









web拍手 by FC2

今年も半分ありがとう

今年ももう半分が終わるんだねぇ



早いなぁー



今年もなーんもせんと半分終わってしまったわい(゚σё゚)



ダルダルとただ毎日過ぎてくだけ



こうやってあっという間に死期を迎えるんだろうね。笑



でも行ってきたさ



重い腰を上げて第一回ドリボの振り込め!



振り込め期限まであと5日あるから



毎日2名義×1公演ずつ振り込めすれば



計10公演でギリギリセーフやね。笑



毎度のことながら



ドリボって当たる気がまったくしないのはなんで?



返金行くのめんどいなー



続きからコメ返です☆









拍手する!










web拍手 by FC2

… read more

ここで働くイルカたち

もう2ヶ月くらい前になるんだけど江ノ島行ったんです。



ぴさと。



今更だねぇ。笑



近くで用があったんだけど午前中で終わったから



いちおロケ地巡りってことで江ノ島に立ち寄って。



でもさー



この日すっごい雨振ってて展望台とか行けなかった(´;ω;`)



ここ行くだけで精一杯!



sub_image1305285044309024.jpg



ここで働くイルカたち(by Jin)は今日も元気でした。笑



sub_image1305285166195883.jpg



♪~ 思い出まで抱きしめて



懐かしいねぇ(n´ω`n)



そーいやひと恋でもここきてたっけ。



sub_image130528523017965.jpg



戦利品はコイツ



sub_image1305285441902769.jpg



あーんど



sub_image1305285386197868.jpg



カツカツで何食べてたか覚えてないけど。笑



ま、おいしかったからいっか。



ごちー



ちなみに



車の中ではほぼテゴマス聞いてました(*´艸`*)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

爪先立ちと膝&腕の角度

ニコラジ聴いてて思ったんだけどさ



竜也さんっていつからあんなキャラになったんだ?



ぜんぜん記憶にないわ。笑



昔はけっこうヘタレなイメージだったけどな



飛び込みが怖くて震えながら泣いちゃったり(*´艸`*)



人って変わるものよね。あは



ニコラジ終わってからDVD見始めたんですけど



あっ、お察しの通りNEWSです。笑



だんだん増田さんのツボが出てまいりまして。



このDVDはここを見ないと気が済まない!みたいな。



人から見るとちょっとマニアックだったりするんだけど



自分的にはちょーツボ!みたいなさ。



そーいうのってあるでしょ?



あーそれわかるーみたいなのもあったりするけど。



たとえば



昨年のコンDVDでいえば



ドラムの恥ずかしい亀なっさんの右往左往するマメチクと



パンツに乗っかったお腹のお肉とか



女王はシクセンでネックレス落とすAさんとか



海賊はOh-E-Ohで腰のヒラヒラ挟んじゃうAさんとか



あれ?



Aさん多くね???



(*´艸`*)



増田さんはね、全体的にダンスがいいんです。



ほかのメンバーよりも半歩大きいダンスが。笑



LIVE×3!DVDの場合は爪先立ちと膝の角度!爆



写真 114



わかるかな?



一番右の黄色いコね。笑



写真 116



腕の角度も言うことなしっっ!爆



いいぞー



黄色いコーーーーーー!笑











拍手する!

 









web拍手 by FC2

やっぱ

今日も曜日がおかしいよー







もしかして



今までもおかしなことになってたのに



気づいてなかっただけだったりして(*´艸`*)



もうすぐニコラジだよー



ちゃんとラジオ聞いてるあたし



やっぱいいこチャンでしょ?



だってKAT-TUNヲタだもん。笑













拍手する!  









web拍手 by FC2

おやつ

会社にトースターがやってきた!



この時間はいつもおなかペコリンチョ



なのでおやつ作りました



写真 142



ツナトマトチーズトースト



これやっぱ最高にウマスだわ(n´ω`n)



こんなオイシイものが作れるあたしって



実は天才かもっっ!笑



異論は認める。爆










拍手する!

 









web拍手 by FC2

月曜なのに日曜日?

