









web拍手 by FC2

2007年ありがとう!

今年もありがとうございました
9月にblogのお引越ししていらないモノ排除して(笑)
なんかどんどんヲタblog化してきてるケド…涙

こんなblogにもかかわらず来てくれている皆サマ、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
毎日更新もせず、タメまくって一気にガーって更新して…アップロードファイル
来年はなるべく毎日更新できるように頑張りまっす

まぁ、来年もかわらずヲタネタばっかりだと思うケド…絵文字名を入力してください

こんなあたしですが、来年もよろしくデスピース









web拍手 by FC2

ごくせん

年末年始っておもしろい番組やってナイのね…絵文字名を入力してください
すべらない話は大笑いしたケド。笑

てなコトでHDDの編集そっちのけで午前中は朝から松潤のごくせん、終わってからは仁亀のごくせんガッツリ観てますっっピース
なんかすっごいひきこもりだな、オイ…涙

松潤のごくせんって実家に出戻ってる時にママと一緒に観てた記憶が…。
ママと 『 誰がタイプ? 』 『 誰がカワイイ? 』って言いながら観てたわアップロードファイル
どんな親子だよっっ汗とか

ママは慎派、あたしはうっちー派だったような…涙
その頃はまだ自分が小栗くんに似てるとは思ってなかったわ。笑









web拍手 by FC2

大掃除

朝からお部屋の大掃除っ
松潤のごくせん観ながらサクサク終わらせて、今度はHDDの大掃除なり~
コレがけっこう…タイヘンっっ汗とか

壊れたHDD繋いで1回新しいHDDにダビってそれからDVDに落として…絵文字名を入力してください
思わず#1からカツカツ一緒に観ちゃったアップロードファイル
初めの頃って100Qがやたらと長いのね…。
しかもスタッフもメンバーのキャラをさぐりながらだから、なんか今よりウダウダ感が…涙
5人のKAT-TUNがなんだかとっても懐かしかった。

たった8ヶ月前なのに、なんかみんな若い~♪
中丸さんだけあんまし変わってナイけど…。

上ポムは黒髪だったんだよね。
なんかすっごく懐かしいんですけど…。

聖もまだボウズ
だんだん髪が伸びてきてておもしろいわ…うわぁ

帰国したばっかの仁も髪ボサボサでもっさいこと!笑
仁もどんどん痩せてきてて男前度が増してきてます
でもちょっとぽっちゃり仁もスキだったりして…アップロードファイル

でね、仁が帰国してからの亀ちゃんのビジュがすこぶるイイのだっっアップロードファイル
やっぱ仁あっての亀ちゃんだわっ

って、観ながらじゃなかなか終わらないっつーの…絵文字名を入力してください
こうなったらゆっくりやろーっと

午前中松潤のごくせん観てたら仁亀のごくせんが無性に観たくなっちゃった…絵文字名を入力してください
てなコトでカツカツ編集は一旦STOPしてごくせん観まーすtv









web拍手 by FC2

仕事納め

1年間お疲れサマ
今日でやっと終わりだぁ祝
なので、今日はうちの会社だけの忘年会…絵文字名を入力してください

めんどくせぇ。

上司はベロベロになって帰り際に抱きつかれるし…おい
完全なるセクハラじゃね?
別にそれくらい、いいケドさぁ…涙

毎年この時期ってタクシー絵文字名を入力してくださいがなかなか捕まらないんだよね汗とか
昨年も拾うのにすっごい時間かかったコト思い出したわ…絵文字名を入力してください
今年は雨降ってるしぃ…↓

駅前すっごいタクシー待ちで並んでるから246出て拾おうと思ったはいいケド、空車がなかなかいない…絵文字名を入力してください
と思ったら5分で拾えたっピース

よかったぁ

捕獲した亀のケンタCM観よ~っと









web拍手 by FC2

巨大亀 @渋谷sta.

