









web拍手 by FC2

どうなる、あたし…。

眠いっす…
眠い頭をフル回転させながら土日のフルアポを乗り切ったっ

いやぁ、やっぱ2日連続朝帰りってキツいっすわ…

昨日の友達から仕事終わったのを見計らったかのように 『 仕事終わった? 』 だの 『 何してるの? 』 だのメールの嵐…絵文字名を入力してください
いつも日曜日は近所のいつもの飲み屋に立ち寄って顔合わせてるから、今日も行くと思っているらしく、同伴のお誘い涙
『 行く前にメシ行こう! 』 って…。

いやいや、キャバ嬢じゃないんだからさ、同伴しなくても…アップロードファイル

めんどくさいからシカト
だって眠いんだもん…。
今日はもともと行く気ナイし…。

あまりにもしつこいから、 『 もう寝てます って返事したケド、あんま意味ないわ…
とりあえずまた今度ってことでなんとかしつこいメールから解放されました絵文字名を入力してください

これからどなっちゃうんだろか…涙
ホントに付き合わなきゃいけないの???









web拍手 by FC2

どうしましょ。

亀ラジあるし、早く帰ってゆっくりしよー!って思ってたのに、お客さんから飲みのお誘いが…絵文字名を入力してください
後回しにするのも面倒だし…って思ってOKして行ってきた…

でもね、ダンナさんと2人…。
コレはマズいだろー涙
どうしようか?といろいろ考えて、友達のやってるバーに行くことにした。
しかも、友達をダンナって設定にして…アップロードファイル
そうすればウチら夫婦とお客さんのダンナさんの3人ってコトになるから何かあってもツブシが利くし。

すっかり信じてるお客さん、ゴメンよぉ~汗とか

お客さん帰ったあと、あたしと友達はグッタリ…
嘘ってめんどくさいね…絵文字名を入力してください

そしたら友達。
『 嘘はめんどくさいし疲れるからホントにしちゃえばいいんじゃね? 』
ってオイオイ…-  -
まぁバツなんて1コも2コも一緒なんでいいですケド。笑

本気で付き合うコト考え出していろいろ聴かれまくり
前から付き合ってくれだの好きだの言われ続けてたから、それが冗談じゃなくなったのかな…涙
聴かれるコトがやたらとリアルでコワイっすよ、お兄さん…。

もうどうにでもなれっ
明日は明日の風が吹く…。

結局店を出たのは4時過ぎ…。
昨日の反省はどこに???笑









web拍手 by FC2

…。

友達に 『 相談がある…。 』 といつもの飲み屋に呼びだされ、朝5時までウダウダしちゃった…
眠みぃ…
まぁ相談ってもくだらないコトで、いつものようにワイワイ話してバカやってるだけなんですが。笑

もうさ、最近は4時前後には明るくなってんのね。
日が長くなってきたなぁ絵文字名を入力してください
帰る頃は朝日が眩しくてまともに目を開けてられない…。

やっぱもっと早く帰ろ。









web拍手 by FC2

カツカツ #59

コレかっ
カツカツロケで亀なちさんがやっちゃったのって…アップロードファイル
たしかに亀なちさん、アレはナシだと思うよ~涙

つか、亀ちゃんって細かく刻むのスキだよね。笑

今回、エプロン姿の仁サマにやられました…鼻血
後ろ姿の大きな背中…。
そして首のうしろは自分で縛られましたの???
やたらとエプロンが詰まってるような…アップロードファイル

はだけた左腕をポリポリ掻くそのかんじ。
うふふ。

亀&竜の乙女組の罰ゲーム、楽しみ~









web拍手 by FC2

解禁!