ねーこれおかしくない?



写真 141



昨日カツスタ聞いててあれれ?って。笑



昨日は月曜日よね?



上はちゃんと月曜日になってるけど




下はなぜか日曜日(*´艸`*)



radikoてきとーだな、おい



あたしみたい(*´艸`*)



でもエライでしょ?



ちゃんとカツスタ聞いてるよー!笑














拍手する!

 









web拍手 by FC2

メンドクサイ症候群

あーもうめんどくさー(・ε・`)



昨日ドリボの振り込めしようと思ったんだけど



振り込め用紙の記入がめんどくなってやめちゃった(´-ω-`)



ちなみに青い封筒に同封されてた振り込め用紙ね。笑



これがめんどいのに



まっさらの青い振り込めに1から記入なんて絶対無理じゃね?



誰か記入しておくれぇぇぇーーーーー



あーどーしましょ



KAT-TUN事がことごとくめんどくなってる・・・



新曲の予約もメンドクサイ(つか全く興味ない)なんて言えない・・・。笑



これ



あんましいい兆候じゃないな( ̄- ̄)



あたし究極のめんどくさがりで



興味のないこととかどーでもいいことはもちろん



ちょっとしたことでもすぐめんどくさーってなるの



たとえばさ、住所書くときに



マンション名も記入してください



とか言われると



は?それ必要?なくていいじゃん。メンドクサイ。



って。笑



ちなみにこれ何回も言ったことある(*´艸`*)



KAT-TUN事は大好きで興味あることだから



ここまでめんどくさくならずきてたのに。



コンの振り込めもドリボの振り込めも



めんどくさくならずちゃんと書いてたのに。



もうめんどくってたまらない(´;ω;`)



無意識にどーでもよくなってきてるってことなのかな?



ホントにこれ、マズいなー



でも自分でどーしていいのかわからん。笑



誰か助けてぇぇぇーーーーーーーー(´;ω;`)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

嗅覚働いてる?

ジャニ事でなにかあると真っ先に聞かれるあたし



G関係なくなーんでも聞かれます



本日も出社したら真っ先に聞かれた。笑



ま、そーだわな



この会社じゃ



ジャニ=あたし



って数式が成り立ってるもんね( ̄∇ ̄;)



でもさー



あのGはよくわからんのだよ。笑



♪~ じゃんぴんとぅまいどぅりー



つかなんだろね、このタイミング



NEWS復活のカウコン見て感慨深くなったばっかだっつーの。



あたしの変なジャニアンテナが反応したのかしら。笑



若干コワイわ(((´=ω=`)))



続きからコメ辺です☆











拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

待つのは辛くないんだ

なんか朝から騒がしいねぇー



ふーん



って思っただけですけど何か?笑



つかさ



こうやってリリースがあるってことは



幸せなことなんだよ!



しかも3曲タイアップとかどんだけ幸せかわかってる???



今年何曲目のリリースかわかってる???



今年ももう半分が終わろうとしてるのに



なーんのお知らせも



なーんのリリースもないGだっているのだよ。



なんか切なくなってきた(´;ω;`)



この差は何なんだ???



まぁソロコンとかドラマとか舞台とか



個人での活動は上回ってるけどね。笑



でもさ



Gとして6人での活動が見たいんですよっ!



テゴマスでもいいけど。笑



つかテゴマスだって青いベンチから音沙汰なしだ。



まぁしゃーない。笑



ネイルサロン行ってきー(*´ω`*)








拍手する!  









web拍手 by FC2

復活!

めでたいがー見たらNEWS復活のカウコンが見たくなりました



懐かしいなぁー



そーいやこの時期



誰かさん留学中で5人だったっけ。笑



リアフェ歌う亀なっさんのマイクを持つ手が



フルフルフルフルフルってすっごい震えてて(*´艸`*)



そして竜也さんと噛み合わない



♪~ 東京~(リアルを~)手に入ーれるんだぁー



急に思いついちゃったのかね、これ。笑



そこねー



あの方は意外と柔軟にアドリブ対応できるんだけど



竜也さんにはまだちょっとハードル高いって



なんだかんだあのふたりその辺スゴいのよ。笑



それにしてもまっすーの細いこと!



