









web拍手 by FC2

鴨がネギしょった

本日のお仕事、早くもなく遅くもなく…の21:30頃に切り上げ、喫煙所で一服…たばこ
とある大事なmailメール(笑)がきてたので、食い入るように携帯携帯ガン見してたら…ぱんだもびっくり

悪魔からの着信が…絵文字名を入力してください

腐れ縁仲間の1人からでした……。
『会社の後輩と新橋で飲んでるアップロードファイルから来いっと悪魔の囁きが…絵文字名を入力してください

『オマエの未来のダンナさん候補かも知れないんだゾっっ
なーんて言われたらとりあえず顔を出すしかありませんがね…-  -
銀座線アップロードファイル乗って向かいましたさっ走る2

さすがオヤジの生息地…涙
スーツ率高ぁ絵文字名を入力してください

つか…。
お連れの方、あたしの未来のダンナさん候補ではありませぬ…↓
来なきゃよかったわぃ…sc07

よくよく話聞いたら後輩に23歳のジャニ系がいるらしいではないかっ
なんでそっちを連れてこないんじゃーーーーーっっ絵文字名を入力してください

ソッコーTELさせて写メらせましたわ- -・・・ふ

これが…。
キタっっOH

たっちょん似のカワイイ子ですや~んっアップロードファイル

『オマエに会わせたらすぐ食われちゃうからまだ会わせてやんない。』ってホザきやがった…ぱんだ 泣く

なんだよっ絵文字名を入力してください
食わねーよっっムカッ

いちいちムカつくヤツだなぁ。









web拍手 by FC2

うたばん

亀ディラン出た~~~っ
本人目の前にしてやりきったっ
全国放送でやりきったっっ

すげーよ、亀…。笑

ちょー楽しそうだよ~♪
嬉しそうに壊れまくってます…アップロードファイル
後ろでかなーり冷めた目で本物ディランを見るJJコンビ…-  -
赤西さーん、お口開いてまっせ~汗とか

トーク中、やたらと貴さんに近い亀なちさん。
石橋さんが大きいから余計にちんまり感じる涙
ちんまり亀、かわえぇ~

ドラマ話で中居兄さんにスルーされる赤西さん。

『赤西も…やってます』

おぉっっ
アピったっっ

アピったケド、中居兄さんの英語は『…はい。』で流しちゃった。笑
きゃははっピカッ
仁おもしれ~

聖も出世したぞっ
ローン返済⇒闇金って…アップロードファイル
出世どころか立場逆転しちまったよっうわぁ

そしてしっかり中丸さんをイジる中居兄さん。
さすがですなっJapan
たしかにゆっちってNEWSっぽいさわやかさよね…涙


KAT-TUNvsうたばん商品争奪大食い対決

大食いは…無理でしょ…↓
赤西さんはけっこうイケそうだケド。笑

つか、山内アナの「よいコのみんな!」って言った後でお口ポカーンとドン引きしてる仁がウケる…きゃ

赤西さん、さすがいいペースです
重低音響かせて『うめぇぇぇっっってそーとうイケるんじゃない?笑

2貫ずつ食べてお口モグモグほっぺプックリ亀がカワイイ~
おしぼりでお口ふきふきお上品

まい泉のカツサンド、懐かし~♪
アパレル時代、よくお昼に食べてましたアップロードファイル

大トロで頑張っちゃった赤西さん。
カツサンドはなかなか進まず…涙

『オマエ諦めんなオマエ諦めんなって
『えへぇぇぇっ涙

仁にツッコむ亀
思わず笑っちゃう仁

本日最大の萌えポイントでございました…鼻血

つか、亀なちさんの髪型いいかんじっ
なんかメイクのノリもいいみたいでおキレイですわっ

コレってあのホストなオリスタの撮影と同じ日に収録したのかな?
オリスタもこんなかんじの髪型だったよね???