毎年恒例の全事業部揃っての忘年会アップロードファイル
今年は定時まで仕事してからの参加なので途中参加で済んだっピース
よかったぁ~

帰りに渋谷sta.で亀発見っっ

12-27-07_2117.jpg

コレ見れただけでも忘年会に参加した意味がありました

駅に近づくにつれ亀がどんどん大きくなってきてなんかドキドキした。笑
あたしのテンションもどんどん上がってくるっつーのっっ↑↑↑

一緒に帰ってた同僚と後輩が 『 亀梨くん、ちょっとカッコイイかも…。』 って…。


えーーーーっっ!!


亀の魅力がわかっちゃった?笑
いい年末だ…泣。。

一緒に並んでた小栗くん。
やっぱちょっとあたし似てるかも…涙
同僚にも 『 なんかちょっと似てるかもね。 』 って言われたわ…アップロードファイル

あたしの目は節穴じゃなかったわぃムンクノサケビ









web拍手 by FC2

カツカツ #39 総集編

亀なち髪型七変化
茶髪あり黒髪あり、ストレートあり、フワクルあり、ちょんまげありでなんか萌える…鼻血
カワイイなぁ~

相変らずの盲目だケド…。


■お蔵入りものまね

『 またかよ~。 』
『 聞き飽きたよ~。 』


『 それしかねーんだからしょーがねぇじゃんかよぉ! 』

全否定されて逆ギレする亀なちさん。
逆ギレっぷりがカワイイですムンクノサケビ

ふふっ。

あごに手をあててニヤニヤしながら観察してる赤西さん。
亀の逆ギレ見て楽しんでません?笑

『 おまえ6ヶ月前と変わってねぇな! 』

ガマンできずにツッコんじゃった
変わってない亀が嬉しいくせにぃ~(笑)


そろそろあたしもHDDの整理しないとな…絵文字名を入力してください
壊れたHDDにカツカツが入りっぱなしだよ…↓

はぁ絵文字名を入力してください
めんどくせぇ。









web拍手 by FC2

第二弾完了!

ドリボズの年貢を納めてまいりやした出費
ヲ友達ともう1日調整中なので、わかり次第年内にまた納めに行かなくっちゃ…。

本日現在で5公演申し込みしました
あと1公演はヲ友達とだから、もう1公演くらい申し込みしちゃおうかな…

つか3月のシフト、ちゃんと休み希望だせるかなぁ…涙
当たる当たらナイの前に、ちゃんと休めなきゃ話にならないわ…ムンクノサケビ









web拍手 by FC2

ミュージックソン

ミュージンソン聴きながら準備&出勤っバス
むふっ絵文字名を入力してください
朝から亀がラジオで話してる~っっアップロードファイル

亀ってラジオの声がシブいのよね…。
やたらとソソられるんですけど…涙
なんかイイなぁ~♪♪

亀もラジオやっちゃえばいいのに。
あっ、あんましおもしろいコト言えないから無理かも…。笑

仁亀でやっちゃえ~

中丸サンタがプレゼント届けに行ったところでお仕事です泣。。
最後まで聴きたかったな…↓









web拍手 by FC2

Happy X'mas♪

あたしにとっちゃどーでもいいX'mas…。笑
X'masだからって何するわけなく、何することなく…アップロードファイル
普通に仕事行って帰ってまいりました…走る2


■スッキリ

くっきり二重の亀なちさん。
寝不足気味っぽいなぁ…絵文字名を入力してください
でもやたらとビジュがよろしくって

ドラマの撮影で少々お疲れなんでしょーか?
がんばれ~Japan

つか、耕作亀カワイイっっ


■ラジオチャリティ・ミュージックソン

仕事で聴けない~絵文字名を入力してください
仁&じゅんの、24時間頑張ってぇ~

亀はいつ出るのかな?









