









web拍手 by FC2

カツカツ #31

亀にツッコんだの初めてかも

って…鼻血
赤西さーんっっ絵文字名を入力してください

かなりリピっちゃったじゃナイですかぁ
お互い嬉しそうな顔しちゃってるし

もーぅムンクノサケビ
仁亀サイコーっ
もっと絡んじゃってぇ~愛

本日のツボはもうひとつっ
ハーフ&ハーフの縦並び、スキーっ愛
手の動きがしなやか~
パッとかやっちゃって、かわいすぎですよーっムンクノサケビ

上ポムにフード被せられちゃって…きゃ

んでそのあとよ…泣
後ろから覗き込む亀なちさん…。

その目ヤバいっす…鼻血

やっぱあたしは亀担だわぁ~っっ









web拍手 by FC2

ギリギリっ

先週リアルで見れなかった有閑倶楽部tv
今日は絶対リアルで見るぞっって思ってたのに…泣。。
仕事終わって乗れたバスCHEは21:45発っ
しかも発車時間ギリギリで乗り込んでなんとか間に合った絵文字名を入力してください

バスCHE降りてから猛ダッシュ~~~ダッシュ!
30秒遅れでなんとか見れました愛

ふーぅ絵文字名を入力してください
危ない危ない~うわぁ

リアルで見た後にもう1回リピりたいのです

ドラマ自体の内容は置いといて…アップロードファイル
仁が恐ろしくヤバいです…鼻血

ちょっ…汗とか
このままだと担当替えしちゃいますよ~??????????
もうちょっと亀なちさん露出してくだぱーいっっ絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ふんわり名人

ちょーうまうまっっ
こないだラジオで仁が言ってたお気に入りのふんわり名人

10-29-07_2319.jpg

なんだこの食感はぁぁぁぁぁっっきゃ
おもしろいモノ、作るなぁ~









web拍手 by FC2

サプる

久々に見たくなって見ちゃったtv

サプリ DVD-BOX サプリ DVD-BOX
伊東美咲、亀梨和也 他 (2006/12/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

正直…??????????
コレはあんましスキくない…↓
だって…あの女優サンが…huhuku

でも勇くんカワイイし、凹んでる姉さんを励ましてくれるから
内容うんぬんは置いといて、それだけが見たくていつも見ちゃうのだ

ちょっと元気でたっっ
勇くんありがと~きゃ









web拍手 by FC2

ヲタ会

ミクシィアップロードファイルコミュのオフ会に行ってみたグッ
昼間から一次会二次会三次会とやってたケド、あたしはもちろん仕事なので三次会からの参加
もちろん亀なちコミュのオフ会です。笑

いやぁ、スゴいね…アップロードファイル
いい大人が若干21歳の亀なちについて熱く語るんだもん
あたしが最年少で驚いたっっ絵文字名を入力してください

これだけ亀なちについて話せるってのは楽しいねっ
普段こんなに話せないもーんっアップロードファイル

相変らずイタイです…汗とか









web拍手 by FC2

イライラ

本日りょことデート
逢うのはすっごい久々だよ~
仕事ちょっと早めに切り上げて渋谷で待ち合わせ愛

とりあえずお腹空いたから近場の新しくできた地鶏やサンpiyo

10-26-07_2249.jpg

まだOPENして1週間だったからなのかな?
店員がそーとう使えナイ…絵文字名を入力してください
オーダーは間違えるわ出てくるの遅いわで…↓

仕事のグチ以上にグチが増えちゃったよアップロードファイル
最後の方はあまりに使えなさすぎて笑っちゃったっアップロードファイル

でも久々にりょこといろいろ話せて楽しかったなぁ~









web拍手 by FC2

転職?

仕事まったくヤル気なしモードは相変らずでして…泣
高校の悪友も転職しようと職探し中なんだケド、コレっってのが見つからないらしくって…絵文字名を入力してください
あたしも最近本気で考えてるんだケド、自分が何をやりたいのかがよくわからん…??????????

贅沢を言うと平日1日&日曜OFFの仕事がいいなぁ~なんて(笑)

そんな仕事あんのかな?









web拍手 by FC2

ドリボ再びっ!

ママにお願いしてたこないだの少クラプレミアム
引き取りに行ってきた♪

ママはゴハンの支度してるし、パパはPCで遊んでるし、わんこred daxは寝てるし…眠

10-24-07_2001.jpg

ってコレ、ソファで横になってたあたしの上なんですケド~汗とか
2人してあたしの上で寝てるし…??????????

