









web拍手 by FC2

やっぱり・・・

今ですね、一応仕事中なんですけど。笑



デスクに向かってずーっと仕事してると



なーんか視線を感じるんです・・・



写真93



ハァ━━*´Д`*━━ン



ひさに誕プレでもらった亀なっさん



そんな目をして見ないでくれ・・・



なんだよ、そのアヒル口は・・・orz



どんなにドン引きしても



どんなにテンション上がらなくても



どんなにまっすーが好きでも。笑



やっぱ亀なっさんはキライになれないよぅ(つд`。)



亀なっさん大好きだぁぁぁぁぁーーーーーー



今までアホちゃうんっていうくらい



亀なっさんに依存してただけなのかもしれない



亀なっさん依存症が落ち着いて



冷静になっただけなのかも。



そしてあたしの求めてた癒しは



実はまっすーだったという。笑



依存しすぎてて周り見えなくて気づかなかったけど。



よくわかんないけど



なんかそんな気がします。



あたしのこのキモチ



うまく伝えられないんだけど



わかってもらえるかな???



だからこれからも



あたしはずっと亀担に変わりない!



そしてまっすー担。笑



ははははは



そんなかんじです



そう気づいたから



ツアー中止もやっと残念って思えるようになった。



あたし大人じゃーん!wwwww



でもね



今はまっすーのが好きよ。笑



まっすーは依存じゃないのがわかる(*´艸`*)










拍手する!

 









web拍手 by FC2

2011 神宮外苑花火大会

今年もテゴマス決定だって!



写真 91

近藤真彦(46)らジャニーズ勢が、8月6日に行われる「日刊スポーツ新聞社主催 2011神宮外苑花火大会」に登場することが30日、決定した。マッチを筆頭に、滝沢秀明(29)、NEWS手越祐也(23)と増田貴久(24)のユニット、テゴマスが、国立競技場のステージに出演する。2年連続出演のマッチは「ド派手にいきますよ」と宣言。豪華な顔触れが真夏の祭典を盛り上げる。

 東京の夏の風物詩、神宮外苑花火大会は32回目を迎える。今年は東日本大震災復興チャリティーとして開催されることが決定した。大会サブタイトルは「日本を元気にする花火」。マッチらジャニーズ勢がさらにパワーを注入する。

 マッチは昨年まで自称雨男だった。プライベートで家族と計画した花火大会が、2年連続で中止になったエピソードを持つ。だが、昨年の神宮外苑花火大会は中止にならず、鮮やかな花火が東京の夜空を見事に彩った。「雨男が去年晴れにしたので、今年も任せてください。2年連続なので、今年はド派手にいきますよ」と宣言。すっかり晴れ男に変身し、雨雲を追い払った手腕を今年も発揮する。

 昨年の花火大会は、CDデビュー30周年記念ツアーのまっただ中。ソロ活動としては同年末のレコード大賞出場まで、1年間フル回転した。「年が明けてから目立った活動をしてなかったので、この花火大会をきっかけに、自分の花火も上げていきたいと思います」。花火大会を自らの活動の導火線にもするつもりだ。

 テゴマスも参加は2年連続。アンコールではマッチとともにステージに上がるなど、華やかなステージを展開した。「今年も花火大会に参加させてもらえること、すごーくうれしいです!! 僕たちはライブで皆と楽しい時間をつくります! そして一緒に花火を見られたら幸せです!」と楽しみにしている。

 一方、タッキーは初参加。最近は主演舞台やコンサートで演出も手掛けている。映像など凝った演出で観客を楽しませているが、野外ステージをどんな舞台に変えるのかも注目される。「マッチさんを筆頭にジャニーズパワーを花火とともに打ち上げたいと思います」と意気込んでいる。



ふふふふふ



ちょー嬉しいお知らせなんですけど(n´ω`n)



昨日があのお知らせだっただけに



やっぱテゴマス!みたいな。笑



って



昨年はまったく興味なかったから



見事にスルーしてたけどね。笑



でもやってたことは



ちゃんと知ってるよー。爆



それにしても



甚平姿のまっすーカワユスなぁ(n´ω`n)



写真 92



国立は会社の目と鼻の先!