web拍手 by FC2

カツカツ #35

あはは~きゃ
亀なち壊れちゃったよ~ムンクノサケビ
イラストしりとりサイコーだっっグッ

亀梨画伯健在ですっJapan
あたしも負けず劣らずの絵心だけど…。

つかさぁ、しりとりだっつーのにみかorangeって…涙
きゃはは~
もう可愛すぎるからっ
ご丁寧に皮までむいちゃってアップロードファイル

しかもさ、絵を書き終わった後に「どうだっみたいなスカした顔して髪とかイジってんの~絵文字名を入力してください
みかorange書いてんのに…-  -

そりゃゲストのhydeさんも二度見するっつーの

そのあと書いたのもごはって…汗とか
おぉっよく気付いたっ

つか亀なちさん、それゴルフっつーより音符でっせ…涙

でもhydeさんはゴルフってわかったんだよね
ふとだもん。笑

亀なちさん、足バタバタ両手挙げてブチャカワ壊れてます~↑
よかったね、1人だけじゃなくって…アップロードファイル









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪to Junnosuke Taguchi

じゅんの、お誕生日おめでと~

すっかりいじられキャラが定着したじゅんのアップロードファイル
いっつも現場を和ませてくれて…。
仁の帰国会見のときにもドラマの宣伝したり「仕事ください!」って笑いを誘ってくれて…泣。。

ドラマと言えば花パパ有閑倶楽部tv
花パパの誠二くんはじゅんのっぽくってスキでした
じゅんのだからできた役だったよねっ

じゅんのだから…と言えば、やっぱグランマニエでしょ。笑
もうねぇ~、あの役はじゅんの以外に誰もできないよっっ
原作のグランマニエのキャラもけっこうサムい子だもんね絵文字名を入力してください
王子様加減といい、サムさ加減といい、完璧じゅんのですわっ

人見知りな仁もすっかりじゅんののおかげで現場に馴染んでるみたいで、ホントじゅんのはスゴイです

そしてサムライ☆ラブ☆アタック♪
マジで笑いましたきゃ
ホントに「俺サイコーだよっ
歌ってるときのじゅんの、大スキよんっ

これからもそんなじゅんのでいてください
じゅんのにとってステキな22歳になりますように…きらきら


Happy Birthday to Junno junno @ 海賊帆 ver2ハート









web拍手 by FC2

まっ…負けた…

ちょっっ汗とか

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ !!

仁子ちゃん

なんなんですか?
あの可愛さは…鼻血

ヤバい…汗
女として完全に負けてんぞー-  -
ヤバいぞ、あたし…↓

アレは女装の域をカンペキに超えてるっつーのっ
美しすぎます…きらきら
赤西さん…

なんか赤西主任と仁子ママ思い出しちゃった
あのときも可愛かったケド、あんだけフルメイクするとスゴイわぁ。

さすが美仁さんっっ









web拍手 by FC2

放送日決定!

亀なち主演の1月からの土9ドラマ
放送日決定した~っっピカッ

1/12(土)なりっっ

1ポンドの福音、楽しみですっっキラキラ。

つか、主題歌ってカツンよね???
どうなのさぁ~っっアップロードファイル









web拍手 by FC2

やったよ~♪

シングル 『Keep the faith』 
  12月3日付シングルランキング初登場第1位


ライブDVD 『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
  11月21日付音楽DVDランキング初登場第1位


オリコン


わーいっ
やりましたっっアップロードファイル

通算5枚目のシングル『Keep the faith』売上枚数35.1万枚
6月に発売された『喜びの歌』で記録した今年度のこれまでのシングル初動売上記録30.0万枚を更新して発売1週目の今年度最高売上っ

昨年3月発売のデビュー作『Real Face』以来、5作連続でのシングル1位獲得っ

デビュー以来続けていた初動売上30万枚超えは5作連続となり、KinKi以来8年11ヶ月ぶり史上2組目の快挙っ


音楽DVDランキングでは『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』が売上枚数17.5万枚で初登場総合1位っ

今年の音楽DVDとしては最高初動売上記録っ

2003年2月発売の『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』から5作連続同ランキング1位っ


カツンすごいよ~ピース
ヲタもすごい!笑

そりゃそうだよねアップロードファイル
同じシングルでジャケ違い&収録曲違いで3枚出てるんだもん…涙
今でこそあたり前になっちゃったケド(笑)ヲタになった当初はビックリしただ…絵文字名を入力してください


