









web拍手 by FC2

まーじーでーーーー

今日は仕事してたような、してないような…アップロードファイル

いつも会社のメールでやり取りしてるお客さんがいるんだケド、明日からGWで休みだから 『 何かあれば自宅のPCにメールください! 』 って自宅PCのアドを教えてくれたの。
そのアドレス見て思わず声出ちゃった汗とか

だってぇ。
アドレスの中に見覚えのある文字が並んでるんだもん…。

kame223

うぉーーーいっっ
コレはどう見ても亀ちゃんよね???
亀ちゃんのコトよね???

聞いてみたらやっぱそうだった。笑

もう半年以上もお付き合いしてるお客さんなのに、今までお互い知らなくって超ビックリっ
それからはずーーーっと亀ちゃんについてのメール…アップロードファイル

仕事忘れて2人して亀ちゃんについて語りまくっちゃった
来月挙式なので、もうお付き合いが終わっちゃうのが悲しい…

でもっ
今度ヲタデートすることにしちゃいました

実はこないだ他のお客さんがV6の岡田クン担だったことが判明したばっかりだったのっもふー
それもかなり驚いた&盛り上がったケド、同じ亀担のお客さんがいたなんて…ムンクノサケビ

挙式終わったらお客さんじゃなくってヲタ友になりそうだわっっ









web拍手 by FC2

微妙…

こないだ携帯を充電するときに使うアダプターが壊れて充電できなくなったの…絵文字名を入力してください

200804212359000.jpg

充電終わって外そうと思ったらバラバラになっちゃって思わず目が点…
これじゃ充電できないじゃんか…。
仕事でアダプター買いに行く時間もないから、とりあえずこの日は乗り切って、翌日からは前に使ってた携帯引っ張り出して使いました携帯tel

そしたらさ、前の携帯のなんとまぁ使いやすいコトっっ
もうこのままコレでもいいんじゃないの?って思うくらい…。
今の携帯ってホント使いにくいんだよね…涙

GW入ったしヒマだったんだろうね…。
買ってきてくれたよ…。

04-29-08_2347


わざわざありがとーございますm(_ _)m
前のそのまま使おうって考えてたなんて言えずにまた元に戻しました…涙

まっ、いっかぁ。









web拍手 by FC2

相互リンクしました!

初!の亀ちゃん仲間とのリンクです
Rayさんとリンクさせてもらいました~


カーメ!!~亀梨和也Twinkle Story~マウス(左クリック)


いつもマメなUPには頭が下がります…。
KAT-TUNへの愛がヒシヒシと伝わってくるステキなBlogです
これからヨロシクですっ









web拍手 by FC2

離愛再び…

Top Stage、いい仕事しやがるじゃねぇか…。
妖艶な離愛亀サマ載せるだなんて…鼻血

200804281940000.jpg

あー泣。。
やっぱ休みもらえなくって行けなかったあの1公演が悔やまれる…

DVD出んのかな?
早く観たいよーっ
じーさん、頼みます…。









web拍手 by FC2

どーせ。

仕事終わってから友達に 『 相談したいコトがある…。 』 といつもの飲み屋に呼び出されました…涙
早く帰ってMステリピりたかったのにぃ…絵文字名を入力してください
まぁ相談ってもいつものコトで、たわいもナイ話をするだけですが。笑

そんなとき、聞かれました…。

友 『 姐さんは会社でなんて呼ばれてるの? 』
私 『 …姐さんかアネゴ…。 』
店 『 ぶははははっっ! 』

なんで店中みんな笑ってんだよ…ムカムカ
コレだから狭い店ってイヤよね…
どーせあたしゃどこでもそう呼ばれてますよ…。

悪いかっっ

つか、いつからあたしはこんなキャラになったんだろうか…。
誰か教えて~~~っっ泣。。









web拍手 by FC2

はぅっっ!

