









web拍手 by FC2

千穐楽

30代・独身(バツ1)・ジャニヲタの三重苦としては黙って言られナイ(笑)“DREAM BOYS 千穐楽”
仕事で楽日には入れナイので、ちょっとでも楽の雰囲気をお裾分けしてもらうために、打ち上げだけ参戦デスっ

09-30-07_2134.jpg

でも思ったより仕事が押しちゃって予定より30分も遅刻…?????????? ゴメン…
ヲタ仲間に『着いたっってメールしたらソッコーでアップロードファイルが…♪

なにやら様子がおかしい…汗
『allyちゃん、今どこ? 早くっ早くぅ~っっ
ってすっごい焦ってるよっっ汗とか
意味も分からずすごい行列の中に連れこまれ走る1、小雨の中傘青い傘もささずに待つコト20分…とけい


なっ…なんとっっアップロードファイル
黒のパイル地っぽいパーカーにデニム&サングラス姿の生亀サマが目の前に~~~~っっ

1㍍前をお手振り&笑顔喜の亀サマが歩いてる~~~っっ

しばしボーゼン…ぼー
もぅ、手を振り返すのが精一杯…ち~ん
最後にはあのカサカサなセクチィボイスで『じゃーねーと…鼻血

もぅ、何がなんだか理解できナイ…ムンクノサケビ
しばらく震えが止まりませぬ…-  -

移動した飲み屋アップロードファイルでヲタ4人でさっきのミラクルに大興奮っぷぅー
なんか一生分の運を使い果たしちゃった気がするよ…しょんぼり

ひとりニヤニヤしながら何とか家アップロードファイルに帰って元カレの顔を見た瞬間、現実に引き戻された…↓↓

はぁ…汗
コレがあたしの現実なのよね…失
さっきの夢のような時間はどこ~アップロードファイル









web拍手 by FC2

あっという間に

いよいよドリボも明日で楽日を迎えるんだね…泣
なんだかあっという間の1ヶ月だったなぁ~

アクシデントアップロードファイルやショックな出来事もあったケド…泣。。
無事に千穐楽を迎えようと、いよいよカウントダウンが始まったっとけい

明日はヲタらしく、仕事を早めに切り上げて本人不在の打ち上げでございます絵文字名を入力してください
相変らずイタイのは大目にみて下パイ…

あと2公演っっ
怪我や事故なく無事に楽を迎えられますように…

頑張れ亀なち~~~っっ









web拍手 by FC2

アホな男

こないだドリボ見に行ったときに笑っちゃうコトがあったのだアップロードファイル

ちょっと早めに着いて帝劇の周りをブラブラ~としてたの絵文字名を入力してください
『入り待ちしてるコってけっこういるのねぇ~絵文字名を入力してくださいなーんて横目で見ながら…
そしたら、帝劇の裏辺りで30代後半くらいのサラリーマン風に声をかけられたのだ…泣


サ 『スミマセンっ汗とかこの辺で郵便局の入ったビルって知りませんか?
ア 『いえ…泣私が知ってるのは有楽町駅前の交通会館ビルくらいしか…。スミマセン、お役に立てなくて…アップロードファイル
サ 『この辺にお勤めの方じゃないんですか?

…オイオイ、どーみても仕事中の格好じゃナイだろ~汗とか

ア 『違いますケド…涙今日はたまたまここにいるだけで…アップロードファイル
サ 『たまたま…ですか?

…ウザっ…

ア 『亀梨クンを見に帝劇に来たんです ←開き直り
サ 『あぁ豆電球どうりでこの辺に若い女の子がたくさんいるな~と思ってさっきポスター見て納得してたんですよアップロードファイルあなたみたいな女性でもやっぱり…亀梨クンなんですか?

…………

ア 『スミマセンね怒いい歳して亀梨クンのファンでっアップロードファイル
サ 『そっかぁ~フンッ2もうひとりの坊主頭のほうだったらまだイケたかもしれないのに亀梨クンじゃ無理だなぁ~汗とか世の中厳しいなぁ~↓

…なんだよ~アップロードファイル道案内じゃなくってナンパかよ~おい
…つか、聖ファンでもオマエには引っかからないっつーのっアップロードファイル

ア 『ゴメンなさいね絵文字名を入力してください亀梨クン大スキなんですっっビックリマーク×2。それじゃあ
サ 『あっピカッもしよかったらアフターでお食事でも…アップロードファイル

…アフターってアップロードファイルあたしゃキャバ嬢かっつーの怒

ア 『ゴメンなさい。舞台の後は予定があるんですっビックリマーク×2。じゃ
サ 『ならビックリマーク×2。今度、日を改めて会ってもらえませんか?