web拍手 by FC2

おバカ

某ネズミーランドの写真、友達がmailメールしてきてくれたっ


■淋しい女
IMG_0699.jpg

■子供を肴にチキンをほおばる女
IMG_0704.jpg

■働く女
IMG_0705.jpg

■アサる女
IMG_0687.jpg


マジくだらねぇ…普通









web拍手 by FC2

MステSP

始まったはいいケド、なかなかカツンが出てこない…絵文字名を入力してください
パパもママもイタイ娘に付き合わされて観てましたわ…tv

パパはSMAPと嵐に食いついてた
パパ世代のおじさんから見ると、かなり好感度が高いらしいよ…。

ママはコブクロ以外あんまし興味なさそうだった絵文字名を入力してください
でも嵐には食いついて、『 このコなんでもオイシイって食べるよね? 』ってリーダー指差してた。笑

ママ、宿題くん観てるんだ…アップロードファイル

やっと出てきたカツンを観て、テンション上がり出す娘↑
いっぱい衣装着込んでモコモコしてる(笑)

仁、ちょっとアイメイク濃い目だわ…汗

つか、またしても客席放置プレイですか?
まぁ、こないだの日テレよりはましか…。

歌いながらツーっとファスナー下げる亀なちさん…アップロードファイル
そんなテクニック、21歳の男の子はどこで覚えるんですか???

そして…流し目にヤラれました…ひいい
しかももうひとつやってくれちゃったよっムンクノサケビ

♪『 君を傷つけるぅ~Ah~ 』

Ah~って~~~~~~~~っっ鼻血
思わずあたしも声出ちゃったじゃん…涙

ニタニタしながら観てたかと思ったら奇声上げちゃった娘を見たママが一言『 キモ…涙って…アップロードファイル
こんな娘になっちゃってホントにゴメンなパイ泣。。

仁の最後の『 熱っっもかわいかったなぁ~
カツン観てゴキゲンで帰宅しました

つか、コレって親子3人で観てよかったのかな?笑









web拍手 by FC2

第一弾完了!

ドリボズ振り込み第一弾完了~ピース
とりあえず大急ぎで第一弾行ってきましたアップロードファイル

その足で実家へ…家
そしたら発見しちゃったよっ

12-21-07_1830.jpg

帝劇枠も…もぅですか?

間髪入れずに今回はグイグイくるなぁ~。笑
実家でハガキはがき書いて、パパとママにも書いてもらってはがき帰りにポストに投函アップロードファイル

ホント忙しい年末だコト…涙

んで、実家でパパとママと一緒にMステSP観ちゃったtv
MステSPの感想はまた今度ゆっくり…アップロードファイル









web拍手 by FC2

New Release

きましたぜっピース
中丸さんからの小出し情報っ

もうちょっと後でかと思ってたら、2ヵ月半で出してきたよっムンクノサケビ



2008.02.06 Release “ LIPS ”


■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5082~5083
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD:JACA-5084
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5085
¥1,000(tax in)

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。




ほーぅ。
またノリノリな曲なのねっ音符
ガッツリ踊っちゃう?

1ポンドの福音の主題歌だから発売前にまたいっぱい聴けちゃうねっ









web拍手 by FC2

サイアク…

腐れ縁な友達とあたしが幹事で合コン絵文字名を入力してください
今回も未来のダンナさん候補は…いませんでしたアップロードファイル

友達の取引先の人が来てたんだケド、コレが超ドMでキモい…-  -

イヤね、別にいいのよ、ドMでも。
あたしの1コ下なのに、どー見ても40代…↓

ソイツに気に入られちゃって、友達があたしの連絡先教えちゃったらしく、帰ったら早速mailが…涙
コレがサイテーきわまりナイっっ絵文字名を入力してください

デートのお誘いですよ…。
取引先の人だし邪険にできナイから、まずは友達に相談携帯
そしたら『1回くらい食事に行ってやってくれだと絵文字名を入力してください

友達の建前上、仕方ナイかぁ…と思って『どこに連れて行ってくれるの?』ってお返事メール
その返信、なんだと思う?