カツスタ&アルワンでアルバム曲きたっ
今日から解禁なんだぁ~

♪ OUR STORY ~プロローグ~

なんかKAT-TUNっぽくないくらい爽やかで…アップロードファイル
プロローグっていうよりエンディングってかんじ。
ラストで歌われたらウルウルきちゃいそうだな…。

やっぱ今度のコンは海賊っぽくなるんだ
頼むから当たってくれ…。









web拍手 by FC2

少クラ プレミアム

なんかタイトルからは想像できなかった
『 SHOT! 』 いいかんじですっ
どこか懐かしいメロディーラインにバックバンド。
最近は激しい曲が続いてたから、余計に新鮮に感じた

しかし亀なちさん、なんて艶っぽいんでしょう…ムンクノサケビ
はだけた肩から二の腕のライン…。
とても22歳の男子とは思えない色香が…鼻血

この曲にこの髪型はアリだと思うぴっ
つか、この髪型以外は合わないとすら思える…。










web拍手 by FC2

Y&J #11

我が家にもやっときた
この時差はなんなんだろか…。

ツルンとしたお風呂上りのスッピン鍋奉行亀なちさんのカワイイこと

せっせと鍋を作る嫁(亀)を静かに見守るダンナ(聖)…。
しかも味付けは一切必要ないという…アップロードファイル
コレ、楽チンだなぁ~。

ダンナに 『 あーん してる嫁の添えた左手が…鼻血

ふふふっ。
カワイイ~もふー









web拍手 by FC2

ナイスな後輩

会社の後輩が 『 こないだのHEY×3観ましたよ!亀梨くんのモノマネ、ちょー笑いましたっ! 』 って…-  -
この後輩なかなか変わったコで、カツカツもおもしろいからって毎週観てるコなんです
ヲタじゃないのに…。笑

なんていいコなんでしょう…泣。。

しかもね、あたしがDON'T U ~を自分のPCに落としてたら、 『 私もその曲欲しいので落としていいですかぁ? 』 って、自分のPCに落として聴きながら仕事してるし…アップロードファイル

もしやヲタ予備軍?
いやぁ、ナイナイ。笑









web拍手 by FC2

史上初!!

へぇ~。
亀なちさんはあんなにサラっと言ってのけてたケド、スゴいコトだったんだっ涙

東京ドーム連続4days公演って史上初だったんだーっ
知らなんだ、知らなんだ。

へぇ~。

絵文字名を入力してください
oricon style









web拍手 by FC2

挙式≦亀

亀担のお客さんとマイミクになっちゃったアップロードファイル
こりゃ、間違いなく挙式後はヲ友達だわ…ムンクノサケビ

ふふふふっ。

来週はデートの予定です
しかもお客さんの出発2日前に…汗とか
ヲタ活動よりも挙式に専念したほうがいいんじゃね?とちょっと心配な担当なのでした涙

まっ、いっか。
楽しければそれで…
いっぱいヲタ話してくるぞー









web拍手 by FC2

ひぃぃぃぃぃぃ

なんですと???
東京ドーム4daysですと???
なんでオーラスが追加なんじゃぁー絵文字名を入力してください

全くもってチケ当たる気がしない…

つか、本日のMステ、仁が一等賞でした
亀なちさん、アラレメガネはいつ飽きてくれるんでしょうかぁ~…涙

淳之介さん、スタイリッシュなお洋服のが似合いますわよ…アップロードファイル









web拍手 by FC2

捕獲

無事に宅配BOXで捕獲っ

05-15-08_2300

朝イチでクレームのTELしてやった
でも途中でなんかこんなTELしてるのがバカらしくなっちゃって…涙

『 なんでもいいから、宅配BOX使ってみてください。 』

って最後はお願いしちゃったわ。笑

さっ
聴きまくろーっと









web拍手 by FC2

DON'T U ~ 発売!!

毎度のコトながらAmazon購入組なので、フラゲもなくただただ発売日に到着を待つばかり…。
昨日入金も済ませたので、早くこーいっっアップロードファイル

今日はオフだったから、母の日のプレゼント片手に実家へ…。
帰ってきたら思いっきり堪能するぞっと心に誓い、もう朝からソワソワムンクノサケビ

あっ。
母の日のプレゼント、ママに喜んでもらえましたアップロードファイル
よかったぁ

ウキウキで帰って来て、真っ先に宅配BOXをチェックぴっ
…あり?
あたしの部屋番号がナイぞー涙

おかしいなぁ~と思ってポスト見たら不在票は…。
いたっ

ご都合のよい日時を下記の連絡先までお電話ください。

って、おいっっ
なんで持って帰ってんだよーーーっっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

宅配BOXの意味ないじゃん…huhuku

でたよ。
またかよ…。
またここの業者ですか?
最近ちゃんと宅配BOX使ってたじゃん…

マジでムカつくー絵文字名を入力してください

ねぇ、ねぇ、宅配BOXの意味知ってる?
使い方知ってる?
なんのためにあるのか知ってる?