…なんでジャニヲタなのに引かナイんだよ~涙ウザっ…

ア 『じゃぁ、お時間があえばそのときは…泣
サ 『なら番号とか交換してもらえませんか?


そう言って携帯出して赤外線の準備をし出す男がひとり…??????????
マジでウザーいっ↓↓


ア 『手書きでもいいですか?

そう言って元カレの番号書いて渡しちゃった絵文字名を入力してください

ははーん
バーカっっ♪♪

サ 『ありがとうございますピカッ連絡しますねっアップロードファイル
ア 『えぇこちらこそお仕事頑張ってくださいねっ ニコッ

ふふっっあ
まんまと引っかかってやんのっっ絵文字名を入力してください
ホントにアホだぁ~↑↑

そしたらね、その日の夜元カレにTELアップロードファイルがきたの~ぷぅー


サ 『あれっっ汗とかアリーさんの携帯じゃ…?
元 『いえ………。 あー電球うちのカミさん、よく自分の番号とボクの番号間違えるんですよ…涙つかアンタうちのヤツの何?どーいう関係なのっ怒
サ 『…ブチッ。ツーツーツー』


きゃはは~きた
ホントにかけてきたよ~っっ絵文字名を入力してください
アホな男だねぇ~アップロードファイル
となりで聞いてて笑いそうになっちゃったっ絵文字名を入力してください

もうコレで一生かかってくるコトも会うコトもナイでしょう
元カレも小芝居するなんてニクいねぇ~グッ

でもね、『いいかげんにしろよなぁー泣毎回毎回いちいち相手にするのがめんどうだろっ怒って怒られちゃったっ

ゴメンね汗とか
いっつも番号使っちゃって…アップロードファイル
だってコレが一番早く開放されるんだもーんっっ♪♪

また使わせてもらいますっ絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ヲタってイタイ…

大阪からひとりでドリボに遠征しに来たマイミクちゃんアップロードファイルに逢うため、早めに仕事を切り上げて帝劇へ~走る2

09-27-07_2107.jpg

いいなぁ~
みんなドリボ見た後で楽しそうだよ…アップロードファイル

あたしひとりだけ仕事で疲れ切ってボロボロな気がする…↓↓
ちぇっっ絵文字名を入力してください

今回初めて逢うマイミクちゃんアップロードファイル
小っちゃくってカワイイ子でイメージ通りっ

宿泊ホテル近くまで移動してヲタ話に華を咲かせちゃった

ムフっっ
ヲタって相変らずイタイわ…アップロードファイル











web拍手 by FC2

イライライラ…

なんだかすっごい不満が…??????????
ストレスが………。

ってコトで後輩とグチりにまた来ちゃった絵文字名を入力してください

09-26-07_2229.jpg

最近かなり頻繁な立ち飲み屋アップロードファイル
ココってあんまし女性客いないな…アップロードファイル









web拍手 by FC2

ドリボる。#2

今公演2回目のドリボ~
譲っていただいて参戦するコトができましたっピース
ホントにありがとうございます~絵文字名を入力してください >私信

今日の公演が今回のドリボのあたし的最終日…泣
思いっきり堪能するわぁ~アップロードファイル

ネタバレありなので一応隠してみます…↓










web拍手 by FC2

… read more

複雑…

いやぁ~ピカッ
今日明日って連休なのっheart1
連休&祝日OFFってのは久々ですっ晴

こないだの連休は急遽仕事入っちゃってツブれちゃったからね…失

でもね、正直…泣
土日祝日OFFってのはどうも苦手…??????????
今までの職業柄ずーっと平日しかOFFなかったし、どこに行っても混んでるってのはどうも…汗とか

ってコトで今日は1日おうちでまったりアップロードファイル
そーいや今日ってジャニの新ユニット発表だったなぁ~電球と思って早速チェック~tv

んっっアップロードファイル
今まで所属してたグループはなくなっちゃうんですかぃ?
他メンはどこ行っちゃったの?

既存のグループ解体して新ユニットってのはなーんか微妙…??????????