ゴクーンでSTARTし、仁が帰ってきてロクーンに戻った激動の1年
KAT-TUNがんばったっグッ
ヲタもがんばったっっグッ

みんなで大きな壁を乗り越えて、団結した結果だよねっ泣。。

KAT-TUN
ホントにおめでとう~









web拍手 by FC2

10分43秒の奇跡

キプフェPVのメイキングがタイヘンなコトになってる~絵文字名を入力してください
聖と中丸さんがしゃべってるうしろで…。


『かずっっ!!』


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ鼻血

あっ…赤西さん…涙
今、『かずっっってお呼びになりまして?

知ってか知らぬか聖の横をしれーっと横切る亀なちさんアップロードファイル

あり?
仁が呼んでますよ~(笑)
仁が後ろから追いかけてきてますよ~汗とか

『ばかっ赤西っっカメラ回ってっぞっ泣風にちょっと慌てた中丸さんが思わず振り返っちゃってるよっ汗


まぁ、実際のとこはどーなんでしょうねぇ?笑
ヲタの妄想は膨らむばかりです…









web拍手 by FC2

X'mas Tree

うちの会社のビルに今年もTreeクリスマスがお目見え

11-24-07_2144.jpg

そっか。
あと1ヵ月でX'masか…ぱんだもびっくり

つか、X'masとか正直どーでもいいっす









web拍手 by FC2

ゾロ目

仕事早めに切り上げて10コ下の元カレくんに髪切ってもらってきたアップロードファイル

11-25-07_2322.jpg

またトリートメントもらっちゃったっ

そーいや…。
『11/27か29が誕生日だったな?どっちだっけおいと思って、それとなーく聞いたら27日だったわアップロードファイル
やるじゃんっあたしの記憶力っっピース

付き合ってた頃、ヤツはまだハタチだったわ…絵文字名を入力してください
専門卒業する直前で付き合いだしたもんな…涙
今度やっと22歳だってぇ~ムンクノサケビ
改めて考えてみると…。



わっ…若けぇぇぇぇぇぇっっOH



亀なちとタメですよ…絵文字名を入力してください
すごいな、あたし…汗とか
そんなお方と付き合ってたんだ…??????????

つか、あたしも今度の誕生日でゾロ目だわ。笑









web拍手 by FC2

最高だっっ!!!

結局4:00amまで観ちゃった…絵文字名を入力してください
ちょー眠みぃ…眠

それにしても…。
今回の春コンDVD、最高です…絵文字名を入力してください

いろんな想いを胸に5人でSTARTしたツアーカラオケ
6人のKAT-TUNがホントに楽しそうで嬉しそうで、みんないい笑顔してるよ~

やっぱロクーン最高だっっ

つか、仁のバンジーやっと観れたっピース
あたしが入ったドームはアクシデントがあって仁のバンジーなかったんだよね…↓
Movin' onも5人だったし。
アレ、生で観たかったなぁ…。

まぁ、観れただけいっか♪

さてっと
これからリピリピ生活始まるぞーっ
しばらく寝不足の日々が続くわ…アップロードファイル




そうそう。
僕街、ちょい差し替え気味だったね…涙









web拍手 by FC2

んふふ♪

買ってきたど~

11-22-07_2222.jpg

配線つなげてコンカラオケ観よっとっっ









web拍手 by FC2

keep the faith

今日はこのコたちが宅配BOXで待っててくれたっアップロードファイル

11-21-07_2207.jpg

でもDVD観れないんだよな…絵文字名を入力してください
なんでこのタイミングで壊れるんだよーっっ怒

PVは先にPCパソコンで観ちゃおっとっっ









web拍手 by FC2

((((((T-T))))))

ありえない~~~っっ泣。。
DVDが何故か再生できないの…↓

なんでぇ~?
どのDVD入れても『再生できないディスクです』だって…絵文字名を入力してください

観れないじゃん…。

あぁ…。
凹むわぁ…↓↓↓

最初はPCじゃなくって大きい画面で観たいし…。
どーしたらいいのさぁ~~~っっ??????????

