









web拍手 by FC2

BANDAGE その2

仕事終わりにやっと2回目、行ってこれました・・・。



2010020200520000.jpg



あたしには・・・。



やっぱなんでナツがアサコに惹かれたのかがわからない・・・( ̄- ̄)



でねー。



やっぱアサコはナイ。笑



どーしてもアサコがダメ・・・。



あたしにはこの映画は合わないのかもしれないな・・・。



とりあえずもう1回は観てみようと思います・・・。






拍手する!










web拍手 by FC2

ヤマナデ♯3

ありり?



水戸黄門??



ごくせん???



あたしが見てたのはヤマナデ・・・よね?



事件勃発

ブスナコ言いまくり

乱闘

ENDDING



っつーパターンなの???



ふーん(・ε・`)



あんまこーいう流れでパターン化してほしくないっつーか、なんつーか・・・。



あとねー。



もっと恭平がキレイなまぶしい生き物っつーとこを描いてほしいのだよっっ!



恭平のフェロモン全快でモテモテなかんじがイマイチ出てないような・・・(-"-)



恭平だけじゃなくって、雪と武長と蘭丸もね。笑



腰振っちゃってノリノリなとことか、スナコ抱きしめるとことか、ひろしを上目づかいで見るとことかモエスだったのにぃぃぃー(・ε・`)



まっ、いっか。笑



セツナスだったりモエスだったりで、なんだかんだよかったし(*´Д`*)



恭平、大スキだぞっっ!



亀に甘いあたしには、十分まぶしい生き物に見えるもん。笑



恭平カッコヨスっっ(〃∇〃)



つかあのストーカー部屋にいる恭平が、だんだんヲタ部屋にいる亀なっさんに見えてきちゃって、ちょっと笑っちゃった(*´艸`*)



あんな部屋のヲタ、けっこういると思うよー。笑



つか、最後の恭平のカメラ目線で終わるのはパターン化してももうまんたい!



初回が一番よかったけどね(o^-')b





拍手する!










web拍手 by FC2

Mステ


おかあさーーーっんっっ!!!
KAT-TUNにトンボさんがいるよーーーーっっ!!!!!





違うわよ。
アレは赤にっさんよ。




いやいや(´-ω-`)



アレはどー見たってトンボだろー。



× KAT-TUN
○ KTT-TUN



今後、なんとお読みしたらよろしいでしょーか?笑



あーゴメンね、赤にっさん・・・。



あたしにはトンボさんにしか見えないんだよ・・・。



頼むから髪切ってくれ、ください・・・。



つか、亀なっさんのグラサン焦らしプレイ・・・( ̄∇ ̄;)



どこでそんなワザを覚えてきたんだっっ!



あーもう、ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス・・・orz



仕事中デスクでワンセグから見てたんだケド、思わず変な声が出ちまったよ。



早くちゃんと見たいっ!!!



デカいTVでちゃんと見たいっっヾ(*`Д´*)ノ



(*´Д`*)ハーン





拍手する!










web拍手 by FC2

癒され潤われ

愛用してた加湿器が昨年壊れてちゃって、今年はここまでない生活をしてたんだけど。



やっぱない生活はムリだよぅーーーー(´;ω;`)



お部屋の湿度計は20%以下でLO表示・・・。



どんだけカサカサやねんっっ!!!



風邪ひくっつーねん。



耐え切れなくなり、やっとご購入でございます!



2010012801400000.jpg



湿度52%まできたぜっっ(o^-')b



今回もアロマ加湿器にしたので、お部屋もいいにおい(*´ω`*)



癒されます~



ついでに空気清浄機も買っちまった( ̄∇ ̄;)



2010012822220000.jpg



めんどくさがりのあたしはフィルターの掃除やら交換やらがとってもイヤなので、お水の力で空気をキレイに洗ってくれるというコレはもってこい!



ついでにこっちもアロマ空気清浄機なので、ダブルでアロマ。笑



つかコレ、空気清浄・加湿器・消臭・アロマ(アロマ加湿器)の1台4役だからダブル加湿器になっちゃってるんだけど。笑



あたし、どんだけ癒され潤われたいんだろか・・・(´-ω-`)



ただねー、この空気清浄機。



音がちょっとうるさいでございます・・・。



しかもめっちゃ揺れてるーーー(-"-)






拍手する!










web拍手 by FC2

最近の

ハマりもの。



2010012703090000.jpg



おばあちゃんかよっっ!!!