行きたすぅぅぅぅぅーーーーーー(((o(*´ω`*)o)))



生の甚平まっすー見たいっっ!!!



ねー



誰か一緒に行かない???笑



続きからコメ返です☆











拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

チャリティ野球大会 その②

誰も興味ないだろうけど



双眼鏡でずっとガン見してたまっすー。笑



あたしの席は1塁側のはじっこで



ライトの上あたりの見事な天井だったんだけど



やっぱ野球は天井に限るね!笑



全体がちょー見渡せるからホントに見やすい!



まっすーはJ-Redの背番号15!



いちごちゃん。笑



なんかまっすーちょーデカくて



草野球やってるちょっとメタボな兄ちゃんみたいだった。笑



小山もテゴも爺さんもみーんなJ-Whiteで



ひとりで淋しげ・・・



大先輩中居くん&坂本くんとかとあとはJr.ばっか



まっすーあたりの世代がぜんぜんいないの!



・・・タグくらい。笑



ベンチでもはじっこにポツンって座ってて



基本誰ともしゃべってなくて



汗拭いたり水飲んだりあることしたり。笑



J-Redのベンチが真正面だったからちょー見てやったぜ。笑



1回中居くんにパシりに使われてたのには笑っちゃった!



走って水取りに行ってた(*´艸`*)



まっすーはまさかのスタメンで



7番レフトでございました



センターが玉ちゃん



ライトがたいぴーだったんだけど



表裏の交代のとき



最初こそキスマイ2人と一緒にフライ取ったりして練習してたんだけど



あまりにもへたっぴで



途中からボールさえ投げてもらえてなかった。笑



つか



まっすーが練習する気なくなっちゃったみたい(*´艸`*)



試合中もちょいちょいボール飛んできてたけど



ほとんど取れてなくて。



でもね



1回小山の打ったいい当たりをスポンってキャッチして



ちょーニコニコ嬉しそうだった!



まっすーにしては珍しく



ちゅっ



ってしてくれたのー(n´ω`n)



これだけでも行ってよかったよ!笑



ホントに野球センスないらしく



バッターボックスでもとにかく豪快にバット振りまくってて



くる球はすべて振り倒します!みたいな。笑



基本三球三振!爆



気持ちいいくらいにブンブン振り回してて



解説してたこきたんに



ブンブン丸



とか



猪みたいな男



っていじられてた(*´艸`*)



会場もまっすーが打席に入ると笑っちゃってて



なんか盛り上がってた!笑



増田さんかなりいいキャラ!



でね



ベンチでしてたあることなんですけど



ベルトをクイクイってしながらポジション直してました。笑



でもそれじゃ収まりが悪かったらしく



豪快に手を突っ込んで直してました。爆



どんだけのモノをお持ちなんでしょ?www



なんかさ



ピリピリしてる人がいるかと思えば



こんな平和な人もいて。笑



あたしはずっと平和な人見てたから



ずっと楽しかったよー



なんかいっぱい癒された!



まじめにやるってのもいいけど



こうやってみんなを盛り上げて



楽しくやるってのも大事なことよね



やっぱ心にゆとりがないと。笑



最後の記念撮影でまっすーと爺さんの絡みも見れたし



うん



よかった!












web拍手 by FC2

5大ドームツアー&コンビナートライブ中止決定

ねぇ



今頃発表?



遅いってーーーーー



KAT‐TUN5大ドームツアー中止 
 人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。
今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。
さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。
既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。
メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。


■デイリー
■日刊スポーツ
■スポニチ


5月からの予定だったんだから



もっと早く発表すべきことじゃないの???



社会人なんだからやることはやろうや。



事情もわかるけど



もうちょい早く発表できたでしょーが。



ツアー行けば少しはキモチも回復するかな?



って思ってたけど



ないとなるとヤバいね、あたし。



担降りも時間の問題かもね(´-ω-`)



NEWSはツアーあるのかなぁー(n´ω`n)



テゴマスはー?笑









拍手する!