ホント腹立って仕方ないっつーのっっぶちっ

あまりにも頭きたから、netで再配達依頼しないで直接文句言ってやるっっ
朝イチで会社にTELして名指しでクレームしてやるからなっ
覚えとけっっ絵文字名を入力してください

ヲタを敵にまわすと怖ぇーんだぞっっ









web拍手 by FC2

声優仁!

仁すげぇ~ムンクノサケビ

URL @デイリースポーツ

7月5日公開の映画、 スピード・レーサー の日本語吹き替え版に仁サマがぁ~
もうね、仁の声大スキです…

コレ銀幕版スシ王子観に行ったときに予告やってたんだケド、けっこうおもしろそうな映画だったんだよね
映画館で仁の声…。
想像するだけで鳥肌が立ってくる~アップロードファイル

つか、今まで吹き替え版って観たことナイけど…アップロードファイル

ってコトはテゴの前例も考えると、主題歌KAT-TUNなーんて話も出てきたりするのかな?
じーさん、よろしく頼みますっっ

舞台挨拶やらなんやらで忙しい7月になりそうねっピース









web拍手 by FC2

HEY!×3

座りトーク、キターーーーーっムンクノサケビ
やっとじゃね?

つか、ムッチリ二の腕が美味しそうなんですが…鼻血

亀ーーーっっ
髪型いいカンジじゃないかぁ~
ナゾだった襟足もちゃんと髪があるし。笑

平泉成さん登場に驚く亀が激カワ…ムンクノサケビ
アニメみたいな顔とリアクションして驚いてるよ…アップロードファイル

ご本人と一緒にRepeat after me状態でモノマネ講義してるしー

平 『 被害者 』
亀 『 ヒガイシャ 』
平 『 松本人志 』
亀 『 マツモトヒトシ 』
平 『 44歳 』
亀 『 ヨンジューヨンサイ 』

ぶはっ。
カワイイ~

カミカミなエド赤西もnice
そして楽屋トークまでありがとう~泣。。

HEY!×3、久々にいい仕事してくれたわ…アップロードファイル









web拍手 by FC2

大学生

中丸さん、努力の人だぁ~泣。。

URL @スポーツ報知

高校卒業して6年後に入試って…。
スゴイなぁ。
人間、成せば成るんですね…。

でもさ、仕事しながら勉強ってホントにスゴイと思うっ
しかも週3でJ-webのUPしながら、誰にも言わずにコツコツと…。
ホントにスゴイなぁ…。

ってスゴイしか言ってないし。笑

大学生っぽい中丸さんがリアルに大学生って違和感ナシなんですケドー
アーガイルな大学生の中丸さん。
普通だな…-  -









web拍手 by FC2

DON'T U ~ ♪

きたきたっ
DON'T U ~ の特設サイト @J-web

てか、また小芝居してるし~-  -
もはやPV撮影に小芝居あり?
定番化してるし…。

しかも今回工場長じゃなくってドリボって~

カズヤ:赤西仁
チャンプ:中丸雄一
ヤブ:田中聖

『 聖、あれね。ヤブ役!』

ぶははっ。
仁さん、カズヤ役ヤル気まんまんッスか?
亀ちゃんどんな顔してカズヤな仁を見てたんだろ…。

コレってちゃんとメイキングに入ってるのかな???
入れてくれぇ~

つか、チャンプ弱っっ涙









web拍手 by FC2

つるりんごたつや

ははは。
グダグダ~アップロードファイル
ただ亀なちさんのセリフ言ってるだけじゃん絵文字名を入力してください

つか、前半も後半もTELってどーなのさ?
いやさぁ、たしかに亀なちさんのTELしてるかんじ、スキではありますよ???
でもさぁ…。
こんなのを期待してラジオ聴いてるんじゃナイんだケドなぁ~みたいな。笑