KAT-TUNも解体して…なーんて話もあったりなかったりだったケド、今となってはそれも噂で終わったわけだし…汗
でも今回は噂でもなんでもなく解体して新ユニットなんだよねアップロードファイル

やっぱ複雑だわ…絵文字名を入力してください
ジャニさんって何考えてるのかよくわからん…アップロードファイル

でも決まった以上は温かく見守りつつ応援してあげないといけないんだよねっアップロードファイル

頑張れ~Japan
たかきぃ~~~

って結局オキニはゆうやんでしたアップロードファイル愛











web拍手 by FC2

自由と不自由

朝ゴハン食べようと思って新しいジャムを出したの
そしたら…??????????

うぅっっ…絵文字名を入力してください
蓋が硬くて開かないッス…汗

今日に限って毎日のようにいる元カレがいない…sc07
…なんで?

ちっっ
使えナイ男だなぁ~huhuku怒

こーいう時って女のひとり暮らしって不自由だな~って思う失

寝起きで力なんて入んナイし、脳ミソまだ寝てるし…眠
どっちに回せばいいのかだんだんわかんなくなっちゃった。絵文字名を入力してください

まぁ、こんなコトでもない限りそのほかはめちゃくちゃ天国なんだケドね~っピース










web拍手 by FC2

ヲタな脳ミソ

KAT-TUNメン解析機なるものを見つけたピカッ
自分の脳ミソが、どのくらいの割合で各メンバーが占めてるのかがわかるらしい…へぇ

ってコトでやっってみたらこんなん出た。絵文字名を入力してください


本名ver.絵文字名を入力してください

acc3a4cf4f834b92aeb0ea7867e074673.png



アリーver.絵文字名を入力してください

665ff6012c32adb298531fdb9269c6dd.png


どんだけ亀なちヲタなんだよ、自分…しょんぼり 









web拍手 by FC2

マニア

化粧品メーカーにお勤めのお客さんが『このテは絶対に好きだと思ってーheart1ってこーんなに持ってきてくれたの♪
09-21-07_2347.jpg

きゃぁっっきゃきらきら
ちょーうれしーーーっっ
大スキだよぉ~ラブリー

けっこう化粧品マニアだったりするのです愛

マスカラ4種類使うし、グロス3種類重ね付けは必ずっアップロードファイル
新作と限定品はほぼチェックしてるなぁ…泣

長年愛用してるのもからチェックしてた新作のシャドーとグロスまで、こーんなにたくさんっっムンクノサケビはあと

『ランコムよりもヘレナ派かな?って思ってヘレナばっかり持ってきたの電球ってヘレナがごっそりきらきら

いやんっかっぱえびせん
ヘレナ愛用してまーすっっアップロードファイル

テンション上がるわぁ~↑↑









web拍手 by FC2

わんわん

3ヶ月振りくらいに実家行ってきた家
なんだかんだと忙しかったのとタイミングが合わなかったのとで、ずっと足が遠のいてたな…泣

久々の実家は相変らずってカンジで…アップロードファイル
09-20-07_1949.jpg

09-20-07_2123.jpg

ヤツらは相変らず元気だしred dax

やっぱ癒されるなぁ…絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2

ドタキャン

今日明日って連休っピース
夏休み以来だわぁ~ハート
久々にのーんびりできるゾっっ喜イエーイ

ってコトで今日はマイミクちゃんアップロードファイルとデートっっハート

…のハズだったんだケド…汗とか
急ぎの仕事が入っちゃって、急遽お仕事になっちゃった…泣

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっしょんぼり絵文字名を入力してください

1ヶ月くらい前から約束してて、すっごい楽しみにしてたのにぃ…涙
ドタキャンになっちゃってゴメンね…kちゃん…、螯rヲW、J、O










web拍手 by FC2

ついにっ!

やっと発表になったねぇ~ピカッ
有倶楽の他キャストっアップロードファイル

09-18-07_2358.jpg

結果…汗
噂通りでございまして…アップロードファイル

  
  ■松竹梅魅録 → 赤西仁(KAT-TUN)
  ■菊正宗清四郎 → 横山裕(関ジャニ∞)
  ■美童グランマニエ → 田口淳之介(KAT-TUN)
  ■剣菱悠理 → 美波
  ■白鹿野梨子 → 香椎由宇
  ■黄桜可憐 → 鈴木えみ 


このドラマっていっつも早い段階でわーーーーって噂が広がって、結局その通りの発表じゃナイ?
なーんかさぁ、関係者が話題作りのためにリークして、それからわざと発表してるような気がしてならナイのよね…アップロードファイル

考えすぎ?