漬物作りにハマっております・・・( ̄∇ ̄;)



この冷蔵庫で作れちゃう簡単漬物器。



楽チンでいて、しかも美味しく作れちゃうんだよねー(*´ω`*)



会社に毎日一株持っていって、みんなでツッついて食べてます。



みんな白飯に簡単なおかずのみの手抜き弁当持ってきて。笑



コレだけでゴハンが進んじゃってしょうがない!



だっておかずいらないんだもん。



今は白菜漬けてるけど、きゅうりとかぶとにんじんとかもうまかったっス(o^-')b



漬物ってスゴイよねー。





拍手する!










web拍手 by FC2

バウンティ

改めてゆーっくりはなまる亀を見てたんだケド・・・。



亀のキッチンペーパーってバウンティだよね???



あたし、ここ何年もずーーーーーっと愛用してるんですけどー。




2010012702340000.jpg



つか、キッチンペーパーはもうバウンティ以外使えない身体になってるの。笑



まさかのオソロに今頃気づいて、ちょっとビックリ( ̄∇ ̄;)



今使ってる柄は残念ながら一緒ではなかったけどさ(・ε・`)チェッ



あの柄は1コ前に使ってたよ!!!



1回コレ使っちゃうと、他のキッチンペーパーって使えなくなっちゃうんだよねー。



うん、うん。



わかるよ、亀ー。笑



亀もコストコで大量買いしてるのかな・・・(*´艸`*)






拍手する!










web拍手 by FC2

ときめきを運ぶよ

コレ、ちょー懐かしくない???



2010012701060000.jpg



こないだ実家で発見したのだ(*´艸`*)



ZOO大スキで、武道館にLIVEも行ったなー



深夜にやってたDADAとかちょー見てたもん。笑



あたしの中ではChoo Choo TRAINは今でもZOOなんだよなー。



やっぱSATSUKIと中西圭三のハモりでこそChoo Choo TRAINっっ!!!



まだこんなCDが実家にあったなんて・・・



ビックらこいたわ( ̄∇ ̄;)





拍手する!










web拍手 by FC2

有西閉店

ちょいとショック・・・(´;ω;`)



有西が年内で閉鎖するなんてーーーーー



あたしがアパレル会社に入社して、最初に配属されたのが有楽町西武店。



そこで約2年弱きたえられて、副店長になり、店長になり・・・。



百貨店、ディベロッパーといろいろ異動した約6年間のアパレル人生。



そんなあたしがいろいろ学んで成長した場所が有西だった。



有西の社員さんは厳しい人も多かった(幹部クラスはホントに厳しかった・・・。)けど、合コンしたりもしてなにげに楽しかったんだよなー。



あたしたちみたいなテナントのブランドスタッフにもホント厳しくって、服装やらにまでいろいろ口出しされてチッってよく思ってたわ。笑



でもおかげでどこに行っても大丈夫なくらい成長させてくれた有西。



なくなっちゃうのは淋しいよー(´;ω;`)



まぁ、正直平日の夕方前まではお客さんなんてほとんどいなかったし、しょうがないのかなー。



ありがとう、有西!



有西がなかったら、今のあたしはなかったと思う!!



そしておつかれさまでした。





拍手する!










web拍手 by FC2

手荒れ

右手の小指の先と人差し指と中指の間がめっちゃ手荒れしてる・・・(´;ω;`)



カサカサしてかゆくて、切れちゃってて痛いの・・・。



ママンに聞いたら、「それ、主婦湿疹だよ。」だって。



主婦湿疹???



あたくし、主婦はもうやめたんですけどー。笑



皮膚科に行けばお薬もらえてすぐ治るから行っておいで!ってさ。



行きたいけど、行けましぇん・・・(・ε・`)



だってあたしの保険証。



旧姓に書き換えてもらってるから、手元にないんだもん・・・。



早く戻ってこないかなー。






拍手する!










web拍手 by FC2

4およよ

ほぼ1日1回ペースでUPしてくれてるのね・・・(´;ω;`)



恭平、ありがとー



蘭様のすんっ。



分かったぜぃ~v( ̄∀ ̄)v



す・・・んっっ!??