 









web拍手 by FC2

チャリティ野球大会 その①

スゴイ雨だったよー



画像 001



でも楽しかったよー。笑



ですがあたくし



若干ドン引きしております・・・



いや、かなり?



これについては包み隠さずちゃんと話したい!



知りたくないし聞きたくないよって方もいると思うので隠しまーす



ってことで



あたしの大好きなまっすーについては



また改めて!



誰も興味ないと思うけど。笑



あっその前に



みゆちゃんへコメ返☆



あたしもあの日
少クラの再放送見ながら支度してたんだけど
あたしはぜんぜんときめかなかった・・・(´-ω-`)

むしろ先週テゴマス再放送だったから
先週はよかったなぁーって思っちゃった。笑

もういよいよかもしれないよ、こりゃ・・・。










 
拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

嵐を呼ぶ男

ねー



なんで台風きてるの???



つか



さすがすぎて笑えてきたよ(*´艸`*)



やっぱ雨男だらけのGですな。笑



ってことで



明日は野球大会行ってきますっっ(`・ω・´)ノ



ここはやっぱちゃんと



亀なっさん見ないとだよね?笑



まっすーは



野球は球が小さいから自信ない



そうな。



どんな理由だよ。笑



まぁ



そんなイミフなところがたまらなくカワユスなんですけど(n´ω`n)



久々のヲタ事だから



思いっきり楽しんできまーす



まっすーしっかり見てきますっっ!笑









拍手する!

 









web拍手 by FC2

ありがとう

あたしの今の正直なキモチをぶちまけて



コメにメールにと



みんなありがとございますぅ(´;ω;`)



予想外の反応にちょっとビビってますが・・・。笑



みんな同じキモチだったのはなんで???



みんなまっすーが大好きだったなんてっっ(n´ω`n)



・・・・・・・・・



はい、ウソです。笑



わかりやすいウソですみません(*´艸`*)



あれれ?というくらい



実はあたしも・・・と同じ反応ばかりでした。



KAT-TUNも亀なっさんも大好きなんだけど



ちょっと薄れてきちゃった



熱が冷めてきちゃった



というご意見が多くて・・・(´-ω-`)



やっぱKAT-TUNって



ギラギラしてナンボのGだと思うんです



とにかくとんがりまくっててほしいんです



オラオラとあおっててほしいんです



それが今じゃさわやか路線の楽曲ばかり



やたらと仲良しですって空気を醸し出してて



KAT-TUNってこんなGだったっけ?



他GにはなかったKAT-TUNの良さとか



面白みがなくなっちゃったのかもねーと話してました



でもキライにはなれないという。笑



好きってことに変わりはなくって



そこはみんなブレてないんだよね!



すばらしいっっ!!!



KAT-TUNのLIVEが決定したら



いつもみたいにみんなで集まろうねっ!!



騒ぎまくろうねっっ!!!



でもさー



みんなテゴに行きすぎ。笑



思ったよりもテゴ堕ち組が多くて笑っちゃった!



なんでそこまっすーじゃないの???



いやいや



まっすーに堕ちたオマエがなんでだよって話なんですけど。笑



これからKAT-TUNがどう出てくるのか動向を見守りつつ



あたしは自分のキモチに正直にいきたいので



まっすー萌えしていきます(n´ω`n)



これからはみんなでテゴマスに夢中になりそうね(*´艸`*)



それもまたいいんじゃない?笑



続きからコメ返です☆









拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

あたしのキモチ

あまりにもまっすーまっすー言いまくってるので



まっすーもいいけど、たまには亀ちゃんも可愛がってあげてね



って言われてしまいました・・・



でーすーよーねぇーーーー



ごもっともでございます・・・(´-ω-`)



こないだみゆちゃんにしたお返事とカブリまくってるけど。笑



コレが今のあたしの気持ちです。



長いよー。笑









拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

担当変更しちゃう?

あのぅー



Goスポの新企画ってなんでした???