ここまでくると別人なの?って思えてくる。笑



若干ハタチの増田少年カワユスなー



そして夜中にやらたと煽りまくる城島リーダー



この人変わんないね。笑



これリアタイで見てたの思い出した



へぇー復活なんだー



ってすっごい客観視してた記憶あるもん。



なんか今見るとすっごい感慨深いけど



あたしにはわからないくらいのいろんなことを



メンバーもヲタも乗り越えてのこの復活なんだろうね



増田さんいいお顔されていらっしゃるもん



写真 18



いいお顔と言えばさ



この竜也さんがたまらなくカワユス!



写真 17



なんだってこんなに2007をアピってるんだろ。笑



そしてこの方も前はだけててチャラいです。爆



写真 22



ねー



どのあたりからあんなお爺ちゃんになっちゃったの?



チャラ丸けっこう好きなんだけどなー



そして最後の記念撮影でまさかの横位置



写真 21



意外とマスカメあるんだな。笑








拍手する!










web拍手 by FC2

めでたいがー

なんだか突然年男のカウコンが見たくなって



夜中2時くらいから見始めました。笑



次の日仕事だっつーのにー(・ε・`)



このカウコンさぁ



ガオォォォ



の亀なっさんがやたらとカワユスだったんだよね



写真 23



そして自分の立ち位置をイマイチ把握してないAさんが



袴に着替えるためにハケる亀なっさんに着いて行こうとして



やたらとうろうろしてたっけ。笑



そーいやまっすーも一緒に年男だった!



写真 138



あは



この3人カワユス(n´ω`n)



左から



武長、雪ちゃん、恭平でよろしいか?笑



つかこんなブサカワ雪ちゃんヤダわ。爆



こんなんでブリブリにブリッコされても、ね(*´艸`*)



雪ちゃんのお洋服はまっすーぽかったけど。



ははは



つかこのときのコメントって3人で打ち合わせしてたのかな?



増:寅年なのでいろんなことにトライして



って。笑



このときのまっすーのしてやったり顔がいいのよね



写真 139



そしてマイクを握るまっすーの手に忍び寄る手っ!



亀なっさんの手がまっすーの手にっっ!!!



わかる???笑



なんてステキなコラボレーション(n´ω`n)



当時はなんとも思わなかったけど



今改めて見るとモエスの塊じゃんっ!笑



マスカメごちそうさまでした(゜ё。゜)ゲフッ



つかこのあとさ、懲りずに



増:めでたいがー



って増田さんってばホントにカワユスなんだから。笑



そしてよくやったとばかりにフォローするうっちー



写真 16



やっぱうっちーはまっすーの味方なのね。笑



写真 140



みんなやたらと満足げでカワユス(*´艸`*)



そしてあたしも満足っ!笑









拍手する!  










web拍手 by FC2

マスヒツ 6/24OA

金夜のひとときといえばコリェっっ!←こきたん風に読んでね。笑



写真 137



はっはっは



25歳になりました。6年間付き合った彼からプロポーズされました。結婚式には絶対にはなむけを流します!



ってメールがきて



まっすーからのお祝いではなむけが流れたんだけどさ



これって再婚する場合は流せないねぇ( ̄- ̄)



♪~ 一度きり特別な日



だもんね。笑



あたしもう無理だ。爆



って再婚するつもりもなければ



仮にしたとしても式するつもりなんてさらさらないけど。



でもこの歌いいよねー(*´艸`*)



つか今回のマスヒツ



ちょいちょいまっすーの笑い方がカワユスでヤバかった(n´ω`n)










拍手する!

 









web拍手 by FC2

メロスなテゴ

ねー



テゴにゃんのメロス見た?



あたしまだ見れてないんですけどー



けっこう流れてるらしいのにぜんぜん見れてない…



なんで見れないの???