Mステありがとう…。
タモさんタモさんありがとう…。
タモさんは関係ナイか…。

カツンの新曲、マジヤバですっっ
DON'T U EVER STOP、マジでイイっす
やっぱ声だけとは全然違うわぁ…。

振り向きざまいきなり “ STOP! ” でシンメる仁亀さん…鼻血
そんなぁぁぁぁ…
しょっぱなでいきなりコレですか???
終わるまで生きていけるのだろうか…涙

ってコレだけでは終わらナイんですよ…。
ガッツリ踊るわハモるわで、即死寸前です…絵文字名を入力してください

しかも、仁亀さん揃って腰グイングインしちゃうし…鼻血

つか、2回目のサビのときおふたりさん、向かい合いましたよね???
なんか久々に見た気がする…泣。。

亀なちさんのダンスのお美しゅうこと…
ってカツンのダンスが揃ってるーーーーーーっっ
全部が全部ではないケド、キメるところでバッチシ揃ってますがねピース
やれば出来る子達なんです…アップロードファイル

あぁ…。
リピが止まらない…。

つか、亀ちゃんの足元、ありゃ完全に女子高生よね?笑









web拍手 by FC2

2時間生SP

なんとか時間までに間に合った…涙
ホントはラジオの前にMステタモさん観たかったんだケド、そんな時間は当然あるわけもなく…
帰って来てソッコーで着替えてラジオの時間ギリギリ…。

亀ちゃんのラジオの声ってやっぱイイわぁ
でも2時間もひとりでしゃべるって…。
大丈夫か???笑

つか、焦ったぁぁぁぁぁっっ汗とか
いきなり本名呼ばれた…涙
あたしへの生電話じゃナイのに思わず返事しちゃったアップロードファイル
なんか得した気分っっ

って、生電話って10代限定なの?
姐さん連中にも掛けてこーいっ
どーんとこーいっっ
呼び捨てしてこーいっっ

でもさ、さすがに年齢は書けないよな…
年齢書けないって時点でそーとう歳食ってるってコトはバレバレなわけで…涙
10代だったら普通に年齢書けるもんね。笑









web拍手 by FC2

やっぱそうかっ!

そうだと思ったのっっ
予告とTV誌で見て…。
でもさ、仁が 『 都心でメシ食って…。 』 って言うから、『 似たところがあるんだなぁ。』 って完全に思ってたさっっ涙

なんだよっっ
あってるじゃんっっ
うちの近所じゃないかぁっっアップロードファイル
しかもしょちゅう行ってるっつーの…涙

あー、ビックリした…絵文字名を入力してください
思わずTVの前で絶叫したさぁ…。

何がって…。
そう、ボエムです…

えぇ。
あの席で何度もゴハンしてますわ…。
だって店内ほとんど禁煙なんだもん…。

あまりの驚きに寝起きのカワイイ亀なちさんとか吹っ飛んだわ…。笑

ボエムとか足つぼで悶える仁さんとか…涙
今回は完全に仁に持っていかれたわ…

つか、あの辺って都心なの???
都心より外れてると思うんだケド…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

よっ!スシ王子っっ!!

思ったより早く用事が終わったから、夕方から観てきちゃった

200804231815000.jpg

そっか。
今日は水曜日だからレディースディなんだっ
ラッキーピース

いやぁ、なかなかおもしろかったのでは?
つかね、中丸さんに泣かされましたわ…泣。。
ってコトでスシ王子もこれ以上の続編はもうないのかな?

驚いたコトにオッサンが1人で観にきてたのっ
しかもオッサン1人が3人もいた…。
なんなんだろ?
ただの映画マニアなのかな?

あっ。
そっか。
観てる人みんながジャニヲタとは限らないよね…アップロードファイル









web拍手 by FC2

KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES-

なんだか騒々しいぞ…涙
動きが激しいぞ…涙

NEWアルバム6月4日発売決定~~~~っっ
わーいっアップロードファイル



KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。


またもや意味不明な言葉が羅列されてますが…アップロードファイル
つか、今度の魂は海賊帆の再来???
今からすっごい楽しみなんですケド~

でも…。
またもや諭吉くんが飛んでいくのね…出費
まっ、いっか。笑



■初回限定盤 [CD+DVD] \3,600-(税込)
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


【CD全11曲収録予定曲】 ※収録曲・曲順予定

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES


【DVD収録内容】
DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


■通常盤  \2,700-(税込)
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

【CD全11曲収録予定曲】 ※収録曲・曲順予定

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても


DON’T U EVER STOPのPV&メイキングはココにつけるんだ…。
じーさんもいろいろ考えるな…涙

何年たってもはプレワンやうたいつづけるときみたいな位置の曲になりそうなニオイが…。

っつーか、シクセン!!!
キターーーーーっっムンクノサケビ









web拍手 by FC2

魅録さん、こんにちは。

午前中にいらっしゃいました

200804232243001.jpg

魅録さん、お久しぶり~
お出かけまでの時間、とりあえず特典ディスク観よっと

つか、今回はディレクターズカットじゃないんだね…。









web拍手 by FC2

新曲キター!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ !!