一応録画はしたんですが(勝手に毎週録画されてるだけ。)



リアタイでは見ておりませんでして・・・



そして録画もまだ見ておりませぬ(´-ω-`)



まぁなんでもいいんですけど。笑



ずっとNEWSのライブDVDを見ておりました(*´艸`*)



NEWSのライブって



これぞジャニーズ!



ってかんじがする



なんかブレてないかんじ?



って他G知らないけどさ。笑



ジャニーズの王道ライブを見たぁーって気分



衣装が担当カラーだったり



同じ柄で個人に合わせてデザインが変わってたり



センステが回ったり



とりあえずステージが上に伸びたり。笑



ウチのコらの衣装ってバラバラだもんね



担当カラーなんていつ以来着てないかわかんないし。



やっぱまっすー好きだわ(n´ω`n)



ひとりやたらと振りが大きいの



一生懸命踊ってますっっ!ってかんじ



短い手足ブンブン振り回して



ガシガシ踊ってるの。



引きの絵でもわかるくらいブンブン踊ってるから



どこにいるのかすぐわかっちゃう



まぁ



基本ダボダボ&ハーパンってのもあるけど。笑



亀なっさんもだけど



仕事に対する姿勢が真面目なんだよね



しかもしっかりアイドル貫き通すかんじもいい



若干つまんねーなーって思うこともあるけど。笑



見れば見るほどまっすーの魅力がいろいろわかってきて



さらにどっぷりハマってます(n´ω`n)



KAT-TUNもなんかないと



担当変わっちゃうのも時間の問題かもよー



って8割くらい変わりつつあるけど。笑



だってまだMステも見てないし



WHITEもそのまま放置プレイです!←キッパリ



ははははは









拍手する!

 









web拍手 by FC2

続・大人買い

こっちも届いたぜっっ!



画像



どんだけ大人買いしてんだろ・・・。笑



とりあえず初回限定だけね



だってPVとメイキングが見たかったんだもん(n´ω`n)



つか



ミソスープのまっすー細っっΣ(゜ロ゜ノ)ノ



逆にテゴのお顔がポッチャリ



この2人って今まで完全にノーマークだったけど



まっすーって昔は今より細かったような記憶ある!



裸少の頃とか?



古っ。笑



そして青いベンチはちょーオデブちゃん



大丈夫?っていうくらいパツンパツン。笑



鍛えました!っていうより太っちゃいました!ってかんじ



針刺したらパーンって破裂しそう(*´艸`*)



今はここまでオデブちゃんじゃないからよかったよー



つか



この5年でどのくらい体重変化したんだろ?



まっすーもだけど



亀なっさんもだよね。笑









拍手する!

 









web拍手 by FC2

VIVA大人買い!

ついにこっちにも



手を出してしまった!



写真 89



はっはっはっ



後悔はしてないぜっ!笑



初めてNEWSのライブ見たんだけど



まず特典映像がちょー充実してる!



噂には聞いてたけど



まさかここまでとは・・・



おいっ!KAT-TUNっっ!!



もうちょっとがんばろーぜー



ショボすぎるだろー(´-ω-`)



だからあたしみたいに



離れていくヲタがいるんじゃね?笑



でもね



ライブの内容はKAT-TUNの勝ち!



やっぱクオリティ高すぎです!!!



ってまだ全部のDVD見てはいないけど。笑



つか



すっごい平和なライブだなぁー



殺人予告されないし。笑



みんなわちゃわちゃしてて仲良しだし



あぁーーーーー



DVD見なきゃよかったかも・・・



まっすーマジでヤバいってーーーーーーー



ハァ━━*´Д`*━━ン



あたしを殺す気かぁぁぁぁぁぁーーーーーーーorz



ガシガシ踊るまっすー



最高にカコヨス!



しかもちょーウマい!!