『温泉混浴じゃないけどねって…絵文字名を入力してください

もぅ、ドン引きです…普通

なんで付き合ってもいない男と温泉行かなきゃいけナイの?
ホントありえナイっっ絵文字名を入力してください

どーすんだよ~、コイツ…sc07うぜぇ









web拍手 by FC2

カツカツ #38

■ドッグヨガ

わんわん&亀なちペア、最強ですっアップロードファイル
『 わんわんヨガ 』ではなく、『 わんわんにもヨガ 』させちゃう亀なちさん
わんわんの背筋を伸ばしてあげて、深呼吸させてます…涙

もぅ…。

かーわーいーいーっっ!!


ちみっこい指でワンコの手をチロチロ…ムンクノサケビ
可愛すぎるぜ…しょんぼり

そーいやソレ、あたしもよく実家のワンコにやってるわ…。笑

つか、チョコンと揃えて置いてあるムートンブーツに無駄に萌える…アップロードファイル

しかしこのワンコred daxあなどれませぬ…涙
亀にチュウしてるよっ

あぁ…ワンコになりたい…-  -

ダルダルなダックスくんに代わって登場のチワワくん。

『 ちっちゃいなぁ~ひゃはははっちょーカワイイ~っ

いやいや…絵文字名を入力してください
そーいうあなたが一番カワイイですから…鼻血

もーぅっっ

そして聖のナイスツッコミグッ

『 亀、チワワとちょっと似てるよ、ブサカワなとこ- -
『 うるせぇーよっっ

ぶはははっっ-  -
さっきとは打って変わって低ーい声でカブり気味でそっこーお返事絵文字名を入力してください

ブサカワってぇ~~~~っっきゃ
聖は完全に亀担だな…。笑

亀の魅力がわかる男、田中聖ここにあり…。

聖に突っ込んだ後の笑顔がたまりません…ムンクノサケビぎゃー



■亀なちさんのコピー

渋谷で目撃した仁サマ。

『 俺、亀梨のコピーは見たことあるんですよ。 』
『 何それっ

きゃははっ
そっこー食いついた(笑)

スタバの前にいると耳にして見に行っちゃう赤西さん。
カワイイ…うわぁ
偶然逢ったらきまずいくせに~(笑)

仁の説明中、お口イジイジ真剣ですOH

『 たしかにもうそっくりなの!でもサングラスかけてんのね。
で、髪型もそっくりで。で、よーく見たら、ただ、眉毛が15度位もうちょっつり上がってるわけ。
ちょっ、ちょっ、ちょっとカーってなってて、“あ、これ違ぇーな!”って。 』


クイックイッって手で眉毛を表現する赤西さん。
はははっきゃ
すごい顔してるよ~アップロードファイル

眉毛で亀を見分けられる男、赤西仁ここにあり…。

もー、みなさんどんだけ亀担なんでつか?









web拍手 by FC2

ドリボズ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ッ !!

いつくるか?と思ってたら、年末の忙しいときにきましたわ…涙
しかも〆切が1/4って…-  -

1/4から仕事だから、年内に日にち決めて振り込まなきゃじゃん…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
しかも年内は2日しかOFFナイんすけど~。
郵便局の窓口って大晦日やってんのかな?

とりあえずヲ友達と日程決めましたピース
3月のシフトまだだから、休み希望だしてやるーっ

当たりますように…









web拍手 by FC2

有閑倶楽部 最終回

終わっちゃったね…絵文字名を入力してください
回を重ねるごとにテンポアップして、仲の良さが伝わってきてどんどん楽しくなってきてたのになぁ。

魅録仁、サイコーだがやっ
銃口突きつけられて震える仁に、こっちまで震えてきたよ…絵文字名を入力してください

仁サマ、じゅんの、ヨコ、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ホントお疲れサマでした
楽しい3ヶ月だった♪