TELはどっちかだけにしてほしい…

もうさ、仁出ちゃいなよっっ
亀のマネしちゃって一緒にラジオしちゃいなよっっ
きっとみんなそう思ってるハズ。笑









web拍手 by FC2

お買い物♪

今度の日曜は母の日なのねぇアップロードファイル
すっかり忘れてたわ…涙
ってコトで駆け足で買いに行ってきた

なかなかいいのがなくって悩みまくったケド、それなりのものがあったのでソレで手を打っといた。笑
ママ、喜んでくれればいいケド…汗とか

そのままプラプラしてたら偶然通りかかったBEAMSで一目ぼれしちゃったアップロードファイル

05-10-08_0005.jpg

ちょーかわいくナイ???
バンブーのクラッチなんだケド、これから使うのにちょうどいいなぁって思って
クラッチ大スキですっっ

仕事行くときには使えないケド…

そして絵文字名を入力してくださいも一目ぼれしちゃいました…。

05-10-08_0001.jpg

なぜかキャップ(笑)
ダメージ加工とキラキラのスパンコールが絶妙っ

買い物する気なんてなかったのに、どっちも思いっきり衝動買い…絵文字名を入力してください
まっ、いっか。

ついでにコレも…。
05-10-08_0018.jpg

コレぞ 〝 THE 亀担 〟ですアップロードファイル









web拍手 by FC2

おパンツのページ

なかまるぅ~ムカムカ
なんで亀なちさんのおパンツの色覚えてないんじゃぁーーーっっ-  -

単に聖と同じ部屋だっただけなのかもしれないケド…。笑

なんか今週はおパンツに振り回された感が…アップロードファイル









web拍手 by FC2

美…

なんと美しゅうございましょう…鼻血
昨日宅配BOXにいた、LIPSの生写真の亀サマ…

相変らず忘れた頃にやってくるジャニwebですが…アップロードファイル
亀ちゃんが写りこんでた上田さんの分も買ってて自分で笑っちゃった絵文字名を入力してください
自分、抜かりねぇ~(笑)

つか、ちゃんとカメラ目線でしっかりお顔を作ってる亀なちさん、カワイイッス









web拍手 by FC2

メグミー!

このコらにこーいうコトさせたら天下一品
ちょーおもれぇ~きゃ
ちょーグダグダ~-  -
ちょいちょいドリボも入りつつ(笑)

つか、亀なちさん、どっからメグミが出てきたの???
その前にメグミって誰だよー絵文字名を入力してください
メグミ連呼で全国のメグミさん、大喜びですなっ
ふふふっ。>私信

つかね、仁がちょー笑って亀ちゃん見るんだケド、そんな仁に気付かず亀ちゃんは仁とは違う方向見て笑いこらえちゃうの涙
その後の仁がすっごい淋しそうな顔してて…泣。。

なんで仁に気付いてあげないんだよーーーっ絵文字名を入力してください

ねぇねぇ。
亀ちゃんの彼女の仁子さんってあれ…だけ???
もしかしてTV誌に踊らせられちゃった???
期待してたのになぁ…









web拍手 by FC2

続・おパンツ

ふふふっ
中丸さん、グッジョブ~グッ



黒に限りなく近い紫



亀なちさんのおパンツ情報待ってました~
ソレが知りたかったのよ。笑

つか、メンバー全員のおパンツ情報教えてくれるなんて…泣。。

なかまるぅ~
変態ファンをよく理解していらっしゃるわアップロードファイル









web拍手 by FC2

MANUAL-K #28

えーと…。
おパンツマニュですか???
しかも中丸って…-  -

さては書くコトなくって中丸さんにフッたな…
どちらかと言うと中丸さんのおパンツの色よりも亀なちさんのが気になるんですが…アップロードファイル

亀ちゃんのアシスト、しっかり受け止めてあげてね!