なんなんだ、あのGAPは・・・orz



やっぱしばらく戻れそうにないかも・・・。



だってWHITEまだこの状態だもん。笑



写真 90



踏まないように気をつけまっすー(*´艸`*)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

少クラプレミアム

まっすーってひとり飲みするんだ・・・



なんか意外だなぁー



まっすー&お酒があんまし想像できない・・・(´-ω-`)



なんかいきなり男を感じてしまったわ(〃艸〃)



親友中丸にはできないだろ!笑



つか



まっすーの青髭とかわき毛とかすね毛とか



無駄にドチドチしてしまいます(〃艸〃)



いやん



やっぱ変態は健在みたい。笑



話がそれた・・・(´-ω-`)



やっぱテゴマスはお歌に安定感があります!



最近よく



なんでまっすーにハマったんだ?って



思うことがあるんだけど



プレミアム見て確信したっ!



あたし



この曲を聴いて



この曲のまっすーの声にホレたんだっっ!!!



魂行ったときに生で聴いて



まっすーやっぱいい声してるなぁ



って思ってたけど



改めてCD聴いて



まっすーヤベぇ!って。笑



声だけで堕とせるまっすー



かなりのツワモノですな・・・



そしたら意外とこのブサカワ具合いいかも!って。笑



なのでこの曲はあたしにとって



かなり意味のある曲です!



ぼくらの空



ちょー大好き(n´ω`n)



つか



ホントに気持ちよさそうに歌うよねぇ



このかんじ



ウチのコらにはないのよ。笑



それにしても



このモモンガみたいな衣装



まっすーにしか着こなせないよね・・・



でもね



青いベンチの衣装はちょー好きっ!



なにげ



ジャケットまっすー大好物です(n´ω`n)



つかこの2人



一昔前のロンブーみたいな髪色だな。笑



続きからコメ返です☆










拍手する!

 















web拍手 by FC2

… read more

WHITE

水曜日おうち帰ったら届いてました



ですが・・・



実はまだ開封しておりませぬ・・・(´-ω-`)



というより



ジャケすら見ておりませぬ



はい



お察しのとおり



梱包から出しておりませんっっ!←キッパリ



宅配BOXから拾って



お部屋入ってそのまま床にポイっ!てしちゃった!



なのでもちろん何にも見てないし聞いてもいない!笑



そっこーであい魂DVDリピりました(n´ω`n)



はっはっはっ



これでも一応亀担(変態)ですっっ!



今ちょっと微妙だけどね(*´艸`*)



あい魂DVDばっか見てるから



またまた夢にまっすー出てきたっ!(3回目!)



ドキドキして目が覚めちゃって



そっから寝れなくなっちゃった。笑



どんだけまっすー好きなんだろ・・・(´-ω-`)



自分でもビックリ



つか



人のことB専言うなっっ!!!笑



人よりちょっとだけブタさんに似てるだけだから。爆



床にポイ捨てしてるWHITEのCD3枚



いつか踏んづけて割りそうだな・・・



もしくはそのまま捨てちゃうか・・・



とりあえず梱包から早く出さないとだね(´-ω-`)



さぁて



もうすぐ少クラプレミアムだよーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



おうち帰って早く見たいっっ!



あっ



Mステもでしたね・・・( ̄- ̄)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

new nail

やっと行ってこれました(つд`。)



IMG_0503.jpg



今回はヌーディ系な大人プッチ



もういい大人なので。笑



なんかさ思うんだけど



ネイルのデザインとか色って



そのときの気分が出るよね



デザインはプッチって決まってたんだけど



夏なので色をミント系にしようかなーって思ってたのに



いざやり始めたらヌーディにしたくなってきちゃって



あれっっ?あたし落ち着きたい気分なの???



って。笑



もしやKAT-TUN離れの影響???



違うだろっっ!笑



ふっふっふっ









拍手する!

 









web拍手 by FC2

あい魂DVDリピり中!

あい魂DVDリピが止まりませぬ・・・



どーしよ



ホントにヤバい



まっすーにどっぷりハマってる・・・orz



このブサカワ加減がたまらんっっ!



写真 90



ハァ━━*´Д`*━━ン



なんでこんなニコニコしながら歌うんだよー



しかもね



意外と青髭が・・・(n´ω`n)



写真 91



わかりにくっっ。笑



ちょー汗かきまくって



しかもしょっちゅうタオルで拭きまくるから



だんだん青髭さんがこんにちはしてくるの



なんだこのG・A・P!!!