で、つまんナイから…見ちゃった愛

ムフっ
ドリボの亀なちサイコーだぁっっきゃ
思い出すなぁ…
キラキラの亀なち

ひとりでカブリついて見てたら、ママに『キモっアップロードファイルなにニタニタしながら見てんのよ…↓って言われちゃった…絵文字名を入力してください

しょうがナイじゃんっ
亀なちがカッコよすぎるんだもんっっ
いつもこーやってひとりでニタついてるんですから…アップロードファイル

こんな娘でゴメンね…-  -









web拍手 by FC2

完了~

やっと注文しただ
『Keep the faith』のCD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』のDVD

しなきゃしなきゃと思いつつ、なーんかヤル気ないモード全開中だったから…アップロードファイル

あと1ヶ月かぁ…。
楽しみっっ愛
それまでにあたしの気分は晴れてるかしら…泣

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様) Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


Keep the faith Keep the faith
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


TOUR 2007 CARTOON KAT-TUN 2 YOU TOUR 2007 CARTOON KAT-TUN 2 YOU
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


TOUR 2007 CARTOON KAT-TUN 2 YOU TOUR 2007 CARTOON KAT-TUN 2 YOU
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る









web拍手 by FC2

やっと

もうすぐ別居して2年…jumee☆peace1
今更だケド、やっと住民票移動してきた。笑

遅っっアップロードファイル

だってすっかり忘れてたんだもん

住民票移動しても筆頭者ってダンナなのね…↓
そりゃそっか。









web拍手 by FC2

グチ飲み

あまりにイライラするコトが多すぎて、また帰りに会社のコと立ち飲み行っちゃった??????????

うちの会社の致命傷は…huhuku

いっぱいありすぎて困る…(笑)

とにかくリスペクトできて相談できる上司がほしいデス…泣。。









web拍手 by FC2

新婚旅行

いいなぁ~
新婚旅行でスペインだとさスペイン

3月に結婚した友達が行ってるらしいアップロードファイル

そーいや2月に一緒に温泉行ったときに『新婚旅行はスペインスペイン行くっ♪って言ってたな…heart1

いいなぁ…。
あたしもどっかに逃避行したい…泣。。

新婚旅行だから逃避行じゃナイか。笑









web拍手 by FC2

適職

今の仕事の適正診断なるものをやってみたムンクノサケビ

満足度は…22%だって。笑
あとの78%は不満だってさぁ~絵文字名を入力してください

仕事の内容自体には満足している部分はあるケド、置かれている環境や会社・組織・人間関係には満足してないらしい…huhuku

当たってんじゃんっっアップロードファイル









web拍手 by FC2

なんでかな~

昨日はあんなに楽しかったのに…↓
仕事行くと相変らずブルー……。でヤル気なし…orz
ホントちゃんと仕事してるのがバカらしい…絵文字名を入力してください

仕事の内容自体はキライじゃナイのになぁ~絵文字名を入力してください
楽しく笑って・∀・仕事がしたいですアップロードファイル









web拍手 by FC2

ヲタデート

今日はマイミクアップロードファイルちゃんとデートっ
ホントは先月の予定だったんだケド、あたしが仕事になっちゃってドタキャン…え・・・?  ゴメンね…。>私信

なので1ヶ月越しのデートでした

前回のデートのときはマイミクちゃんオススメのお店に連れて行ってもらったので、今回はあたしがお店をチョイスっグッ
いろいろ考えて、ふと思い出したずーっと行きたかったお店…ポン

昨年の『ゴチSP』で亀ちゃんが行った、“サンス・エ・サヴール” アップロードファイル

思いっきりヲタ丸出しで“anego”のときの桜の木の前で待ち合わせ

…だったんだケド……。

東京駅前の工事で桜の木がなーいっっ絵文字名を入力してください

はぁ…絵文字名を入力してください
出だしからショックだわ…↓

でも気を取り直して丸ビルに直行~♪♪

エレベーターでお店のある35Fについて目の前に広がった風景
どっかで見たコトあるような…?