コレってまだ続きそうな終わり方したよね?
そもそも有閑倶楽部って1話完結だし…。

SPor続編、期待してまっせ~グッ









web拍手 by FC2

Mラバ

いい番組だよなぁ~
すっごい魂に行きたくなっちゃった…汗とか
この番協さん、ぽんげで羨ましい…。


■Real Face

だがやっ

グッジョブ日テレグッ
W舌打ち、久々でっせ~
バンザーイっっJapan

亀の拳アップロードファイルに打ちのめされた…↓


■Talk

じゅんのにツッコむ亀なちさん。
お腹さんこんにちは
ごちそうサマです

コンビニで買うともったいない亀なちさん。
案外庶民的。笑
そーいうとこ、大スキだぁ~アップロードファイル

つか、仁サマのハットにヤラれた…-  -


■NEVER AGAIN

この曲はやっぱLiveだねっ
いいわぁ~アップロードファイル
文句ナシで大スキです

仁がガッツリ踊ると良さが更に倍っ↑
フルコーラスで聴きたかったな…。


■喜びの歌

亀なちさん、お客さんガン見してるなぁ。
あんなに見られたら即死するっつーの端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

亀なちさんにTouchされたみなさん、その手洗えますか?笑
その後さりげなくJKで手を拭く亀なちさんアップロードファイル


■Keep the faith

ハッハッって亀なちさん、気持ち良さそうだねぇ~↑

♪君を見つめてるぅ~
かなりそばまで寄って見つめちゃってますOH
その瞬間クルっとスゴイ勢いで振り向く中丸さんと仁サマアップロードファイル

末っ子ちゃん、またやっちゃったと思ったのね。笑


■Peacefuldays ~アンコール~

ホント楽しそうっっ
そーいやあたしもこないだ友達とカラオケカラオケ行って、この曲で盛り上がったっけ…アップロードファイル


『大切な時間』 KAT-TUN

ヲタにとっても『大切な時間』でございます
つか、コレって誰が書いたんだろ?









web拍手 by FC2

少クラプレミアム

中丸さん、ちょー緊張してる涙
まともに太一くんの目を見て話できてナイじゃん…絵文字名を入力してください

既出ネタが多かったケド、昔からカツンの中和剤的な中丸さん。
ホント、いいヤツだなぁ~♪

つか、亀Vあざーす
中丸さん、グッジョブグッ
いや、NHKか…アップロードファイル

にしても。
光一さん、どーされました?笑
壊れ気味でツボったわ…- -・・・ふ

でも光一さん。
中丸さんも毒吐きまっせ~うわぁ


■Your Side

中丸さんと上ポム、いいわぁ~
鼻にかかった中丸さんの声ってなんか癒される…きらきら
アーガイルな中丸さんも落ち着くわぁ…絵文字名を入力してください

後ろの上ポムがワンピの女の子にしか見えナイ…顔 ニコムフフ


■Keep the faith

黒髪亀、幼さ3割り増しでカワイイ~アップロードファイル
なのに視線は男前…
もぅなんなんでしょ、このコってば…涙
バックでガッツリ踊る亀なちさん、ヤバいっす鼻血

ヤバいと言えば仁サマ
もーぅっっきゃ
デコ出しサイコーっっアップロードファイル
この仁サマにはそーとう弱いです…鼻血

ハラリと垂れた前髪…。
撃沈……落ち込み

亀なち観てるのに目が仁サマを探してるわ…汗とか
なんでこんなに美仁さんなんでしょ…ムンクノサケビ

なのに足元見ると内股でペタペタしててカワイイし。笑
むはーっきた









web拍手 by FC2

ぐっちりすっきり

久々にりょこちんとデート
なのになのにぃぃぃぃ絵文字名を入力してください
上司に拉致られて闇MTGですわ…アップロードファイル

りょこにちょっと時間遅らせてもらって、テキトーなところで上司から逃げてきた…jumee☆escape2

はぁ絵文字名を入力してください
ぽんげでイヤんなる…絵文字名を入力してください

串焼き屋さんでゴハンアップロードファイルしてぐちりぐちりアップロードファイル
でもジャニ話が多かったかも。笑

タクシー絵文字名を入力してくださいでうちの近所まで移動して朝までカラオケりましたカラオケ

あたしはいつものジャニカラアップロードファイル
滝翼フリつけで歌ったらりょこちん、大ウケしてたわうわぁ

こんなジャニヲタにつきあわせちゃってゴメンなパイ-  -
でも楽しかったよ~
またあそぼーねっheart1









web拍手 by FC2

特番!