ってゴハンシーンのアレよね???



いろんなとこで遊び心満載!



アドリブ満載!笑



雰囲気の良さがでてるなぁー(*´ω`*)





拍手する!









web拍手 by FC2

赤い箱


チョコレート、ロッテ~♪




2010012323300000.jpg



仕事帰りにスーパーに寄ったら、バレンタインコーナーが盛大に。笑



とりあえず買ってみました(*´艸`*)



でもあたしにバレンタインは全く関係ないなー。



普通に食べよ・・・。



食べ終わるまでに何日かかるんだろか・・・( ̄- ̄)





拍手する!










web拍手 by FC2

ヤマナデ♯2

♯1よりテンポもよくっておもしろいっっ!!!



モエスもあり、セツナスもあり・・・。



しかも恭平の表情がさらに豊かになってるー(*´ω`*)



亀梨和也七変化っっ!!!!!



アヒル口満載。笑



眉毛もキレイ。爆



眉マスカラ使ってるよー



前髪も短くなってるっ!!!←気のせいじゃないよね???



やりー v( ̄∀ ̄)v



つか、ちゅうの顔の傾き加減にちょっとドキっとしちゃった(*´Д`*)ハーン



唇を離したとこはちょっとじゃすまない。笑



オレもちゃんとするのは・・・って、自分から自分の意思ではってことよね???



だって今まで男にも女にも犯されまくってるもんね、恭平くん。笑



ドラマはラブの要素が強くなるのかなー?



ラブ<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<ウマいメシ



コレがおもしろいのになぁー



まぁ、それだと終わりが見えないから最終回を迎えられないか。笑



とりあえず4人でワチャワチャしててくれればいいや( ̄∀ ̄)



つか、雪のおパンツの柄がちょー卑猥ーーーー(*´Д`*)



20091107028.jpg
【60%OFF!】ポップでセクシーなA-STYLE(アースタイル) UNDERWEAR ボクサ-パンツ アンダーウェア




雪ったらカワユスな顔してすんごいおパンツはいてるのね。笑





拍手する!










web拍手 by FC2

カツカツ ♯143

きゃははっっ!



ブサカワ亀が炸裂してるよーーーっっ( ̄∀ ̄)



ヘンテコな(@下北っぽい)服着てるくせに、オレ、亀梨っっ!!!



ブラ(@下北っぽい)つけてても、オレ、亀梨っっ!!!



なんか見ててこっちがだんだん恥ずかしくなってくる・・・(*-ω-)



あーもう、なんでこのコってばいっつもこうなんでしょーねぇ。



そこがまたカワユスなんだけど。笑



超真剣な顔して下着選んでる自分をモニターで見てニヤニヤ・・・。



「コレ、俺らヤバいよ!???」なーんて言ってても、まんざらでもない様子の亀なっさん。笑



ふふふ。



エロ梨さん、解禁してもよろしくってよ(*´艸`*)





拍手する!










web拍手 by FC2

1およよ

いちおー最初は恭平くんなんだ。笑



でも限りなく亀じゃんっっ!!!



恭平が絵文字使うとは思えないもーん(・ε・`)



しかもあんなカワユスな文章は書かないだろー。



こりゃ、確実に亀だなっっ( ̄ー ̄) フフッ



つかさぁ、



すんっ



プシュー



およよ



今はコレにハマってるのねー( ̄∀ ̄) ウシシ♪



亀梨和也、わかりやすいぞーーーっ!!! ←カワユスなんだから♪



更新楽しみにしとりますので、すんっとがんばってくだされ(*´艸`*)






拍手する!










web拍手 by FC2

ごくせん THE MOVIE DVD

コレ、すっかり忘れてた・・・(´-ω-`)



2010012100590000.jpg



あいやーーーっ( ̄∇ ̄;)



すみまてーん。



Amazonさん。



いつもいつも届けてくれてありがとございやす。



配送やさん。



宅配BOXに入れておいてくれて、ありがとです。



竜サマ、ようこそ我が家へ。笑



とりあえず、特典だけ観よー(*´艸`*)





拍手する!










web拍手 by FC2

現実逃避

マンガとドラマのリピで、只今ヤマナデにどっぷりハマり中・・・。



こりゃ、いい現実逃避になりまっせ。笑



「恭平は亀以外にもっとハマる人はいるのだろうか?」



「雪之丞はテゴはハマり役だな・・・。」



「乃依ちゃんがなんか違う・・・。」



そーんなことを考えつつマンガを読み進めてはドラマをリピる。笑



妄想が止まりませぬ!