こりゃ新しいの買ってこなきゃかな…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

帰ったら宅配BOXで待ってたのっ愛

11-20-07_2144.jpg

わーいっっアップロードファイル
フラゲできちゃったぁ

いっつもAmazonで買ってるからフラゲは諦めてたのに…アップロードファイル
予想外な展開だけに余計に嬉しいよーぅ

でも…。
一緒に買った キプフェ はまだなり…
こっちはフラゲならず…↓

まぁコンかPVかどっちから観ようか迷いまくってたからいっかっ
今から観まくるぞ~

んふふっ
楽しみ~っっ

あっ。
ラジオ聴いてからにしよーっとアップロードファイル









web拍手 by FC2

冬仕様

やっと行ってきたnailサロン♪

11-19-07_2329.jpg

X'masっぽくのラメベースにバラローズ2の3Dにスワロフスキーを全部の指に流れるように入れちゃいました愛
あたしには珍しいゴールドのスワロとブリオン

11-19-07_2326.jpg

『ちょっと派手かなぁ?なーんて担当のコと言ってたんだケド、冬だしX'masっぽいしまぁアリじゃないかと
『大人っぽい上品な派手さだから大丈夫じゃないですか?って担当チャンアップロードファイル

あたし十分大人だもんね。笑









web拍手 by FC2

for dream♪

なんでか今日1日頭の中でぐるぐるしてた…絵文字名を入力してください


You are my SOUL!SOUL! いーつーもすぐそばにある
ゆずーれーないよ 誰もじゃまできーない
かーらーだーじゅうに風をあつーめて 巻きおーこーせー
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream



しかも振りつき(笑)
なんで?

嵐にいったコトは一度もナイのに…。
何故歌える?
何故踊れる?

意味がわかりませぬ。

昨日はキプフェだったのになぁ音符









web拍手 by FC2

サブい…

なんか急に寒くなった…絵文字名を入力してください
寒いの苦手↓

思わずエアコンつけちゃったよ…汗とか
足が冷たーくなってるんだもん…泣。。

テンション高めのお客さんが多くて(笑)しゃべりまくったからかな?
なんかのど痛いや…絵文字名を入力してください
それとも寒くて風邪引いたかなぁ涙

サブいよーうっ絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ぜーはーぜーはー

うぅっっ…ヤバい……鼻血


Mステはネ申番組ですっっ!!!


やっぱガッツリ歌って踊るカツンいいっす
今日のMステはかなりの傑作でしょっムンクノサケビアップロードファイル

あぁ…汗
明日はいつもより早く出勤しなきゃなのにリピtvが止まりません…

亀なちの黒髪、なんか新鮮~
弘人を彷彿させるわぁ愛

前髪パックリが残念だケド…。


つか亀なちさん、またやっちまいましたねっ
今夜限りのスペシャルVer.(笑)
Mステには“魔物”が住んでますきゃ

    アップロードファイル「信じること」 口で言えても 傷つくから
                口にするのは 淋しいからアップロードファイル

むはっ♪
ウマいコト誤魔化しましたぜぇ~
即興で作詞しちまったっ

途中で気付いてニマ~ってアップロードファイル
「やっちゃった~涙」ってクルクルしだしちゃったよ
こきも下向いて笑っちゃって亀なちチラ見(笑)
上ポムもニコーってしちゃった絵文字名を入力してください

そんでもって仁サマ
めっちゃ笑っちゃってる~愛
歌いながら笑っちゃってるよっうわぁ

仁亀さん、カワイイ~アップロードファイル

終わってから仁に「やったね。」ってツッコまれ上目使いでニコって…。
一緒に笑っちゃってる~~~っ

やっ…ヤラれた…鼻血
最近はどんだけラブラブなんですか?