『TVJapan』で見っけ~heart

12-15-07_2151

新ドラマSTARTだけでもウハウハなのに、15分拡大だってっラブリー
しかもその後は特番だよ~っアップロードファイル

朝はズムサタでしょ?
この日は亀なち祭りじゃナイっすかぁ

ムハっムンクノサケビ
今から顔がニヤけちゃうわっ









web拍手 by FC2

続・カツカツ #37

へぇ~。
Mieちゃんってもう25歳なんだぁ~絵文字名を入力してください
なんか大学生のイメージが強かったからちょっとビックリしたアップロードファイル

あたしの記憶はどこから止まってるんだか…涙


家賃当てクイズ

あたしも正解したっピースいひひ
だってうちのマンションも駐車場\35,000-だもーん。笑
しかも条件ほとんど一緒だし♪

だから亀なちさんが『中丸は無い。大丈夫って言ってたのがあたしに言われたみたいでちょっとショックでちた…アップロードファイル

でもあんなかわいく謝ってくれたからっっアップロードファイル
もうこれだけで十分です-  -

お腹いっぱーいっ









web拍手 by FC2

カツカツ #37

diskの亀なちさんってすっごくいい空気だなぁ~きらきら
なんかすごく素なかんじかする。

つかね、今回のコレ、友達が同じ現場でした
あんなキラキラした目の亀なちさんをそばで見てただなんで…絵文字名を入力してください
いいなぁ~

「アラレ眼鏡めがねだったからなんか損した感じだった↓って言ってました。笑

ふふっ。
よくわかっていらっしゃるわ…- -
さすが友達っピース









web拍手 by FC2

おサボリ

午前中ファミクラのそばのクリニックで健診でした病院
帰りにちょっとサボってファミクラに寄り道してきちゃったピース

12-12-07_1249.jpg

エントランスのX'mas Treeクリスマス
ちゃんとデビューした順番でG名が並んでるのねぇ。
なのでカツンは下です…。

12-12-07_1248.jpg

そして今回の目的っ

仁サマ
12-12-07_1253.jpg

亀なちさん
12-12-07_1250.jpg

いつの間にか写真も一緒についてる~

仁のこの横顔、たまりませぬ…鼻血
つか、亀なちさんのこの顔、ちょーカワイイんですケド…アップロードファイル

時間なくってVは観れなかったから、また今度ゆっくり行こーっと









web拍手 by FC2

ベストアーティスト2007

ちょっ…涙
なんですかね、アレは…絵文字名を入力してください
なんであんなにモミクチャなんですか?

ヒドイよーっ
ヒドすぎるってばっっ顔13ムカムカ
カツンはいつもあんな扱いなんですかね?

歌はちゃんと歌えてナイし聞こえナイし…。
映像だってすっごい中途半端で…↓

出て来たときは嵐と一緒ですっごいイイカンジで
ニノと亀なちさんの絡みとかすっごいカワイくって、ニマニマしてたのにぃ…絵文字名を入力してください
仁の編みこみヘアとか時間差オソロでツボったのにな…普通

ガッツリ歌って踊るカツンが観たかった…アップロードファイル

つか、今回の曲ってガッツリ踊ってるのがいいのにっ
アレじゃ、カツンの良さが全く伝わらないじゃんかぁ~え・・・?