カツスタとR-Oneで流れましたねぇ

なんだよ…。
カッコイイじゃねーか…。

♪ ふたり夜数えて ここで生きてきた~
これが最後の恋だから まっすぐ見つめて~


仁亀のハモリも最高だし…

早く歌って踊る6人が観たいっっアップロードファイル
あと3日の辛抱か…涙









web拍手 by FC2

少クラ プレミアム

あービックリした絵文字名を入力してください
いきなり亀ちゃんの名前が出てくるんだもん…アップロードファイル

マッチの横でどうしていいかわからずに緊張してチョコンと座ってる亀なちさん…。
相当かわいかったんだろうな…もふー
簡単に想像できちゃうんですケド…

松岡くんにも 『 かわいかったと言わせちゃう亀なちさんって…。笑

つか、マッチとヒガシと松岡くんと亀ちゃん4人ってスっゴいメンツっ
亀ちゃんは先輩にも大事にされてるんだぁ~ムフフ-2
やっぱ大物になるぞっ!笑

お酒入って緊張も解けて 『 オレはこれからどーしたらいいですかね? 』 ってマッチに相談しちゃうあたり、ホントにカワイイ~

ふふふっ。









web拍手 by FC2

完了!

本日コンの振り込み第一弾に行ってきました
あたしの諭吉くんたちよ…。
チケとなって戻って来るんだぞ~

そして一緒に年1回の年貢も納めてまいりました…。
年貢も納めたんだから、チケくれ~~~~っっ泣。。










web拍手 by FC2

ごくせん 第3シリーズ

うーーーーん…
たかきぃは思いっきり隼人だよね
髪型といい、白のベルトといい、シルバーの靴といい…涙
でもクールな性格は竜?

なんかさぁ、正直話の内容がマンネリ化してるというかなんというか…汗とか
1話だからこんなもんなのかな???

そして…。
心配だったたかきぃの演技…絵文字名を入力してください
何回か笑ってしまったよ…涙 >ゴメン、たかきぃ…。

でも、殴られて気を失っちゃったお顔はとってもかわいかったです
がんばれっJapan

1話を観たかんじでは…。
なんか微妙…
思いっきりあたしの主観なので、スミマセン…。

とか言いつつ、なんだかんだ観ちゃうんですケドねアップロードファイル
これからに期待しますっ









web拍手 by FC2

お目見え!

会社帰りに渋谷sta.の階段でおじさんががんばってた!

200804202218000.jpg

そっか
もう有閑倶楽部のDVD発売なんだっ
残念ながら仁の顔はおじさんの影になって写らなかったケド…

ってコトは…。
そろそろAmazonから払えmailが来るのね…アップロードファイル
どんとこいっ

しかし。
次から次へと諭吉が飛んでいくわ…出費
ヲタってホントたいへん…









web拍手 by FC2

亀スタ

亀ちゃんから見た仁…
仁との想い出をいろいろ思い出しながら話す亀ちゃんが愛おしい…
話し方がとっても優しくって温かくって…。
聴いててなんだか幸せな気持ちになりました

コレさぁ、仁から見た亀ちゃんも聴いてみたい…きゃ

つか、わんわんにゃんにゃんは亀ちゃん語ですからっっ
どんどん使っちゃって~アップロードファイル
亀ちゃん以外の22歳男子が言ったら若干引きますが…アップロードファイル









web拍手 by FC2

Mステ

いやぁ~、どうなの?
『 青春の絆 』 って…涙
作詞に亀ちゃんの名前があったから、絆もアレンジで入るんだなぁ~って予想はできましたが…。
あれじゃ、後輩くんに亀ちゃんが作詞したみたいに一般仁には思われちゃうよね?
違うってば~-  -
あの絆は思いっきり2006年ドリボに脳内変換しました…。