会社でもまわし読みしてて、なぜか社内でヤマナデブーム到来中!



「恭平がだんだん亀梨くんに見えてくる!」なーんて言われ、ひとりでニヤニヤ( ̄ー ̄)フフッ



やっぱみんなイイ男に癒しを求めているのね・・・。←あくまでも亀ではなく恭平なんだけど。笑



あたしは恭平でも、亀でも、恭平亀でも癒されてるぜ~(*´Д`*)





拍手する!










web拍手 by FC2

大人買い

大人ってつくづくイヤな生き物ね・・・(´-ω-`)



思わず大人買いしてしまいまちた・・・。



2010011722410000.jpg



亀がいっぱいーーーーーっっ(n´ω`n)



原作おもしろいって聞いたから読んでみたいってのもあったんだけど、このオビがあたしの購買意欲を・・・。笑



しかも亀、2パターンあるんだぜ~(*´艸`*)



2010011722440000.jpg



ムハっっ(〃∇〃)



どちらもビジュがよろしくっていらっしゃいますわっ(*´Д`*)ハーン



ちょっと読み始めたんだけど、コレ、おもろいッス!!!



会社の子も読みたいって言うから持って行ったら、「マンガの恭平、亀梨くんぽいねぇ~♪」って。笑



いやいや、あんなに身長高くねーよ・・・。



あんなに足も長くねーよ・・・。笑



つか、あんなキラキラした美少年にお逢いしたいものですわ・・・。





拍手する!










web拍手 by FC2

BANDAGE

仕事終わりにいそいそと行ってまいりました(`・ω・´)ゞ



2010011702090000.jpg



ナツ様ぁぁぁーーーーーっっ(*´Д`*)ハーン



若干ネタバレ気味なので続きで・・・。



とりあえずナツ様サイコーっっ!!!!!





拍手する!












web拍手 by FC2

… read more

はなまる亀

はなまるってこんなにネ申番組だったっけ???



(*´Д`*)ハーン



もう、なんなんだよーっっ!!!



姪っ子ちゃんとチューとか!



チューとかっ!!



チューとかーーーーーーっっ!!!!!



でもあの写真の顔、元ダンナに若干似てるんだよね・・・(´-ω-`)



チクショーーーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ



なんかかんじ悪ぅ~( ̄- ̄)



まっ、そう思わなかったことにしてスルーします。笑



そんなことは忘れて、亀堪能しよーっと(*´ω`*)






拍手する!










web拍手 by FC2

ヤマナデ♯1

恭平さまのなんとうるおしゅうこと・・・(n´ω`n)



タイトルバックからなかなか先に進めません。笑



つか、亀の表情がコロコロ変わって目が離せないっっ!!!



亀、腕上げたなぁ~。笑



もう、カワユスだったりカッコヨスだったりで・・・orz



ひとりTVの前で悶えまくりでございます(*´Д`*)ハーン



やっぱ亀は前髪があったほうがいいなぁ~。



パックリはヤダよ。笑



あのヅラ、ナイスっっ(o^-')b



前髪作ってくれないかなー。



切実に希望いたします・・・(´-ω-`)



つか、氷漬け亀にテロップって嫌がらせかぃ???



いいとこなのにぃ~(・ε・`)





拍手する!










web拍手 by FC2

なんとか

朝5:00過ぎにHDDの編集が終わりました(´;ω;`)



なんとか間に合った~!!!!!



でも眠い・・・(*-ω-)



途中ふと「あたし、何やってるんだろ・・・。」と我に返ることしばし…。



ちゃんと編集だけでもしておけばよかったと思うことずっと・・・。



睡魔に襲われること多々あり・・・。



ヲタになった自分を後悔すること・・・。



なし!笑



ここまで頑張って空きを作ったんだっっ!!!



どっからでもかかってこいやーーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ



っしゃあああああぁぁああぁあああーーーーっっ!!!



W録どんとこいっっっ!!!