メインステで歌って踊る嵐がなんか羨ましかったなぁ。

MステSPタモさんは大丈夫かなぁ…涙
なーんかイヤな予感…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

オグる。

久々に連休だったので、昨日一緒に某ネズミーランドに行った友達と今日もデート
うちらって淋しい女よね…↓
2日連続でデートだなんて…ムンクノサケビ

いやね、もともと「『ベストアーティスト2007』に当たったら行こうっって言ってたの。
でもハズレちゃったからさぁ~泣。。

昼過ぎに起きて、友達が「観たいと言っていた『クローズ』を観に行きました映画 カメラ

結論…。
小栗くんはカワイイ
決してイイ男ではナイと思うケド…アップロードファイル
スミマセン…。
とにかくカワイイっっ

コレがジャニヲタ2人の見解でございます









web拍手 by FC2

発散!

すっごい久々に某ネズミーランドミッキーに行ってきた車1

えぇ…。
女2人でですわ…アップロードファイル

朝からレンタカー車1借りて友達迎えに行って、車の中はカツンで盛り上がって…♪
朝の首都高の渋滞なんて全く気になりませぬっ
ヲタ2人で車中カツンでノリノリですから…汗とか

仁担の友達はまず仁の大スキなキャラメルポップコーンをゲッチュー愛
亀担のあたしは亀ちゃんが買ったかもしれないであろう、ネズミの絵のエコバック探し…涙
うちらヲタにとって某ネズミーランドですらヲタスポットになりえるのです…絵文字名を入力してください

うぅ…絵文字名を入力してください
ヲタって相変らずイタイ…↓

いくつかあったケド、一番カワイイのを買いました

12-13-07_2204.jpg

おそろだったらイイのになぁ
つか、着いて早々なにやってんだか…アップロードファイル

この時期の某ネズミーランドって一番いい時期の気がするっ
X'masで園内がすっごいキレイなんだもんっグッ

昼間見てもキレイなX'mas Treeクリスマス

12-10-07_1502.jpg

そして今回のベストショットっっピース

12-10-07_1330.jpg

あたしのくせにちょーキレイな写りじゃナイ?

園内もすいてたから、思いっきりストレス発散して楽しめましたアップロードファイル
夜はX'masパレードちょこっと見たし
寒いからちょこっとだけね…。

12-10-07_2009.jpg

友達送りがてら、友達の地元のカラオケ行って、カツン三昧で朝まで盛り上がりました♪

友達のデジカメでおバカ写真cameraいっぱい撮ったので、そのうちUPしまーすアップロードファイル
そーいや、今回まともな写真cameraって撮ってないや…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

微妙~

今月から正社員になった2人のスタッフの歓迎会をしましたアップロードファイル
歓迎会っても3人も退職する人いるのになんか微妙…涙
まぁ、まだ退職の発表してナイからな…。

案の定、あたしは上司のお守り係絵文字名を入力してください
話を合わせるコトができるし、テキトーにあしらえるのがあたししかいないから仕方ナイかぁ絵文字名を入力してください

いいかげんこんな立場ヤダなぁ…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

なんだかなぁ…

早く辞めたかった仕事…涙
辞められナイ状況になっちまっただ…-  -

1月末に1人、3月末に1人、6月末に1人の退社が決まってあたしが辞める余地ナシ落ち込み
はぁ絵文字名を入力してください

今までは管理者のサポートでよかったのに、完全なる管理者になってしまった…泣。。
実質NO.3になっちゃったよ…汗とか

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁっっsc07

昇給とか昇進とか全く興味ないっす。









web拍手 by FC2

ドル誌・d

亀なちさんの拳に傷が…絵文字名を入力してください
特に目立つのが右手の人差し指ぴっ

ドラマのために週3でボクシングジム通ってる亀なちさん。
仕事に対していつもまっすぐ向き合ってる亀ちゃんらしいなぁ。

上ポムと2人してボクサーの拳になってますアップロードファイル

乙女組なのに手だけ男だわ。笑









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