あーーーっっ
亀ちゃんが降りてきたエスカレーターだぁぁぁぁっっアップロードファイル

10-17-07_1129.jpg

みんな窓の外に広がった風景を見ているのに、なぜかエスカレーターを写メる怪しいヲタが2人…アップロードファイル
もう、このエスカレーター見ただけでテンション上がるわぁ↑

…ってすっかり桜の木のショック忘れてるし。笑

そしていよいよお店ですっっアップロードファイル
ちなみに今回あたくし予約致しましたっっピース

上田で…。笑

だって、亀梨赤西中丸はいかにもでしょ?
田中は偽名っぽいし…ってコトで田口上田上田にしましたアップロードファイル

相変らずイタイです…絵文字名を入力してください

もう2人で大感激っ
『1年前には亀ちゃんもここにいたのねぇ~なーんてかなり薄くなっているであろう残像を感じつつランチを堪能

10-17-07_1143.jpg
本日の一口前菜

10-17-07_1150.jpg
車海老とパンチェッタのポワレ モッツアレラとジャガイモのクロケット
ロメーヌレタスのソテー カレー風味のラビゴットソース


10-17-07_1207.jpg
タスマニア産サーモンのグリエ ラタトゥイユのタルト仕立て
バジル風味のベアルネーズソース


10-17-07_1232.jpg
アールグレイのエスプーマ
蜂蜜のビスキュイとチュイルショコラ抹茶のグラスと共に


伝説のスズキ(笑)は食せなかったケド、おいしかったっ

8月下旬からずーっと忙しかった自分へのいいごほうびになったわっアップロードファイル
ってもうちょい忙しさは残ってるんだケドね…??????????

それから2人で丸ビルをブラブラ…
んで結局行き着くとこはお茶アップロードファイルしながらのヲタ話っムンクノサケビ

今回はやっぱりのドリボ話で大盛り上がり~
千穐楽から半月も経ってるのにまだ盛り上がれるってスゴイわぁ…アップロードファイル
相変らずツボも一緒で…。笑

真面目に仕事の話なんかもしちゃって、かなり充実した時間でした

楽しかったぁ~>v<
次のデートもまたヲタスポットにしよーねぇ

ふふふっ愛









web拍手 by FC2

待ってたよっ!

ついにこの日が来たっっもふー
待ちに待った有閑倶楽部のO.Aなり~tv

どーしてもリアルタイムで見たくって、朝から(と言うかドラマ決まってからずーっと…)『21:00には退社するからっっと宣言っっ

朝からソワソワ…>v<
1日ガーーーーッと集中して仕事して、気付いたらもう21:15っっ絵文字名を入力してください
早いっす…絵文字名を入力してください

21:32発のバスCHEに乗らないと間に合わない~っっアップロードファイル
急いで仕事整理アップロードファイルして、着替えてアップロードファイル駅までダーッシュっっダッシュ!
運転手さんに閉まりかけたドアを開けてもらってなんとかセーフ…焦る
バス停からもダッシュして、部屋どこでもドアに入ったら3分前…絵文字名を入力してください

危なかったぁ~ムンクノサケビ

でもダッシュした甲斐がありましたっ
しょっぱなの魅録仁の寝顔が…鼻血
かわいさアリ、かっこよさアリで萌えまくった1時間15分

魅録が主人公だとこんなかんじなんだ~愛
ヲタは盲目です。笑

久々に有閑倶楽部読みたくなっちゃった…









web拍手 by FC2

だるだる

約1ヶ月振りの実家なりアップロードファイル
なるべく月イチでは帰るようにしてる、結構親孝行な娘ちゃん(笑)
でも用事があったので行ったのは夕方から…泣

10-15-07_1734.jpg

やっぱ実家はいいねっグッ
なんか落ち着くよ~アップロードファイル

今日のゴハンはおでんでしたアップロードファイル

10-15-07_1857.jpg

もうこんな季節になったんだねぇ~ムンクノサケビ
あたしの大スキなちくわぶがっっ

コイツらも相変らずやる気ナシでダルダルだった…泣

10-15-07_1941.jpg

10-15-07_2017.jpg

特に白いのっっred dax
もうちょっとシャンとしようぜぇ~汗・2









web拍手 by FC2

げっちゅ~

ずっと『欲しいっと狙っていたエンジニアのロングブーツ
元カレのお店で再入荷したのでお持ち帰りしてきてくれた

10-15-07_0142.jpg

わーいっっ♪
こんなローヒールはかなり久々でなんか新鮮です

でもさ、筒がかなり太いんだケド、こんなものなのかな!?