つか、なんでグレイなんだ?
グレーじゃないんだ。笑









web拍手 by FC2

年下の男の子

うーん…
ただのおバカな年下はです…

ってなんのこっちゃってかんじですが…アップロードファイル

いやね、この前会った友達の後輩のカワイイ年下くんと仕事終わってから遊んでみましたの。
それがねぇ…涙
たしかに顔はカワイイんです
でもあまりにも子供すぎるーーーー

仁とタメなのでもううちょっと大人かと思ったのに中身は高校生以下のお子ちゃま
いくら年下好きの姉さんでも無理ッス…泣。。

不思議なコトにこっちがムリって思うと向こうがグイグイ来るんだよね…汗とか
なんなんだ?
この悪循環…

世の中うまく行かナイのね…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ジャニヲタのあるべき姿

世の中本格的なGWですが、こちとらゴールデンに働いとります…絵文字名を入力してください
朝からずーっと接客続き…
昨日今日とお昼食べる時間も取れずでヘトヘトですわ。

はぁ絵文字名を入力してください
なんでこんなに忙しいのか意味わかんない。

なのに帰りはいつもの近所の飲み屋に立ち寄って朝方まで遊んでしまうという…

そして常連さん仲間にただの亀梨くん好きじゃなくてジャニヲタだとバレてしまいましたアップロードファイル
まぁ隠してたワケでもないんだケド、あえて言うコトでもないから言ってなかっただけですが。笑

『 ジャニース好きってもっとキモイやつが多いのかと思ってた!』 と言われどう反応していいのかわからず…涙
世の中の思ってるジャニヲタってどんなイメージなんだろか…。

『 ジャニーズ好きだとやっぱイケメン好きなんでしょ?』 と定番の質問(笑)
いや…。
そりゃイケメンのがいいに越したコトはないケド、世の実情は十分理解してまっせ。
どこをどう探しても亀梨和也なんていないもん。爆

やっぱ一般人から見るとジャニヲタってこんな風に見られるのね…。
周りに勝手にハードル上げられてなんかやりにきぃ…jumee☆Feel Depressed4









web拍手 by FC2

Kス バイ Kス

カタカナ表記なんだ…涙
てっきり “ Kase by Kase ” だと思ってたよ…。
まぁ、どっちでもいいっちゃいいんですが…アップロードファイル

回を増すごとに声のトーンが低くなっていませんこと?
どんどん好みに近づいてるような…
カサカサした気だるいかんじキボンヌ
それでこそ亀梨和也だーっ

つか、亀の電話ってなんかムダに萌えるんですケド…。
なんていうのかな???
盗聴してるようなかんじって言うの?
低めの声のトーンがきっとそうさせるんだと思うんだケド…。

自分が話してなくても十分楽しめる生亀電話携帯tel
変態にはもってこいッスjumee☆peace1









web拍手 by FC2

Mステ

亀なちさん、やればできるコです
なにがって髪型ですわ。笑
ちょっとアレンジするだけでぜんぜん違う~
やっぱこうでなっきゃっっアップロードファイル

おネェな仁の髪型も…アップロードファイル

今週のが歌もダンスもイイかんじ~
でもカメラアングルが悪い…
しかもブルーのライティングで見にくいのよね…絵文字名を入力してください

まぁ、先週とは違うとこも見れたのでいっか。

つか、エンディングのパリスヒルトンな亀に全部持ってかれたぁ~鼻血









web拍手 by FC2

カツカツ #56

亀なちさん、なんか丸い~フヌ

アレはアリなのか…ナシなのか…
イヤね、こないだのMステでも気にはなったんだケド、あえて触れずにおりまして…アップロードファイル
オシャレな方にはついて行けませぬ…。笑

大スキな人に逢えて目をキラキラさせてる仁のカワイイことったらっ
いつもより口数も少なめで完全にファンの目になっていらっしゃるムンクノサケビ
その気持ち、なんかわかるかも。笑

マシ・オカさんはさすがIQ高いだけあって頭の回転もお早いコト
頭のイイ人って話の組み立て方がウマイのよね~。

にしてもIQ189ってどないなの???
実はIQテストってあたしもその昔にしたコトがあるんですが、あたくし129でした…。
なんともまぁ、中途半端な…アップロードファイル
LAのなんちゃらスクールとやらには入学できません…涙
凡人は凡人らしくこのまま生きていくこととします…絵文字名を入力してください

なんだかんだと丸い亀なちさんにも見慣れてきまして。
頭を45℃傾けるそのしぐさを見てカワイイとすら思えてきました

そしてマシ・オカさんがだんだん舞の海に見えてきた…涙









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