あー



カワユスなぁー



スミマセン



しばらくはまっすーブログになりそうです。笑



やっぱ歌のうまい人はいいね(*´艸`*)



続きからコメ返です☆









拍手する!

 









web拍手 by FC2

… read more

日本版『美男ですね』

まさかの玉森さん抜擢!



■ジャニーズ若手3人で韓ドラ「美男(イケメン)ですね」リメーク



うーん



なぜ玉ちゃん推し???



ホントやめていただきたい・・・(´-ω-`)



まぁ



デビューもするんだし



これは仕方ないことなんだよね・・・



そう思って受け止めまする



もう諦めるーーーーー(つд`。)



つかこのドラマ



うちの会社でちょっとしたブームですわ



ズボンですわ。笑



あたしはまったく興味ないから



よくわかんないんだけど



ちょーハマってる2人に話したら



「テギョンみたくちょっと悪っぽいけどかわいいところもある、みたいなとこが合ってるかも」



「テギョンは笑った顔がヤバいから、けっこうイケそう!」



と前評判は上々でして・・・



ホントに???



あたしはコケそうなニオイがするんですけど・・・



演技は期待しないでねって前置きしといた。笑



まぁ



7月から玉ちゃんのカワユスな笑顔が見れるので



それでよしとします!








拍手する!

 









web拍手 by FC2

青天の霹靂

今日はWHITEのフラゲ日なんだねぇ



・・・・・・



どーしよ



ぜんぜん楽しみじゃない・・・



むしろどーでもいい・・・



フラゲ自体じゃなくって



新曲そのものに興味がない・・・



亀なっさんにも



うちのコらにもハマらない・・・



ねぇねぇ



新曲が出るんだよ???



いつもwktkしてるのにっ!



お祭り始まってリピしまくってるのにっっ!!!



こんなこと初めてです(つд`。)



でもね



理由はちゃんとわかってる



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ単に



亀なっさんにもKAT-TUNにも



興味がなくなりました・・・



俗に言うヲタ卒ってやつだと思います・・・



MJとかHEY!とかも



とりあえず見て編集はしたけど



正直どーでもいいんです・・・



いったいどーしちゃったの?



いきなりこんなことってあるの???



ヲタ卒って突然くるもんなんだねぇ・・・



一時の気の迷いなのかな???



誰か教えてぇぇぇぇぇーーーーー(´;ω;`)





























っていうのは冗談で。笑



今のあたしの中で



亀なっさん<<<<<<<<<<<<<まっすー



になってしまいました(*nωn*)



なんて言うのかな?



もちろん亀なっさんは亀なっさんで



今までとなんら変わりなく大好きなんだけど



今見ていたいのは亀なっさんじゃないの



ブサカワ代表のまっすーなのっっ!!!



HEY!とかじゃなくって



あい魂のDVDをリピりたいの



たぶんね



癒されたいんだと思う



カッコつけ亀なっさんよりも



一生懸命歌ってるまっすーを見て



癒されたいんだと思う



ニコニコ笑顔のまっすーが見たいんだっ!



あたし



すっごい癒されたいらしい。笑



もうね



まっすーがかわいくっていとおしくってヤバい!



ちょー大好き(((o(*´ω`*)o)))



青天の霹靂って



こーいうことを言うんだねぇ



WHITEよりも青いベンチがほしい。笑



金曜日も



Mステよりも少クラプレミアムのが楽しみで仕方ない!



こりゃそーとう重症だよ・・・orz









拍手する!

 









web拍手 by FC2

カミスン!

この番組って斬新だよねぇー



この時間に生の歌番組ってのがまず斬新!



Goスポでも思うけど



遅い時間に同じ時間を共有してるってのがいい



スタンバイするとことか



指をVにしての星型の円陣とか見れて



なんか得した気分(n´ω`n)



なんですが



リピることなくそのまますぐ編集&終了!



つかさ



ホントにヤバいっっ!!!!!



亀なっさんにハマらないっっ!