web拍手 by FC2

お届けモノ

仕事から帰ってきたら、ポストにアパレル時代の同期からステキなお届けモノがっっプレゼント

10-13-07_2344.jpg

むはぁ~っっきゃ絵文字名を入力してください
仁サマだぁぁぁぁぁっっ

わざわざあたしのためにkeepしといてくれたんだって…泣。。

10-13-07_2350.jpg

ヤバい…愛
めちゃめちゃ嬉ぴぃ~~~っっ

実家も読売だからママに頼んではいたケド、まだ引き取ってナイからちゃんとkeepしといてくれたのか微妙だったの…

iiありがとっ顔 ニコ









web拍手 by FC2

コレでなんとか…。

テンション上げようっ♪と思って、ヲタ誌3冊買ってきた…アップロードファイル

10-13-07_0138.jpg

きゃは~っ
魅録なじんじんとドリボの亀ちゃんが満載だぁっっ

今回のツボはd誌の悪梨亀ちゃん

ふふっムフフ-2
ちょっと和んだわ…好










web拍手 by FC2

アホくさ。

休み明けも手伝ってか、朝からどよ~ん…絵文字名を入力してくださいどよ~ん…。

はぁ絵文字名を入力してください
やっぱあたしのテンションは相変らず…↓

会社でもほとんどしゃべらず普通笑わずhuhukuで、ただひたすらもくもくとロボットみたいにやるコトだけをやってた気がする…泣

なんかソレさえもだんだんアホらしくなってきちゃって『何やってんのかなぁ~……。なんて思いつつ仕事してた…_| ̄|○

っつか、毎日こんなに暗くてゴメンなパイ-  -
そのうち復活するさぁ~

たぶんね…。









web拍手 by FC2

どーでもいいや。

5勤後のOFF
なんだケド…汗
昨日からテンションがガタ落ちしてるせいかどうもパッとしない…↓↓

気分転換にお買い物アップロードファイルに行ったケド、欲しかったものもなくって余計ブルー…しょんぼり
つか、何見ても欲しいと思えず疲れちゃった。
ホントに何もかもがどーでもいいやって思えちゃうの絵文字名を入力してください

ここまで落ちるのは久々…絵文字名を入力してください
しばらく無理そうです…アップロードファイル









web拍手 by FC2

グチっても…いい?

珍しくネガティブ…↓

アタシかサザエさんアップロードファイルかっていうくらいのかなりポジティブ人間なのになぁ泣。。
自分でも驚くくらいそーとう凹んでる…orz
凹んでるっつーか、一気にやる気が失せた…失

なーんかね、頑張って仕事してるのがバカらしくなっちゃったの。
つか、頑張ってはいないか…。
こんなにやってるのに…ってなんか哀しくなってきたよ…泣

はぁ絵文字名を入力してください
なにもかもどーでもよくなってきちゃった絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

今クールは忙しい!

Hey×3録っておいてよかったっっ
∞めっちゃおもろ~ぷぅー
お腹抱えて笑っちゃったよ~↑

つか、たっちょん可愛すぎる…泣
なんであんなにカワイイんでしょ

やっぱ歌姫も間違いなく見ちゃうわ…tv

今クールは珍しく見る予定のドラマがいくつかあるのねっ
最近はかなりドラマ離れしてたもんなぁ
見る時間なくってHDDに溜まりまくっていきそうな予感がプンプンするんですケド…焦る3

大丈夫か?あたし………。









web拍手 by FC2

クマちゃん

朝起きてまずお風呂お風呂に入るんだケド、お風呂場の鏡で見る朝イチの自分の顔…絵文字名を入力してください





クマがすっごい濃いっっ!!!





なんか最近すっごく濃くなったような気がするんだケド…気のせい?
そーとう疲れ切った顔してるなぁ…汗とか

最近ストレス発散させてナイし、疲れも取れナイし…↓
歳のせいなのかな…orz










web拍手 by FC2

顔ちぇき

昨日の小栗旬疑惑(笑)からやってみるコトに…
一応『』でチェケラ~メール

male&female

えぇっアップロードファイル
亀ちゃん?


ちょっ、どんだけ~アップロードファイル


じゃあ、『』だけでやったらどーなっちゃうの

male.jpg


あーもぅ…泣
亀ちゃん、ホントにゴメンなさい…泣。。

つか全員ジャニじゃん…??????????
あたしは男に産まれてくるべきだったんだね…絵文字名を入力してください
そしたら今頃キラキラ輝いた人生を歩んでいただろうに…orz

あーあ…↓↓↓









web拍手 by FC2

似てる?