男性陣がみんなジャニってのはなんか…??????????
原作ファンが多いマンガだけに、単なるジャニドラマで終わらなければいいんだケド…汗とか

つか、アタシも有倶楽大スキっheart1
主役が魅録だから、原作とは全然違う有倶楽として期待してマスピカッ
じんじんの魅録は楽しみだしっうっとり-2

ってコトでしっかり見ちゃうのよね…絵文字名を入力してください
なんだかんだ言いつつ、結局は楽しみなんデスっキラキラリン

あっ汗とか
金髪&カラコンアップロードファイルじゅんののグランマニエとヨコの清四郎もね…絵文字名を入力してください

仁に関しては盲目だわ…うわぁ









web拍手 by FC2

楽しい~♪

今日の締めくくりのお客さんはアタシの大スキなおふたりっっ好
すっごい美男美女のおふたりなんだケド、お嫁ちゃんは天然だし、ダンナちゃんもしっかりしてそうでどこか抜けてて…アップロードファイル

もうね、話してるだけで楽しくって気づいたら3時間近く話し込んじゃった
もちろん仕事の話もしてるんだケド、たぶんほとんどがどーでもいい話だったと思う…汗

でもそんなの関係ねぇっっぷぅー

なんか癒されたぁ~きらきら









web拍手 by FC2

お疲れモード

世の中今って3連休中なんだね…泣
てっきり明日はOFFだとばっかり思ってたのに、フルでアポ入っててちょっとビビった…汗とか

なんか最近ゆっくりする時間がなくってかなりお疲れモード…↓↓

一昨日は亀なちハート(ピンク)に癒されてきたハズなのに、なんだかかなーり遠い昔の出来事のようだわ…落ち込み

はぁぷぅー
なんか疲れちゃったよ…↓↓↓









web拍手 by FC2

遭遇~♪

昨日の夢のような時間はどこへ行ったのかしら…涙
一気に現実に引き戻されちゃった…失

朝からフルアポで1日中バタバタ動きっぱなしっダッシュ!
脳ミソ使いっぱなしっっ??????????

あまりにもやるコト多すぎて、会社出たのは23時ちょい前…アップロードファイル

でもね、この時間に帰ってきてすっごいラッキーだったのheart
なんとなーく『今日は電車で帰ろ~っアップロードファイルって思って乗ってみた。
で、駅着いて地上出てすぐ前にある信号で、自転車アップロードファイルにまたがって信号待ちしてる『U君』に遭遇しちゃったっっきゃきらきら

きゃぁっっアップロードファイル
仁の親友ちゃんだぁぁぁっっアップロードファイル

すっごいイイ男だったわハート

テクテク歩きながらもじーあわわってガン見したら、じー- -って見返されちゃった…汗とか

昨日といい、今日といい、なんてラッキーなのっっ絵文字名を入力してください
なんだかアタシの持ってる運をすべて使い果たしてる気が…アップロードファイル









web拍手 by FC2

ドリボる。

亀なちサイコ~っっハート

もぅ、ヤバいってば…汗とか

なんですの?
あの美しさ…絵文字名を入力してください
あのカッコよさ…絵文字名を入力してください
あのキラキラきらきらは、一体何なのさぁーーーーっっ↑↑

ネタバレ気味なので一応隠しまーす↓
 









web拍手 by FC2

… read more

大正解っ♪

元カレに作ってもらった前髪キラキラ。
会社のコに評判よかったのだぁ~グッ

若くなったってっっはあと

コレ、かなり重要っっぴっキラキラ2

たかが元カレ、されど元カレ…汗とか
やっぱ信じてよかったぁムフフ-2
 









web拍手 by FC2

ちょきちょき

仕事終わってから10コ下の元カレのお店で髪切ってもらったおんぷ
いわゆるカットモデルアップロードファイルってヤツねっ・∀・絵文字名を入力してください

もうすぐデビューキラするらしいよ~グッ
まさかこんな風に髪切ってもらうなんて思ってなかったから、なんかビックリ…sc03

ずーっと伸ばしてるんだケド、すっごい痛みまくってるから10㌢くらい切ってもらっちゃったアップロードファイル
んで、前髪を作ろうか悩みまくって…泣

『アリーは前髪あったほうがいいよっピカッって言葉を信じて作ってもらった♪
だって、元カレが言ってるんだから間違いないでしょアップロードファイル絵文字名を入力してください

こないだもしてもらったケド、またトリートメントもしてくれたぁハート

お土産にナイショでトリートメントくれたのっピース

09-17-07_0155.jpg

コレね、1本\9,000-くらいするんだってっっ汗とか

どんだけ~アップロードファイル
 









web拍手 by FC2

何もかも引き受けてやるっ!