って思ったら



あたしほとんどTV見てなかった。笑



TVつまんないからDVD見ちゃってた(*´艸`*)



ははははは



そりゃ見れるわけないっつーの



納得ー



でもさ



メロス見るためにつまんないもの見る気にはならんな(´-ω-`)



そのうち見れるっしょ!



テゴだしまぁいーや。笑









拍手する!  









web拍手 by FC2

食っていいですか?

NEWSとテゴマスのDVDをヘビロテしてるんだけど



2010年のコン(四季コンって言うの?笑)がとっても見やすいなぁーと。



なにげ一番リピってるかも。



その理由がなんでかわかったの。



ビックリなんだけど、バックにJr.がついてないのっ!



これってさぁ、すっごい画期的じゃない???



唯一ついたバックはP様ソロのワンミリのみ



あとはまーーーーったくいないの



すっきりさっぱり!



これ見て違うコン見ると



Jr.がワラワラいて邪魔くさいのなんのって(´-ω-`)



もちろんテゴマスにもJr.つかないから



余計邪魔くさーって感じるのかもね。



バックにJr.のいないコンすっごい好きだ!



見る機会があったら1回見てみてー



でも増田さんのビジュは



2007-2008のコン(パシコンって言うの?笑)が一番好き!



写真 126



最高にカワユスなんですけど(n´ω`n)



この黄色い子をどうにかしたい!笑



写真 134



ぴょんぴょんしてるぅぅぅーーーーー



写真 133



あは( ̄▽ ̄;)



カワユスすぎてなんか出た。笑



このお尻とか意味わかんない



写真 130



食うぞ、こら



今まで黄色が最高に似合うのは玉ちゃんだと思ってたけど



違ったみたい。笑



この黄色い子はどこに行けば買えますか?



つかみんなのこの笑顔たまんないっっ!



写真 136



この雰囲気をどっかのGには求めてないのよ



早く気づいてー。笑



やっぱNEWS最高っす!爆



パシコン見てて思ったんだけど



この時期のシゲってゆうてんに似てない???



写真 127



レンジャー不動ってかんじ



眉毛かな?



髪型かな?



顔の細さかな?



見れば見るほど似てるなぁーって思ったんだけど。











拍手する!

 









web拍手 by FC2

Skypeってスゴイ!

こないだかんちゃんとぴさと3人で



SkypeのTELでドリボ会議したんだけど



話が脱線しまくりでカツスタの時間になっちゃって



このままradikoつけたらどーなるんだろうねぇ



ってぴさがつけてみたら…



なんとSkype通して普通に聴けちゃった!



すげぇ!!!!!



ってことはだよ?



bayfm入らない地域でも



Skypeすればリアタイでマスヒツ聴けるってことですよ!笑



すごくない???



まぁこの際マメラジでもいーや。爆



マスヒツ(マメラジ。笑)聴けない地域にお住まいのみなさま



金曜23時からSkypeしましょー(*´艸`*)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

キスマイ 8.10 アジア8地域同時デビュー決定!

ちょっちょっちょっ



どーいうこと???



キスマイデビューちょー派手なんですけど。笑



■avex Kis-My-Ft2 Official Website




キスマイ「8・10」アジア8地域一斉デビュー

 ジャニーズの7人組・Kis‐My‐Ft2が8月10日にデビューし、デビューシングル「Everybody Go」が日本を含むアジアの8つの国と地域で同時発売されることが23日、明らかになった。
日本のほかは、韓国、香港、台湾、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア。
デビューシングルが世界の8つの国と地域で同時発売されるのは日本の音楽史上初という。
念願のCDデビューでいきなり“世界進出”するメンバーは大感激で、今後、世界を舞台に奮闘することを誓った。