もぅコレだけで幸せです泣。。
ありがとうMステ…


イヤね、今回のMステはツボが多すぎて…アップロードファイル

 ・「家族で、京都旅行に行ってきました。」の首かしげ
 ・中丸さんに絡みまくるチョガキなこき&亀
 ・ワチャワチャしてるカツン
 ・中丸さんとコツンってし合って遊ぶ亀
 ・仁でスッポリ隠れて消えちゃう亀(笑)
 ・後ろで楽しそうに曲フリするこき&亀
 ・「どるるるるるふぁん」って亀語な効果音
 ・おっぱい枕の「おっぱい」を手で表現する亀
 ・「何評論家や、オマエは!」とツッコむ仁
 ・「はっ♪はっ♪はっ♪」の足ぴょこぴょこダンス
 ・I'll keep it for you♪の仁の首筋
 ・こきラップの後ろでガッツリ踊るカツン
 ・Runaway1の仁
 ・帽子スッポりの中丸さん
 ・髪切って乙女度が増した上ポム 

あぁ…書ききれない…絵文字名を入力してください

つか、今回の衣裳って統一感ないようでちゃんとシンメで揃えてあるんだっ

  仁&亀チェック
  じゅんの&こき黒レザー
  上ポム&ゆっちファー&ピンクのワンポイント

も1回歌わせてあげてくださいな、タモさんタモさん









web拍手 by FC2

しくじった…

間違えて買っちゃった…絵文字名を入力してください

11-16-07_0250.jpg

左はいつも買ってる銘柄タバコ
右は間違えたの…↓

微妙でしょ?笑

VIRGINIA SLIMS ULTRA Lights ??????????
VIRGINIA SLIMS Lights ??????????

まぁ、どっちでもいいっちゃいいんですケドね。


明日はタモステタモさんだぁっっ
久々の生カツン
歌って踊っちゃってぇ~

さすがにリアルタイムには無理だケド…絵文字名を入力してください
なるべく早く帰ってこよーっとっっアップロードファイル









web拍手 by FC2

なんか嬉しいかも♪

11-16-07_0241.jpg

賞味期限が亀なちのB.Dだっ

どーでもいいケド。笑









web拍手 by FC2

こんなとこに

毎週会社で配られる、とある業者からのどーでもいい新聞。笑
いつも全く見ずにそのままゴミ箱絵文字名を入力してくださいへ…アップロードファイル

なんだケドっっ

いつものようにそのままゴミ箱絵文字名を入力してくださいへスルーのハズだったのに、その手を思わず止めてしまったっっ絵文字名を入力してください
だって…。

11-14-07_2240.jpg

目に入ってしまったのだOH

2006年を代表するタレントってKAT-TUNだったんだぁ~
つか、昨年この記事見た覚えナイぞ?
気付かないでスルーしてたんだ…↓

知らなかった…泣。。
なんか損した気分…汗









web拍手 by FC2

魅録vs清四郎

赤西さん…ヤバいです…鼻血
こないだのギャランドゥにヤラれたばっかりだってのに…sc06

あっ、『POPEYE』ね…。
つか、『POPEYE』の仁はどれもヤバいです…orz

乱闘中に片手だけでバック転ってどんだけ~汗とかですよっっ
『オクラの名産地~音符っていきなりカワイイし…汗

お腹チロッ
おパンツチロッ
ってサービスショット満載でどれだけリピでばいいのか…鼻血

はぁ絵文字名を入力してください
萌え死しそう…ひいい









web拍手 by FC2

久々に♪

ここんとこ凹みまくってて…↓
あんましDVDとかも見る気にならなかった…しょんぼり
でも来週発売のライヴDVDのCMtv見たらちょっとテンション上がってきたっっグッ

相変らずお安い女でございます。笑

そしたらデビューコンのDVDが見たくなって…アップロードファイル
んで見ちゃった>v<

ホントすっごい久々だったからキャーキャー言っちゃった絵文字名を入力してください
やっぱコンいいわぁ~愛

生亀不足だし…汗
コン行きたーーーいっっ絵文字名を入力してください

じーさん、頼みますよ…スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、









web拍手 by FC2

焼いてみた

こないだのカツカツで真希チャンが作ってたイカアップロードファイル
『オイシイ、オイシイ♪って食べてたので、どんなもんかと作ってみた

11-12-07_0019.jpg

うんっ
たしかに簡単でオイシイ~

つかさ、イカって普通冷蔵庫に入ってるか?
アレって明らかに最初からメニュー決まってて用意してたよね…絵文字名を入力してください

まぁ、そんな大人な事情はいっか。笑









web拍手 by FC2

ネズミーランド

悪友から『ネズミーランドミッキー行かない?ってお誘いが…泣
仕事で病みまくってるあたしたち…↓
夢の国へ行って癒されようっグッという無駄な抵抗なわけでして…アップロードファイル