KAT-TUNにハマらないっっ!!



どーした!あたし・・・orz



まぁ



理由はよーくわかってるんだけどね(*´艸`*)



まさかの出来事に



自分が一番ビックリもしてるんだけど



どーしようもないのだよ



まっ



しばらくしたらきっと元に戻るでしょ!



と信じたい・・・( ̄- ̄)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

HEY!×3

おっ、



でこ出し久々な気がする!



しかもちょいワイルド系。笑



みんな衣装のどこかがボーダーで



なんかカワユスなぁ(n´ω`n)



前にさ、マメラジで同姓同名の人いなかったっけ???



あのメールはなんだったんだ???



ま、いっか。笑



つかさ



こきたん奄美まで行ったの???



まさかの日帰りかしら?



そしてなにより



こきたんの眉毛が気になってしゃーない!



どーした!八の字眉!!



しかも眉毛と目の距離



近っっΣ(゜ロ゜ノ)ノ



こきたん



どこに行きたいんだろう・・・







拍手する!

 









web拍手 by FC2

Goスポ 5/15 OA

小久保ってあたしより年下かと思ってたけど



意外にも年上でちょっとビックリ



どーでもいいけど。笑



汗ダクダクでバット振りまくって



お目目キラーン



うはっっ



これだけでおなかいっぱいになれる(n´ω`n)



やっぱ亀なっさんは



野球やってるときが輝いてるねぇ!



もちろんステージでもだけど



輝き方が違うんだよな



早くHR打てますようにっっ!









拍手する!

 









web拍手 by FC2

MJ

なんだ???



あのパンツ・・・



アレはないだろー



最初ジャージ履いてるのかと思ったわ(*´艸`*)



しかもなんであんなに



ぴょーん



って髪結わいてたんだ?



ちょっと不器用な小学生みたいな。笑



みょーにテンションあがっちゃうたちゃんとか



久々に歌って踊ってるとことか



いつもなら



ハァ━━*´Д`*━━ン



ってなるはずなんだけど



なんでかハマりません・・・(´;ω;`)



リピもせずチャチャっと編集だけ済ませました



どーした、あたし???










拍手する!

 









web拍手 by FC2

禁煙生活31日目

ついに禁煙生活1ヶ月目突入っっ!!!!!



まさかここまで続くとは・・・(つд`。)



自分でもビックリ



タバコをはじめてから○○年。笑



ここまで長いこと吸わなかったのは



初めてのことです



自分やればできるコやん!



禁煙生活を始めてからの変化・・・



正直あんまないかも。笑



あっ



顔の毛穴が目立たなくなってきたような



ないような。笑



体重も変化なし



味覚も変化なし



でもねー



いまだにイライラすると一服したくなる・・・(´-ω-`)



それ以外はぜんぜん辛くないの



このまま順調に禁煙できそうかもv( ̄ー ̄)v



がんばれあたしー







拍手する!

 









web拍手 by FC2

テゴマス2ndライブ テゴマスのあい

やっときたっ!



写真 89



待ってたよぉ~(n´ω`n)



昨日チョロっとだけ見たんだけど



やっぱまっすーカワユス(((o(*´ω`*)o)))



ブサカワユス!笑



ヤバいーーーーーー



最近まっすーに支配されてる・・・(´-ω-`)



知ってる???



実はまっすーって



すっごい鼻筋通ってるの



のどぼとけがいい具合なの



歯並びもちょーいいの



しかも歯がキレイ!



そして笑顔が最高にカワユス(n´ω`n)



えくぼたまんねー



あー



どーしましょ



まっすーが気になって気になって気になって・・・



やっぱり夜しか寝れない。笑







拍手する!

 









web拍手 by FC2

まーけーたー

ちょっっ



負けてやんの(・ε・`)



打てなさすぎっ!!!



あーあ



亀なっさんがもっと



ライオンズに取材してくれれば勝てるかもよ(*´艸`*)










拍手する!  









web拍手 by FC2

初先発

明日の予告先発は岸くんktkrっっ!!!