 東日本大震災の影響で当初5月に予定されていたKis‐My‐Ft2のCDデビューが、ついに8月10日に決まった。
 しかも発売は日本だけでなく韓国などアジアの8つの国と地域。
発売元のエイベックスによると、デビューCDがいきなり8つの国と地域で同時発売されるのは日本初の快挙という。
 05年7月に現メンバーとなってから6年1カ月がたち、念願がかなった。
ローラースケートなど躍動感あふれるパフォーマンスで頭角を現し、デビュー前に3度の全国ツアーを満員にするなど人気と実力はすでにお墨付き。
昨年KAT‐TUNの韓国&台湾公演に帯同し、アジアでも知名度が急上昇している。
 デビュー曲は、5月に北山宏光(25)と藤ヶ谷太輔(23)のライブで初披露された「Everybody Go」。
「この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1」という前向きな歌詞と明るい曲調でファンにも好評だ。
「沈んだ日本を勇気づける曲調、歌詞で日本に光をともし、希望を与える曲」と選ばれた。
 同曲は藤ヶ谷と玉森裕太(21)が出演するTBS系ドラマ「美男ですね」(7月15日スタート 金曜 後10・00)の主題歌にも決まっており、北山は「聴いた人を元気にすることができると思います!」と手応えを得ている。
また、「自分たちにとっても、歌う度に“No.1を目指して行こう”という気持ちを思い起こさせてくれる」と特別な曲であることも明かした。
 7月9日からは全国ツアーも開始。北山は「CDデビューはゴールではなくスタート」と話し、7人で力を合わせNo.1をつかむことを誓っていた。


■デイリー
■サンスポ
■スポニチ



すげぇーなぁー



最初だけ・・・ってことにならなきゃいーけど( ̄- ̄)



でも詳細やっと発表になったね!



初回限定Bの特典



ちょーいいんですけど(n´ω`n)



早速予約しよー!



って思ったけどちょっと待ったっっ!!!



なんじゃこりゃ???



■キスマイショップ



やっぱavexって怖い・・・(´-ω-`)



続きからコメ辺です☆











拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

いちお歌手です。

業者のアポが終わって夕方からノーアポなので



この時間はノリノリで



NEWS&テゴマス流しながら仕事してます(((o(*´ω`*)o)))



つか仕事してねー。笑



2011062216540000.jpg



この曲ホントにテンションあがるぅぅぅーーーーー



コンだとこの曲で気球に乗って上にあがるの。



それまでのガッツリダンスがまたいいんだよねぇー



くぅぅぅぅーーーーーっっ



たまらんっっ!!!!!



この曲の前にさくらガールが流れたんだけど



隣の席のコに



これ誰ですか?すごい癒される!ハモってる!歌手みたい!うまーい!!



って言われた。笑



歌手みたいって(*´艸`*)



ちなみに彼女、こないだは青いベンチに反応して



これもジャニーズですか?ハモりすごいですね!うますぎてジャニーズじゃないと思いました。これすごい好きです!



って言ってたっけ。



新人さんなんだけど



かなりの天然ちゃんです。



ちなみにポニョに似てるの。笑



続きからコメ辺です☆












拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

カスタマイズ

あたしの手元に大量の増田さんがやってきたので



会社のデスクも増田さん仕様にカスタマイズ!



ぴさゴメンねぇー。涙



せっかく作ってくれたのに、こんなんなっちゃった(´;ω;`)



写真 123



あは



亀なっさん1ミリも見えねーーーーー!笑




そしてサイドにも増田さん繁殖させてみた



写真 124



うふふふふ



まっすーがいっぱい(n´ω`n)



しーあーわーせーーーーーーーーーー!



でもさ



あまりにもかわいそうだから



Rayちゃんにもらったカレンダー置いてみた



写真 125



だってあたし亀担だもん。笑










拍手する!

 









web拍手 by FC2

ありがとう☆

きょんちゃんに誕プレいただいちゃいました



写真 122



まつげ美容液とフロス



このまつげ美容液



チップになってるからすっごい使いやすそうなの



でねー



このカワユスな歯のキーホルダーは実はフロスなんです



これ



ちょーカワユス!!!!!



フロスはすっごい使ってるし



まつげ美容液もほしかったから



ホント嬉しいぃぃぃぃーーーーー(n´ω`n)



ありがとう、きょんちゃん☆



テゴマスコン決まったらまた行こうね!笑









拍手する!

 









web拍手 by FC2

大人買い

昨日はきょんちゃんとドリボ会議してまいりました



写真 118



あれっ!?あれれれれ!???