でも・・・。



眠すぎて仕事にならん・・・(´-ω-`)






拍手する!










web拍手 by FC2

あわわわわ・・・

たいへんだぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああああーーーっっ!!!



明日は仁さん亀さん大騒ぎだーーーーーーーっっ( ̄∇ ̄;)



いよいよお祭りが開催されます。笑



ヤバイ・・・(´-ω-`)



HDDの空きがDRで3時間しかない・・・orz



なんとかして20時間は空きを作らないと・・・。



今日遊びに行かないで、1日編集してればよかったよ。



はぁ(-"-)



何時に終わるんだろか。



はたしてあたしは眠れるのだろうか。



明日仕事なのにぃーーーーーー(´;ω;`)





拍手する!










web拍手 by FC2

Olympos

スゲー∑(((((゚д゚;ノ)ノ



コバタケWORLD全開!



2010011400420000.jpg




仁さんの声が優しくって心地よくって、若干途中で寝そうになった。笑



BTRでの優しい仁さんの歌はコバタケの影響だったのかな?



仁さんの新しい一面が垣間見れたような、そんな印象のALBUMでございました。





拍手する!










web拍手 by FC2

制作発表きたっっ!!

やっときたねぇ(*´ω`*)



ギリッギリまで引っ張られた感でいっぱい・・・。



ギリギリで生きていくのは苦手です。笑



余裕持って生きていきたーい(*´艸`*)



つか、亀と清史郎クンが戯れてるのがカワユス~(n´ω`n)





拍手する!










web拍手 by FC2

あたふた

うちの業界、1月は忙しい・・・。



この3連休もめっちゃ忙しかったー(´;ω;`)



昨日も21:00までお客さんいたし。



あたくし、お疲れッス・・・。



でも見るものいっぱい!



編集いっぱい!!笑



OFFものんびりしていられませんな(-"-)





拍手する!










web拍手 by FC2

ヤマナデナビ

30分にギューーーーーっと詰め込まれた萌え!笑



なんて見ごたえのあるナビなんざんしょ・・・orz



極寒北海道ロケ、亀カチコチやん!



すげーーーー∑(((((゚д゚;ノ)ノ



なんてハードな撮影・・・。



気温-13度、体感はそれ以下って、あたしゃ確実に死ぬわ・・・orz



かと思えば、恭平大好物のエビちゃんをモグモグパクパク。



ほっぺパンパンでカワユスーーーーっっ(n´ω`n)



イカだったらよかったのにね。笑



恭平亀が待ちきれないぜっって!!!





拍手する!










web拍手 by FC2

チューボー出ちゃう?

やっぱテゴはカワユスなぁ~(n´ω`n)



物応じしないKYっぷりはさすがっっ!!!



あたくしドリボ以来、めっきりテゴには弱い・・・。笑



つか、巨匠の意味ありげなあのTEL・・・。



いいかげんな巨匠を信じていいのか・・・。



まぁ、ホントか嘘かはいずれわかるね!笑





拍手する!










web拍手 by FC2

ブランチ亀

生亀はちょいむくみ気味?笑



まぁ、朝だから仕方ないよね(*´艸`*)



つか、まっちろプニプニ美味しそう・・・( ̄∀ ̄)♪



お肌とぅるっとぅるでございます!



寝顔に寝癖頭の寝起き顔・・・orz



あー、お腹いっぱい。笑



つか、宮尾さんが友達の彼氏に似ててそれが気になる・・・。





拍手する!










web拍手 by FC2

はなまる亀!

来週のゲストの一番最後に亀の名前が~(*´∀`*)



ってことは、15日?



金曜日???



またおめざが売り切れになるぜっ(*´艸`*)



ドラマもいいけどロクーンのワチャワチャ写真、期待してまっせ!





拍手する!










web拍手 by FC2

オキテSP

フラフープ亀は18禁じゃないんですか?



こんな時間に放送しちゃって大丈夫なんスかね、これ・・・orz



目を閉じて腰をクイクイ突き上げるだなんて、確実に18禁だろー。



おかげで他の記憶がほとんどない。笑



つか、マツコ氏の「どーにかしたい。」って全力で同意しますっっ!!!



でもさ、マツコ氏って翼ヲタだったよね、たしか・・・(*´艸`*)





拍手する!










web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