女2人で凹むかな失
なーんて思ったケド、近場で現実逃避するにはいいかぁ~jumee☆escape2

カップルだらけでX'masモード全開のネズミーランドミッキーに三十路を過ぎたジャニヲタな女2人が乗り込むって…絵文字名を入力してください

やっぱ無謀だ…↓
イタすぎる……↓↓

いや、ちょっ…待てぃっっ
女2人でネズミーランドミッキーもどーかと思うケド、アノ袋提げて電車アップロードファイルって…絵文字名を入力してください

もっとイタイわ…↓
レンタカーアップロードファイル借りよーっと…。

てなコトで来月行ってきます車1









web拍手 by FC2

金曜日

ですよ…絵文字名を入力してください

記事の内容は正直…汗とか
しょうもな(笑)

あんな内容なのにトップってさぁ…泣
こじつけもいいところじゃん。

なんだかんだ宣伝に利用されてる感アリアリでそっちがムカツクわぁhuhuku
だってなんか宣伝ゴトあるたんびに出てナイ?
そーいうの、いいかげんやめよーよ。

つか…。
ビジュが素晴らしくて
亀梨和也ココにありっ

思わず買ってしまいそうになりましたわ…↓
売り上げ上げるのイヤだから買わないケド。笑

仲良しのコンビニの店員さんにお願いして写メだけさせてもらっちゃったアップロードファイル









web拍手 by FC2

… read more

Congratulations!

9年前の今日は人生を変えた大事な1日だった

キュっと裾のつぼまったジャージを履いてオーディションしちゃった
オーディションに落ちちゃって変なおじちゃんに番号札を返そうとしたら『YOU残っちゃいなよ』と言われた
自分を『中の下』と言ったゆっち

12歳14歳15歳で初めて出逢い、そして同じグループでデビューして…。
そんな歳から仕事してるって改めて考えるとスゴイなぁ~ピカッ
あたしは遊ぶコトしか考えてなかったもん…泣

9年前の今日がなかったら今のヲタなあたしもいなかったわけで…アップロードファイル
そう考えるとスゴイな…汗とか
あたしにとっても人生を変えた日だ…

来年は10周年
盛大にお祝いしちゃう?>ヲタ友さん









web拍手 by FC2

ウザ…

12月と1月のシフトがでたんだケド…泣
意味わかんナイっっ

12/27にグループ会社全体の毎年恒例の大忘年会アップロードファイル
なのに次の日午前中仕事パソコンで午後から大掃除絵文字名を入力してください、んでうちの会社での忘年会アップロードファイルだって…絵文字名を入力してください

はぁ?
普通、忘年会したら仕事は終わりだろーがっっナュ

やってられないわ…↓

そんなに仕事がスキならおひとりでどーぞ。笑









web拍手 by FC2

マージーでーーーっっ!

『来週カツンと同じ現場だよっピース

って友達からmailメールがきたっアップロードファイル
今日から6勤だケド、コレはもう仕事どころではありませぬ(笑)
大興奮絵文字名を入力してくださいでっせ、姉さん~

『ちょっ、どーいうコト~~~なに、なにぃ~ムンクノサケビ詳細キボンヌ愛

って期待通りのいいリアクションしちゃったよ汗とか

友達はあるお方の専属ネイリストをしてるんだケド、冠番組のゲストで出るらしいtv
その収録が来週にっ

きゃあっっ

マネージャーさんにも『亀梨クンに逢えますよ~』って言われたらしいケド、友達はじゅんのに逢いたいとか…泣

あたしはがいいな
別に聞いてナイ?

仕事でカツンとか羨ましすぎる…鼻血









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