今シーズン初先発(n´ω`n)



待ってたよーーーーー



でもさぁ



今年のライオンズ絶不調なんだよね・・・(´-ω-`)



打線が打ってくれる気がしない



しかも



ソフトバンクは絶好調ときたもんだ



岸くんを勝たせてあげてぇぇぇーーーーー






拍手する!

 









web拍手 by FC2

ブサカワにハマりまくり

昨日もいつの間にかソファで寝ちゃって



朝方4時過ぎに目が覚めて



お風呂入ってベッドにもぐりこんだけど



眠れないーーーーー(´;ω;`)



毎日同じことしてて



進歩がナイぜ・・・(´-ω-`)



あまりにも眠れないから携帯ポチポチ開始



そしたらなぜか



まっすーの画像集めにハマっちゃった(*´艸`*)



でも



携帯の容量超えちゃったから



入ってたAさん全部消去して



まっすーで上書きしたったv( ̄ー ̄)v



へへんっっ



ざまぁー



なんであんなにブサカワなんだろか・・・



亀なっさんのブサカワって



なんだかんだ言っても結局のところ



カワユスじゃない?



でもさ



まっすーは違うんだよっっ!!!



正真正銘の



ブ サ カ ワ



なんだよねっ(n´ω`n)



ヤバいーーーー




ちょーツボなんですけど



テゴマスコン行きたいよー



3rdやってくれないかな・・・







拍手する!

 









web拍手 by FC2

キスマイデビュー夏に延期!

7月下旬~8月上旬に延期かぁ



そして



7/9から全国ツアー決定っっ!!!



【Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011】

◆7/09(土) 18:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
◆7/10(日) 17:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
◆7/23(土) 18:00 広島グリーンアリーナ
◆7/24(日) 15:00 広島グリーンアリーナ
◆7/29(金) 18:00 横浜アリーナ
◆7/30(土) 13:00/17:00 横浜アリーナ
◆7/31(日) 13:00/17:00 横浜アリーナ
◆8/11(木) 17:00 マリンメッセ福岡
◆8/17(水) 18:00 大阪城ホール
◆8/18(木) 13:00/17:00 大阪城ホール
◆8/20(土) 18:00 日本ガイシスポーツプラザガイシホール[名古屋]
◆8/21(日) 13:00/17:00 日本ガイシスポーツプラザガイシホール[名古屋]




キスマイの日程決まったってことは



うちのコらもそろそろか???



そろそろ発表してくれないと



いいかげん困るんですけどー(´-ω-`)



仕事とか



お財布事情とかさ(・ε・`)



ねー



キスマイどーする???@私信







拍手する!

 









web拍手 by FC2

ブーム

なぜか会社でジャニ曲がブーム



しかもちょっと懐かしめ。笑



営業時間が終わると



ジャニ曲がガンガン流れ出します・・・(´-ω-`)



Love You Only



宙船



weeeek



青春アミーゴ



硝子の少年



つか



Kinki全般



この辺がHITしてるらしいよ(*´艸`*)



楽しいぃぃぃぃーーーーーーっっ!



って言いながらみんなで大合唱してるし



なんだろな?



このブームは・・・



20代と40代が一緒に同じ曲を大合唱ってちょっと笑える



ジャニってスゴいね(*´艸`*)



あっ



下からまっすーの声が聞こえてきた(n´ω`n)



ミソスゥゥゥゥプぅ~♪











拍手する!

 









web拍手 by FC2

テゴマスのあい

思わずポチっとしちゃった



明日発売日だけど。



Image.jpg



もちろん



まっすー目当てです。笑



でもね



初回限定を買うほどじゃないのだ(*´艸`*)









拍手する!

 









web拍手 by FC2

Goスポ 5/8 OA

うふふふふふふふ



髪型カワユス(n´ω`n)



ホントに新任の先生みたいだったねぇ



でもさ



ちょっと得意げに子供たちに選手を紹介してるとこが



小5よね。笑



そして



ベルトに乗っかったおなかのお肉が・・・



(*´艸`*)



やっぱいろんな意味で



期待を裏切らないわ。笑








拍手する!

 









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