黄色い袋、見えちゃいました???笑



はっはっはっ



ジャニショにも行ってきたの。



WHITEのオフショ出てたよー



でもねー



亀なっさんちょー微妙・・・(´-ω-`)



亀なっさん離れしてるからじゃないと思うよ



きょんちゃんも買わなかったくらいだもん。笑



雄一さんと竜也さんはよかったけどね。



あっ



あたしももちろん買ってないです。爆



この厚みは全部増田さん(n´ω`n)



増田さんほぼ全買いしてきたー!



写真 119



たぶんね



今年一マスダタカヒサ売れたんじゃね?っていうくらいだと思う。笑



つかレシートでこの名前見るの初めてだ・・・



写真 120



当たり前だけど。笑



きょんちゃんに



絶対に半年後くらいに戻ってくるからなんで買ったんだろ?って思うわよ



って言われちゃった。



たしかに。笑



あたしもそんな気がするー。爆



ちなみに142枚2万超え



写真 121



こんだけ出すなら温泉にでも行くわ



ってちょうどTELがかかってきた友達にも言われた



たしかに。(2回目。笑)



でもいいのだ



温泉と同じくらいの癒し効果がまっすーにはあるから(n´ω`n)



絶対にマイナスイオン出てるってばっ!!!









拍手する!

 









web拍手 by FC2

ぴさブログ

ニートぴさがブログをはじめたよー!笑



溢レル想イ



あたしと違ってマメな性格だから



ちゃんと毎日UPするはず。笑



なーんてプレッシャー与えてみたりして(*´艸`*)



ふっふっふ



そして本日竜也さん入所記念日!



おめおめー



入所日にブログはじめるとか



どんだけヲタなんだ・・・(´-ω-`)











拍手する!

 









web拍手 by FC2

ニートマン

カツンのニートマンといえば竜也さん



現在リアルニートマンですけど。笑



そしてNEWSのリアルニートマンといえば増田さんです



ふたりともラジオでしか生存確認ができないというニートっぷり。笑



うーん



なんかお知らせないんですか???



毎日モンモンとしながら過ごしてるっつーの



カツンもNEWSも個人でいろいろやってるけどさ



亀はGoスポにドリボ



聖はなんちゃら警察(だっけ?笑)とドリボ



爺さんはシューイチ!とドリボ



タグはドラマ終わったとこ



P様はソロコン終わったばっか



亮さんはドラマが終わり月9にエイト



小山さんはevery.



テゴはイッテQにメロス



しげは舞台にドラマ、そして7月からラジオのレギュラーも決定!



やっぱ竜也さんと増田さんだけ仕事がない・・・



あっ



増田さんは神宮花火大会があるね、いちお。笑



でもさぁー



ふたりとも今のニートっぷりはどーなの?って話ですよ



筋肉ばっかついちゃうよ?笑



ちなみに増田さん。



本人曰く太ってないそうです。笑



ムキムキになりたいわけじゃないけど



ジムにも頻繁に行ってるので大丈夫だそうです。笑



たぶんね



ジャニはみんな細すぎるんだよ



きっと増田さんは標準なんだと思う



あの中にいると大きく見えちゃうだけで。



そうだよね、まっすー(*´艸`*)














拍手する!

 









web拍手 by FC2

放置プレイ

あのぅ・・・



どなたか心の優しいお方



スミマセヌがお願いを聞いてはもらえませんでしょーか・・・



コレを開けてはもらえませんでしょーか・・・



そしてそのままラックに片付けてはもらえませんでしょーか・・・



写真 117



まだ未開封なの(´-ω-`)



TVの前に放置して早1ヶ月



なんだか開けたら見ないといけないような気がして



ここまで開けずにきちゃった



見るつもり&聞くつもりが一切ないってことなんだけど。笑



つか



毎日視界には入ってるんだけど



気にしてないというか脳みそが認識してないというか



まったく気に留めてないというのが現状でして



おかげで踏んでないと思う。



たぶん。笑



続きからコメ返です☆











拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

今年の夏期待してもいいでしょ

みゆちゃんハピバー゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。



なんかずっと28歳くらいのイメージなんですけど。



初めて逢ったのがそれくらいだったのかなぁ?