ここんとこ毎日寝る前アップロードファイルに見まくってるの…汗とか

09-17-07_0107.jpg

だって…愛

あと3日で亀なちに逢えるんだもーんっっアップロードファイル

このドリボのときって49㌔しかなかったって、なんかの雑誌で言ってたな…汗とか
たしかに細っそいよ~うっ

ビジュがかなりイイっグッ
キラキラきらきらしててたまりません…上げ上げ。

つか、コレ見てていつも思うんだケド…泣

スバルの横顔ってRIKACOに似てナイか?
 









web拍手 by FC2

ネイる。

やっと行ってきたどーっHIGH

09-17-07_0038.jpg

また似たようなカンジでして…うわぁ
でもいつもよりちょいラメのピンクが濃くなってるのっピース
微妙すぎてわかんナイと思うケド…heart1









web拍手 by FC2

PINKY♪

こないだマイミクちゃんアップロードファイルに救済してもらった仁サマのPINKYheart1
やっとゆっくり見れる~~~きゃきらきら

つか…汗

仁サマ、ヤバすぎます…鼻血
リピればリピるほどハマっていっちゃうよ~爆弾

でもカメラアングル悪すぎぃ~怒
腰フリはちゃんと正面からだろぉ~~~huhukuムカムカムカッ
NHK仕様なんスかjumee☆whyR

 









web拍手 by FC2

どうすれば?

こないだ入社したコが2週間で辞めてった…ムンクノサケビち~ん
毎日帰るの遅いし、上司はウザいから仕方ナイよね…絵文字名を入力してください
アタシももっと楽な道に行きたしウザいから辞めたいもん。笑

『辞めたのはウチらプランナーのせいだっ』ってバカ上司が言ってるらしい…普通ハイ?

アタシたちってガーっと集中してする仕事が多い。
もちろんお客さんきたら接客出るからデスク離れちゃうケド、それ以外は基本的にPCパソコンの前で黙々と仕事してるコトがほとんど絵文字名を入力してください

合間合間でバカ豆電球な話したりもするケド、切り替えも早くって次の瞬間またガーっと集中しての繰り返し変わる

それがね、外から見てるとコワイんだって~絵文字名を入力してください


ちょっ、待てぃっっ


アタシらの仕事は絶対に失敗の許されナイ仕事なんだよっ汗とか
そりゃガーって集中するだろ~絵文字名を入力してください
気が滅入るからバカ話だってするだろ~絵文字名を入力してください
それにさ、笑いながら楽しそ~Japanに仕事してると文句言ってくるの、そっちじゃんっっso mad

もう、意味わかんない…涙
 
ってコトでまた立ち飲み屋寄っちゃったじゃん…、螯rヲW、J、O
 









web拍手 by FC2

やる気ゼロ…

朝起きたらもう台風風いないかなぁ~って期待したケド無駄だった…失
壊れそうになるし、風風で吹き飛ばされそうになりながら、ヨタヨタ疲れたとヨレながら何とか会社に到着アップロードファイル

もぅ、雨って大っキライっっ、螯rヲW、J、O
学生セーラー服の頃みたいに、雨の日は勝手に休みにしたいわ…sc07

…っつか、いつの間にか晴れて??????????蒸し暑ちぃし…汗
なーんもやる気にならないケド、やらなきゃいけナイ仕事アップロードファイルものすっごあるんだよぉ~-  -
一服たばこしに外まで行くのすらなんかめんどっちぃ…jumee☆Feel Depressed4

請求書アップロードファイル出したり請求書アップロードファイル出したり請求書アップロードファイル出したり…。絵文字名を入力してください

毎日10月挙式のお客さんに振り回されっぱなしだよ…-  -
早く開放されたい…jumee☆escape2
 









web拍手 by FC2

にゃんにゃん

にゃんにゃんトトにゃんにゃんトトト

なちゅっこいねぇ、にゃんにゃぁんアップロードファイル

海行くぞっ、にゃんにゃんっおんぷ

にゃんにゃん、おいでっおんぷ

野良ちゃんなのに可愛いねぇおんぷ

にゃんにゃん、バイバイ?