そして仁からのメッセージ

俺たちの後輩くん ガンバレよ!!
赤西 仁


いつもより丁寧に書きましたね、赤西さん…アップロードファイル
つか、『 !! 』 の中を細いペンでチマチマ塗ってる仁を想像したら…。
なんだかとってもカワイイんですケド…鼻血

そして来週はKAT-TUN
新曲だよ~っっ









web拍手 by FC2

1年前

1年前の今日、仁が帰国しました
仕事終わってPC落とす前になにげなーく見た日刊スポーツのページで知ったんだった…。

あれから1年か…。
なんかあっという間だったなぁ。
帰国してからの仁はいい笑顔してると思うっ
いろいろあったケド、あんないい笑顔が見れるようになったってコトは結果的によかったのかなぁ~?って思います。

今ではすっかりネタになってるし…。笑

6人揃ってKAT-TUNとしてまた再出発して、とってもいい1年だったなってホントに思うっっ
これからも着いていくよ~









web拍手 by FC2

カツカツ #54

完全ノープランの旅、サイコーなんですケドっっ
やっぱゲストなしで究極にグダグダなカツン、いいーーーーっっアップロードファイル

やたらとキャピってる亀&聖コンビ
海ほたるであれだけ楽しめるってスゴイよっ
亀ちゃん予想の仁&竜コンビよりキャピってますから…涙
だってあの2人、一番グダグダだったもん。笑

しかし…。
上田家の竜也さんってば、すっごい優柔だな…。
それを優しく見守る仁に萌えました…鼻血

またもやヲタスポットが増えてしまったねぇ
仁&竜コンビが行ったお店は何度となく車で前を通過してるし…。
今度海ほたる行って亀梨一家にご挨拶しなきゃ









web拍手 by FC2

MANUAL-T #27

1日遅れでUPされたコキマニュ
250回超えたドリボで皆勤賞はコキと亀ちゃんだけ
おぉ~
そーいや、トッツーは梅芸には出てないもんな…。

スゴイっっ
このまま突っ走ってくれ~

つか、『 亀ちゃん 』 って…涙
聖の亀ちゃん呼びになんだか無駄に萌える…鼻血

そして亀ちゃんを心配する聖…泣。。

『 亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど…。 』

亀ちゃんは忙しいと痩せちゃうもんね…
大丈夫かな?
聖も風邪引いちゃったみたいだし…。
早くよくなってね

しかし…。
最近、聖の亀ちゃんへの愛はスゴイな…涙
亀担にとっての最大のライバルは聖かもしれない…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ドリボ千穐楽

本日梅芸ドリボの千穐楽っ
そして、2008年ドリボの千穐楽でもあるんだよね。

亀ちゃん、聖、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした
帝劇から始まり大阪へと続いたドリボの全59演、ホントにホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
大きな怪我や事故なく無事に千穐楽を迎えることができてホントによかったですアップロードファイル

あたしは1公演のみの参戦だったケド…
1公演だけだったケド、入れただけでも感謝です
亀ちゃんからたくさんパワーもらえました。
しかもあんな神席だったし…。

亀ちゃん、ホントにありがとう。










web拍手 by FC2

カツカラ

マイミクのヲ友達とデートしてきました
待ち合わせしてランチして、コンの会議してたんだケド、『 行っちゃう? 』 ってことで行っちゃったもふー

カツカラ~

NEWSも映像が配信されたってコトでまずはコレ絵文字名を入力してください

IMG_1360_convert_20080422005158.jpg

山Pカッコヨス
マイク持たずに口ずさみながら、見入っちゃった…アップロードファイル
いきなりテンション

そしてLIPSのPVが忘れられない…ってことでコレ絵文字名を入力してください

IMG_1366_convert_20080422005508.jpg

映像はキンキだケド、脳内は完璧に亀ちゃんに変換しました…。

テンションMAXで、もうこっからはカツンONLY
LOVE、MESSAGE FOR YOU、Crazy Love、Lovin' U、YOU、Peak、Your Side、Will Be All Right、GLORIA、I'll be with you、MIRACLE、SPECIAL HAPPINESS、someday for somebody、うたいつづけるときとひらすら2人で歌いまくり