時が経つのは早いねぇ(´-ω-`)



もうこうなったら永遠に28歳でいてくださいっっ!笑



ホントにおめでとうねぇ(*´ω`*)



って私信からのはじまりですが。笑



たまにはいいでしょ(*´艸`*)



つか今ですね



みんなそうだと思うけど



LIVEに行きたくてウズウズしてますの。



ドリボもいいんですが



やっぱLIVEに行きたいんだよー



ペンラとうちわブンブン振り回しながら騒ぎたいんですっ!



♪~明日っから日月火~



ってブンブンしながらジャンプしまくりたいっっ!!!!!笑



えぇ、NEWSです(*´艸`*)



うちのコらは延期のお知らせあったけど



NEWSはなーんのお知らせもないんだよねぇ



あるともないともなーんも(´-ω-`)



LIVE行きたいなぁー



騒ぎたいなぁー



カワユスなテゴマスでもいーよ。笑



なんかいいお知らせくださいまし。



うちのコらもなんかくれっっ!



ちょー飢えてるっつーの



ヽ(*`皿´*)ノガルルルル













拍手する!










web拍手 by FC2

中丸くん

まっすーが言う〝中丸くん〟が好きです



いきなりだけど。笑



いや、ずっと前から思ってたんだけど



マスヒツの似てる似てない話聞いてて言いたくなっただけです。



なんか言い方が優しいんだよねー



タグの〝中丸くんっ!〟とは違うの。



タグは小さい〝っ〟が最後につくかんじ



わかるかな?笑



まっすーはいつも柔らかい物言いをするってのもあるけど。



このふたりの醸し出す空気感とか雰囲気もいいよねー



同期だし帰る方向が同じだったから自然と仲良しになったんだろうな



クリクリ天パでちょっとキョドり気味な17歳高校2年生の中丸お兄ちゃんと



サラサラストレートヘアでちょっと優柔不断な14歳中学2年生の増田少年



そこに水死体時代(もうちょい後か。笑)自由人たちゃ様もいたことあるよね?笑



そんな時代が見たくなって裸少引っ張り出してきました



写真 111



ハァ━━*´Д`*━━ン



やっぱパジャマ時代はネ申ですっっ!



なんだろね、この殺傷能力



(まっすーのパジャマがアランチーノだよっ!笑 >私信)



つか



赤西軍団なつかしー!



仁:オレたちは不評な扱いを受けているっ!
風:不当だろ。笑



あーもう



オバカな赤西さんいいわー



赤西さん黄金期よね。笑



そしてまっすーはもうこの頃からとってもいいお声をしていらっしゃいます



でも腋毛はツルンツルンなの。笑









拍手する!

 
 









web拍手 by FC2

マスヒツ 6/17OA

見事なまっすーブログっぷりを発揮してる今日この頃



みなさまいかがお過ごしでしょーか。笑



プロフ画像もまっすーに変えちゃったし



亀なっさんの名残もあったもんじゃねぇ!



でもあたしは正真正銘の亀担だよーv( ̄ー ̄)v



ちなみに会社とおうちのSkypeの画像もまっすーに変えちゃった。笑



それでも亀担(言い張る!)ですがなにか???



そして金夜のひとときといえば…



マスヒツ!笑



ニッポン放送じゃなくってbayFMだよー



ははははは



亀担のあたしとしてはカツンネタは触れとかないとね。笑



リ:最近カツンの中丸くんを見てるとまっすーみたいって思うことがあります。仲良しだと似てくるものなんでしょーか?それとも似ているから仲良しなんでしょーか?