ああっ、あぶないあぶないーおんぷ

喧嘩しないよ~、喧嘩しないよ、仲良くねぇおんぷ

バイバイ、にゃんにゃん猫




一体なんなんですか、この21歳は…鼻血ち~ん

普通の21歳がこんなこと言ったら確実に…汗


キモっっアップロードファイル


なのに…なのにぃ…アップロードファイル
あぁ…↓↓
確実にヤラれてるわ…絵文字名を入力してください

リピが止まらねぇ汗とか

言葉足らずでしりとりのやり方を一から説明する眼鏡美仁サンとか…アップロードファイル
太ること気にする23歳男子とか…アップロードファイル
 (もうこの時ドラマ決まってたんだねぇ映画 カメラ)
マネキンでシュールな遊びをずっと続ける年下コンビとか…アップロードファイル
カメラ位置が気になるO型コンビとか…アップロードファイル
\1,450-のエアガン買うのに迷いまくる乙女とか…アップロードファイル
おはしでスイカの種をホジホジするおじいちゃんとか…アップロードファイル
意味不明に笑う美仁サンとか…アップロードファイル
さっきまで『にゃんにゃん♪』って甘えた声だしてたのに急にドSになっちゃう末っ子ちゃんとか…アップロードファイル
それを断りきれなくて海入っちゃうくせに末っ子のパンツはしっかり拒否るウザウザ王子とか…アップロードファイル
馬に『馬ぁ~♪』って呼びかけちゃう美仁サンとか…アップロードファイル


萌えポイントがありすぎて困る…鼻血
こんな嵐の日はリピりまくるしかナイでしょ~ハート

やっぱヲタってイタイわぁ…sc06
自分がイタすぎる…落ち込み
 









web拍手 by FC2

ガタガタガタ

あいやーアップロードファイル
すっごい台風きてんじゃん…涙
もろだよ、もろ…風

みかづき友達のとこへゴハンアップロードファイル行く予定だったケド、やめちった??????????
だって半端ナイんだもんっアップロードファイル

しかもさぁ、うちのマンションって目の前の首都高で大き目のトラックが爆走アップロードファイルすると揺れてる気がするんだよね…アップロードファイル
大丈夫かな汗とか
 









web拍手 by FC2

DREAM BOYS 開幕!!

いよいよ今日からっっアップロードファイル絵文字名を入力してください
ドリボ亀なち~ハート
ワクがドキドキだっアップロードファイル

約1ヶ月間、事故やケガすることなく無事に終演を迎えられますように…カミサマー

がんばれっ旗亀なち~力こぶピカッ

 









web拍手 by FC2

なんだよぉ~

ウザウザ上司が夏休みから戻ってきた…??????????
先週までとは打って変わって空気重っっ↓↓
ヤツ1人だけで、なーんでこんなに違うかなぁ…おい

毎年海外に逃亡アップロードファイルしてるらしいんだケド、今年は昨年に引き続きフランスだってぇ~フランス
今年もひとり旅らしいよ…。ボソッ

お土産でGODIVAのチョコを買ってきたんだケド、すっごーいケチアップロードファイル
12粒くらい入ったハート型ハートのクールシリーズの詰め合わせ1箱アップロードファイル
それをね、ひとりひとりのデスク回って1粒ずつ配りだしたの…泣まじっすか

いや、別にいーのよ?
お土産なんてどーでもさぁ絵文字名を入力してください

でもアナタ、誰よりも長い9日間の夏休み取って…絵文字名を入力してください
しかも仮にも課長でしょ~絵文字名を入力してください

アンタ、いくら給料アップロードファイルもらってんのよ笑
思わず鼻で笑っちゃったっっ- -・・・ふ

でね、このチョコにヤラれたわ…ガーン
アルコール入ってやんのっっ絵文字名を入力してください

見てよ、コレ~絵文字名を入力してください……。
09-04-07_2338.jpg
アルコールアレルギーの蕁麻疹出ちゃったっつーのっっ怒
口に入れた瞬間『うわぁ~」@「って思ったんだケド、もう遅かった…↓↓
だって口ん中一気に思いっきりアルコールなんだもんorz