通勤でいつも使ってるバスCHE
会社の最寄り駅まで15~20分くらいの道のり。
5分に1本くらいの割合でくるから大抵座れるんだケド、月に1.2回座れナイ日がある…泣
今朝がそうだった…↓

ポチポチとメール打ってて、ふとガラスに映った自分の顔を見た瞬間…







あたしってば小栗旬に似てる…ムンクノサケビ






それからというもの、トイレで自分の顔見るたんびに小栗旬にしか見えなくって…絵文字名を入力してください
会社のコにも『あたしって小栗旬に似てナイ?って聞いては『似てナイからっぷぅーって大笑いされて…うわぁ

いや、似てると思うんですけど~…アップロードファイル


帰ってきて元カレとゴハン食べながら『ねぇ、あたしってさ、小栗旬に似てナイ?って突然話振ったら『ブッって食べてるモノ吹き出されて顔面米粒だらけにされるし…汗とか

おいおい、汚ねぇーよっ絵文字名を入力してください怒

そしたら『オマエさ、小栗旬に相当失礼だよ…尋常じゃねぇなぁ…??????????イタイなぁ…ち~んって飽きられるし…sc07

その前にあたしの顔についた米粒をなんとかしろっつーのっっ


『オマエ今まで誰に似てるって言われたコトあんの?と聞かれ『自分で似てるとは全く思ってナイからね………。と前振りしつつ、珍しく素直に答えたあたし…アップロードファイル


『常盤貴子…山田優…押切もえ…りょう…青田典子…反町隆史…たっちょん……』


ここでまた『ブッってやられたよ…汗とか

『途中までは殺してやろうかと思ったケド、最後はすごいオチだな…HIGHって腹抱えて笑ってやんのぷぅー

いや…絵文字名を入力してくださいオチじゃナイんですけどー失

『やっぱオマエは男顔なんだよなぁって妙に納得してるし…泣
『男だったらジャニーズ入れたんじゃねーの?今頃亀梨とKAT-TUNだったかもなピカッって人の顔見てちょー笑ってやがる…絵文字名を入力してください





ムカツクっっナュナュナュ





だからあたしは小栗旬だってばぁ~泣
斗真とイケパラだってばぁ~アップロードファイル



そして元カレの結論
『オマエの顔はどこにでもいる顔ってコトだよらしい??????????

うん…。
たしかにどこにでもいる顔だと思う…泣
それは当たってるわっっアップロードファイル









web拍手 by FC2

朝から仕事

ここ2.3ヶ月というもの、ものすんごく仕事が忙しい…sc06
この忙しさは来月まで続く予定…↓

忙しいからといっても決められた公休は取らなきゃいけないっ??????????
かといって、やることがいっぱいあるからと休日出勤なんてする気はさらさらないっっびっくり

という訳で、今日もOFFJapanだったケド、仕事を持って帰ってきた…絵文字名を入力してください
でも、家アップロードファイルでできるコトなんて限られているアップロードファイル

たまりに溜まった“報告書”を朝からアップロードファイルに向かってひらすらやるっ

だって会社にいるとそれよりも優先順位の高い仕事がてんこ盛りだから、結局後回し…変わる
そんなこんなで気付いたらそーとう溜まっちゃった…ムンクノサケビ

あたしはこの“報告書”とやらがとってもキライ…汗とか
会社として必要なモノなんだろうし大事なコトだとは思うケド、終わった事柄に対して費やす時間って無駄だと思うアップロードファイル
まぁ、ソレが組織であって社会であって会社であって…??????????

組織に属してお給料お金をもらっている以上、避けては通れナイものだから仕方ナイかぁぷぅー

すっごいめんどくさーいっっjumee☆escape2









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪to Tatsuya Ueda

竜ちゃん、24歳おめでと~アップロードファイル

最近かなり乙女な竜ちゃん
亀なちとのエクササイズには激萌えでしたわ…鼻血

ペテン師な竜ちゃん
笑顔がかわいすぎる竜ちゃん
ボクシングヲタな竜ちゃん
照れ屋さんな竜ちゃん
とてつもなくドSな竜ちゃん

全部が竜ちゃんの魅力っ
サイコーだよっっ

上ポムにとって素敵な24歳になりますように…


Happy Birthday to TATSUYA tatsuya @ 海賊帆 ver.2









web拍手 by FC2

ご近所に♪

渋谷駅前で魅録なじんじん発見~

10-03-07-1347.jpg

ちょっと外出する用事があったから、ついでに写メってきちゃったアップロードファイル










web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