そして、シメはコレでしょ~グッ

IMG_1367_convert_20080422010529.jpg


シメはプレワンに限りますっ
カツカラ楽しすぎますからっっ

次回はDVD持参でもっと盛り上がる予定なり~ピース
ムフっ
楽しみ~アップロードファイル









web拍手 by FC2

幸せの青い封筒

きたきた~
幸せの青い封筒ちゃんはあと

でも…。
いちご狩りは???
KAT-TUNは???
どこにも見当らナイんですケド…

そんなぁぁぁぁぁぁ~~~~泣。。

今回はコンの振り込め用紙のみですかね。笑
しかも更新もですわ…アップロードファイル

はいはい。
お振込みいたします。









web拍手 by FC2

キラキラ

りょこにnailしてもらいました

04-14-08_2146.jpg


むふっ
カワイイ~~~~っっアップロードファイル

薬指の大き目のアートはお誕生日ってコトでサービスしてくれたのハート
りょこ、ありがと~

あたしの自爪もいいカンジに伸びてきた
でももうちょいキレイに長くのびてほしいのだ…。

ガンバレっ!あたしっっ









web拍手 by FC2

ダビダビダビ

友達に有閑倶楽部と野ブタ。もDVDに落とすコトになったので、仕事帰ってきてからまたもや地味~な作業を…。笑
落としてたらなんでか、金田一が観たくなってきちゃって…アップロードファイル
久々に一ちゃん観ちゃいました

ふふっ
亀ちゃん若い~
若くてやたらとカワイイっすもふー

やっぱ亀ちゃんは究極の癒しです…









web拍手 by FC2

やってられん…

なんだか最近上司がやたらと機嫌よく話しかけてきますの…絵文字名を入力してください
かなりキモいんですケドー

なんだってそんなに機嫌取りすんのかな?
もうね、そーいうところも大っキライっっ普通

部下の機嫌なんか取ってホント意味わかんない…。
サイテーだな、コイツ…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

スウィートボイス

ラジオから聴こえてくる亀ちゃんの声ってやっぱイイ…
すっごい心地いいです

ハスキーボイスにふふふっな笑い声
ひとりで淡々としゃべってるんだけど、ちょっとスイッチ入って声が裏返っちゃったりしてアップロードファイル

ふふふっ。
カワイイなぁ~ポ

つか、亀ちゃんから見た仁は来週に持ち越しなの?
楽しみにしていたのにぃ~。
でもそれだけ話すコトがたくさんってコトよねっ
待ちますともっ
大いに語っちゃって下パイ

でもでも…。
山ちゃんヘアだけは止めてね。笑









web拍手 by FC2

カツカツ #53

ジャイアンツヲタクの亀なちさん、かわいすぎるんですけどー
つか、タキシードにちょんまげって…鼻血
カワイイって言葉しか出てこないわ…

そして…。
なんなんだっ
仁がサイコーにかっこよすぎるっっ

蝶ネクタイを外すしぐさに何人のヲタが倒れまくったコトか…鼻血
真剣な顔でボールを蹴る姿、そしてその後の何とも言えぬ優しい笑顔に悶えたコトか…鼻血

もぅ、この番組はネ申以外の何物でもナイわ…。

ゲストいないのってめちゃめちゃいいんですケドっ
いっそこのままゲストなしでお願いできないかしら…アップロードファイル
日テレさん、よろぴく~ピース









web拍手 by FC2

ホントは…

昨日の誕生日はオフをもらって大阪へドリボを観に行く目論見だったの…。
自分の誕生日に亀ちゃんに逢えるだなんて、これほどの誕生日プレゼントは後にも先にもないのに…
うちの会社がシフトの自由が利くわけもなく、その目論見は夢へと打ち砕かれちまいました

本気でこの会社、もうイヤ…泣。。
お客さんはホントにいい人ばっかりなのが、唯一の救いだわ…涙
お客さんのコト考えると辞めたくないケド、会社としてはどーなの???

融通の利かない上司、話が全くわからない上司、存在だけで常に場の空気を悪くするだけの上司…。
これ全部同一人物だけど…。笑

やっぱそろそろ潮時ですわ…。









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

