男になったら出してくるのかな?



あ、でもカワユスまっすーも捨てがたい・・・



バランスよくがいいや。笑



でもどーしよ



ホントにいきなり魔性っぽくなっちゃったら・・・









web拍手 by FC2

大人買い

先週末にふと思いまして。



あっ、あたしシングルぜんぜん買ってないじゃん!



って。笑



なんで急に思ったのかはよくわかんないけど



思い出しちゃったんだもん。



こりゃもう買わないとダメでしょ。笑



ってことでNEWSとテゴマスのシングル、ついにコンプリートですっっ!



PVとか特典とかついてるのは買ってたんだけど



それ以外の初回限定や通常にはまだ手を出してなかったの。



ってことで昨日ボコボコ届きました(´-ω-`)



写真 256



これでもまだ全部届いてないんだけどね。



全部で30枚ちょいかな?



大人買いしちゃった(*´艸`*)



ダメ大人の典型だなー



なんのしがらみのない30代半ばの独身女が一番自由よね。



だからこの生活やめられない。笑



続きからコメ辺です☆









web拍手 by FC2

… read more

3年振り

やばっっ



やっぱあたし持ってるかも(*´艸`*)











拍手する!










web拍手 by FC2

ジャニヲタは永遠なり!

今のあたしのiPhoneのホーム画面



image1313248416827387.jpg



アイコンで画像が見えなくなっちゃうから



あえてアイコンなし画面作ってるの(n´ω`n)



完全なる観賞用。笑



あーもうたまらん



男くさい表情もいいわー



って共感は得られないのはわかってる!笑



こないだ友達に



誰?この韓流スター??



って言われた(´-ω-`)



まぁたしかに見えなくもない・・・



ジャニヲタから韓流ヲタへのステップ



ヤバいだろ。笑










拍手する!

 









web拍手 by FC2

さぁ顔を上げて僕らしく

神宮花火大会から早や1週間



タンクトップ姿のまっすーが脳裏から離れません・・・(´-ω-`)



あの二の腕



あの肩幅



あぁ・・・



思い出すだけで鼻血でそう・・・



そして僕らしくがBGMでひたすら流れ続けてます



もともと好きな曲だったけど



こないだ生で聴いてもっともっと好きになっちゃった。



♪~Be yourself and show the world



英語詞のとこが最高にいいんだよなぁー



歌ってるとこが見たくてうたコンDVDばっかリピってます。



そしたらスゴイもの見つけちゃった。



まっすーのタンクトップ姿っっ!!!!!



写真 247



ハァ━━*´Д`*━━ン



今まで何回も見てるはずなのにこの存在忘れてた!



あたしのバカん



あの暗闇で見たタンクトップ姿のまっすーが鮮明によみがえるっっ!



うたコンのリピが止まらなくって



えびばでごのDVDがなかなか見られません。涙



PVもメイキングもライブも見たいんだけど



キスマイ<<<<<<<<<<まっすーでして。笑



もうちょいキスマイモードになったら見たいと思います。



やっぱまっすーってハマっちゃいけない人なんだよ・・・(´-ω-`)













拍手する!

 









web拍手 by FC2

2011.08.10 キスマイデビュー!

ついにデビューしたんだねぇ



こうやってCDジャケを見ることになろうとは・・・。



写真 243



なんだかとっても感慨深いっす(つд`。)



ふとエビキスコンを思い出しまして。



あれは何年前?



たしか女王魂でやります的な発表してたような気がするから・・・



3年前か!



玉ちゃんのサワレナイ懐かしいなぁー



なんかの曲でドラムも叩いてなかったっけ?



うわぁー記憶が曖昧だ・・・(´-ω-`)



まだあの頃は玉ちゃん推しじゃなかったから



後ろの端っこにいる玉ちゃんを探すのが楽しくて楽しくて。笑



エビキス12人もいるからもうホント大変。爆



横イチで並ばれるのもわかりにくいけど



12人でワラワラと移動されるとどこにいるのかわかんなくて



必死で探したなー



でも玉ちゃんの動きは独特なのでけっこうすぐ見つかるのよね



実は意外と玉ちゃん見てきてるのよ。笑



このときも



デビューまだかなぁ



なんて話をしてた気がする!>したよね?@私信



なのでキスマイのデビューは嬉しいやら恥ずかしいやら切ないやら。



息子が旅立っていくようなキモチ。笑



若干そんな複雑な心境もあったりします。



でもホントおめでとう!



よかったねぇ(*´ω`*)










拍手する!
 









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