って質問がきてました。



ポヤポヤした雰囲気は似てるかもねー



体のラインとか筋肉のつき方とかは真逆だけど。笑



増:この前の野球大会のときに大きいモニターがあって、『あっ、ヤベ。オレ映ってる。』って思って、ちょっと気抜いた顔とかしてて。『ヤベ、モニターに顔映ってるわ。』って思ったら中丸くんだったの。『あ、気抜いてる顔じゃなくて中丸くんか。』って。笑



ちょっ、まっすーウケるんですけど(*´艸`*)



つか爺さんしっかり!笑



増:似てはないと思うけど、雰囲気は似てるんじゃないですか?犬飼ってる人と犬が似てたりみたいな。そーいう感じありますもんね、それとは違うけど。ふたりで顔並べて写真撮って見比べてみようかなと思います。



犬て。笑



写真撮ったら見せてくださいまし。



154nb1-209-28be.jpg



ふふふ



カワユス(n´ω`n)










拍手する!

 









web拍手 by FC2

僕以外愛せなくなれ fu fu fu

どーしよ



青い封筒が届いてまだ1日しか経ってないというのに



ドリボがどーでもよくなってきてしまった・・・(´-ω-`)



かろうじてあったワクワクしたキモチが一切なくなってしまった・・・



コレは大事件だよーΣ(゜ロ゜ノ)ノ



あばばばばば



ドリボの内容は置いといて。笑



帝劇のあの雰囲気とか大好きだし



SEARCH

into mine

ロスマイ



と進化して



次はどー出てくるの???



っていうワクワクももちろんあったし(ここが一番好き!)



離愛

1582

やっぱプラティア?(願望。笑)



のSHOW TIMEも楽しみだったけど



いかんせんキャストがねぇ・・・(´-ω-`)



やっぱりのじゅりたんまで出てきちゃって



どーも身内ノリが好きになれない( ̄- ̄)



何アピール?と思ってしまう。



しかもさ



前回テゴすばでやってた歌の掛け合い(Come into My Worldだっけ?)は



ボイパとラップでなんか1曲やるんでしょ?笑



読めちゃった(*´艸`*)



あたし・・・



ひねくれてるのか???笑



でも後悔はしたくないから



当たる当たらないは別問題で



申し込みだけはしようと思います。笑












拍手する!

 









web拍手 by FC2

発掘

こないだGoスポ編集で空けたはずの容量が



そろそろヤバくなってきた・・・



また編集しないとなーと思っていろいろ見てたんだけど



手付かずのものがポロポロ出てきて



おぉっっ!これはもしや!?



って期待したら・・・



写真 113



はっはっはっ



MステなんちゃらSPにNEWS出てたー(n´ω`n)



GJあたしっっ!!!



2008年末のMステSPが出てきたり



少クラプレミアムSPが出てきたり



テゴマスゲストの少クラが出てきたり



思わぬとこでまっすーが見れちゃった(n´ω`n)



少クラプレミアムでまっすーが



増:体操のお兄さんをやりたい



って言ったときゲストのまきおに



長:カワイイなぁ!



って言われてて妙にツボった。笑



でしょでしょー



やっぱまっすーってカワユスよね(*´艸`*)










拍手する!

 









web拍手 by FC2

素朴な疑問

あたしがまっすーまっすー言い出してから



もう1ヶ月経ったんだねー。笑



そーいやここんとこ



NEWSコンかテゴマスコンのDVDしか見てないな(´-ω-`)



テゴマスの歌がいいのはもちろんなんだけど



意外とNEWSもいい歌が多いんだよね



歌がウマイから聞きやすいっていうのもあるのかもしれないけど



意外と名曲がいっぱいある気がする



お歌の微妙な方ももちろんいらっしゃるんですが。笑



それをテゴマスがカバーしてるかんじ



やっぱあのふたりウマすぎでしょ!



歌のウマい人がふたりいるだけで



ぜんぜん違うんだねぇ



主メロもハモパートもどっちもいいんだもん



KAT-TUNであのクオリティは無理だ。笑



なのにNEWSって



いまいちパッとしない印象なのはなんでなんだろ・・・(´-ω-`)












拍手する!

 









web拍手 by FC2

青い封筒

今日届いたさ







帝劇枠の締め切りも来週だし



申し込みどーする?>私信










拍手する!  









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