ホントにコイツ、アタシにとってマイナスなヤツだわ…普通うぜぇ

 









web拍手 by FC2

Happy Birthday♪to Yuichi Nakamaru

少クラのじんじんのPINKYーロコq
マイミクちゃんアップロードファイル救済してもらえるコトになったっっ祝ハート

わーいっっアップロードファイル好

コレで無事にエロエロ18クT仁サマを堪能できます上がってみる。
やったぁ音符


さっきYouTubeで見ちゃったケドかなりヤバかった…鼻血ぎゃー
楽しみ~heart



さてさてピカッ
本日、ゆっちyucchi @ 海賊帆 ver1の24歳BirthdayCAKEきらきら
おめでと~アップロードファイル祝
カツンでは最年長だから24歳一番乗りだケド、まだまだ若い…アップロードファイル

いっつもみんなのイイお兄ちゃんでいてくれてありがとっ愛してるww

たまーにおじいちゃんに見えるケド…。笑

ゆっちにはいつも癒されますアップロードファイル
今年は本が出せるといーねっheart1
がんばれ~HIGH上々



Happy Birthday to Yucchi yucchi @ 海賊帆 ver.2ハート

 









web拍手 by FC2

のーんびり

実家に昨日のDVDを取りに帰ろうかと思ってたケドアップロードファイル
PINKYナイからやめちゃった笑゚□゚;えっ

だってめんどっちいんだもん…↓↓

今度のOFFにでも行こうかと思ってTELアップロードファイルしたら「その日はママでかけちゃっていないよー」だとno
その後はアタシの予定が入ってるからしばらくは行けそうもナイや汗

まぁいっかぁ~
実家ならいつでも行けるし喜

先週6勤だったからゆっくり過ごそーっとグッ

 









web拍手 by FC2

side menu

■ profile ■

めぐ

Author:めぐ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Birthday : APR/08/197X
Address : 東京⇒名古屋転勤中
Blood Type : Atype
Job : Wedding Planner
Love : KAT-TUN&かめ
     NEWS&まっすー
   V6&健ちゃん
Date : アラフォーのけんかめます担

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Calendar ■

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ New Entries ■

■ New Comments ■

データ取得中...

■ Categories ■

■ 参戦歴 ■

【2007】
■TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
@東京ドーム
・2007/06/03(日)18:00 40ゲートスタンド1塁側3通路19列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2007/09/14(金)18:00 1階S列
・2007/09/25(木)18:00 1階W列


【2008】
■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2008/03/25(火)18:00 1階C列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PAIRATES
@東京ドーム
・2008/08/02(土)18:00 40ゲートスタンド1塁側1通路8列
・2008/08/03(日)18:00
・2008/08/04(月)18:00

■TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE』
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
・2008/09/09(火)18:30 GATE6 Fブロ22列

■SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
@東京ドーム
・2008/09/25(木)18:00 20ゲートスタンド1塁側9通路4列

■A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート
@国立代々木競技場 第一体育館
・2008/11/09(日) スタンド


【2009】
■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days
@東京ドーム
・2009/05/15(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側11通路16列
・2009/05/19(火)18:30 22ゲートスタンド3塁側29通路44列
・2009/05/20(水)18:30 40ゲートスタンド1塁側6通路17列
・2009/05/21(木)18:30 24ゲートスタンド3塁側43通路6列
・2009/05/22(金)18:30 20ゲートスタンド1塁側8通路38列

■KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records
@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
・2009/08/02(日)13:00 スタンド東Uブロ15列

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2009/09/10(木)18:00 1階K列
・2009/09/13(日)13:00 2階H列
・2009/09/17(木)13:00 1階L列

■Kis-My-Ftに逢えるde show
@横浜アリーナ
・2009/12/19(土)18:00 スタンド南ブロ3列

【2010】
■Kis-My-Ftに010逢えるde show
@横浜アリーナ
・2010/04/01(木)14:00 アリーナBブロ13列

■テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/06/03(木)18:30 アリーナA2ブロ

■テゴマス 2nd ライブ 続・テゴマスのあい❤
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/07/30(金)18:30 スタンド北Eブロ1階14列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
@東京ドーム
・2010/07/16(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側11通路5列
・2010/07/25(日)18:00 25ゲートアリーナA8ブロ
@京セラドーム大阪
・2010/08/22(日)15:00 6ゲートスタンド3塁側22通路23列

■MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@国立代々木競技場 第一体育館
・2010/09/25(土)18:00 アリーナ

■Johnnys' Countdown 2010-2011
@東京ドーム
・2010/12/31(金)23:00 25ゲートアリーナB11ブロ


【2011】
■MarchingJ チャリティ野球大会
@東京ドーム
・2011/05/29(日)14:00 40ゲートスタンド1塁側1通路7列

■東日本大震災復興チャリティー2011 神宮外苑花火大会
@国立霞ヶ丘競技場
・2011/08/06(土)17:30 アリーナD18ブロ

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2011/09/08(木)18:00 1階C列
・2011/09/15(木)13:00 1階L列
・2011/09/22(木)13:00 2階F列

■テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう
@アスティとくしま
・2011/10/23(日)14:00 アリーナB5ブロ
@朱鷺メッセ新潟コンベンションホール
・2011/11/03(木)13:00 A3ブロ
・2011/11/03(木)17:00 D4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2011/12/7(水)18:30 スタンドBOX1列
@横浜アリーナ
・2011/12/16(金)18:30 スタンド南ブロ9列
・2011/12/17(土)13:00 アリーナCブロ13列
・2011/12/17(土)17:00 アリーナEブロ22列
・2011/12/18(日)13:00 センター13ブロ
・2011/12/18(日)17:00 スタンド北ブロ7列
@名古屋ガイシホール
・2011/12/28(水)18:30 アリーナB4ブロ

■Johnnys' Countdown 2011-2012
@東京ドーム
・2011/12/31(土)23:00 22ゲートスタンド3塁側30通路19列


【2012】
■KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@石川県産業展示館4号館
・2012/02/15(水)18:30 A5ブロ
・2012/02/16(木)18:30 F4ブロ
@広島グリーンアリーナ
・2012/04/13(金)18:30 スタンドBブロ15列
@東京ドーム
・2012/04/20(金)18:00 40ゲートスタンド1塁側7通路29列

■舞台「灰色のカナリア」
@東京グローブ座
・2012/06/25(月)19:00 1階N列
・2012/06/21(木)19:00 2階B列

■NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
@秩父宮ラグビー場
・2012/08/14(水) 17:30 東スタンド9ゲート31列
@札幌・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ
・2012/09/30(日)12:00 スタンド南側15ブロ
・2012/09/30(日)16:30 スタンド北側34ブロ

■NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
@zepp東京
・2012/08/20(月)

■舞台「DREAM BOYS」
@帝国劇場
・2012/09/18(火)13:00 1階
・2012/09/18(火)18:00 1階

■Johnnys' Countdown 2012-2013
@東京ドーム
・2012/12/31(月)23:00 20ゲートスタンド1塁側8通路23列


【2013】
■舞台「ストレンジ・フルーツ」
@東京グローブ座
・2013/05/07(火)14:00 1階I列
・2013/05/07(火)19:00 2階A列
・2013/05/13(月)19:00 2階B列
・2013/05/16(木)19:00 2階B列
・2013/05/20(月)19:00 2階B列
@シアター・ドラマシティ
・2013/05/30(木)14:00 19列
・2013/05/30(木)19:00 12列

■NEWS LIVE TOUR 2013
@秩父宮ラグビー場
・2013/07/26(金)18:00 アリーナN2ブロ
・2013/07/27(土)18:00 アリーナN11ブロ
・2013/07/28(日)18:00 アリーナN11ブロ※振り替え
@ほっともっとフィールド神戸
・2013/08/09(金) 18:30 1階スタンド
@マリンメッセ福岡
・2013/08/20(火)18:30 スタンドCブロ5列
・2013/08/21(水)18:30 スタンドAブロ4列
@名古屋ガイシホール
・2013/08/26(月)18:30 立見北ブロ
・2013/08/27(火)14:00 スタンドAブロ30列
・2013/08/27(火)18:30 アリーナN1ブロ

■10th Anniversary NEWS
@東京ドーム
・2013/09/07(土)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路20列

■COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
@京セラドーム大阪
・2013/12/30(月)18:00 6ゲートアリーナB2ブロ

■Johnnys' Countdown 2013-2014
@東京ドーム
・2013/12/31(火)23:00 22ゲートスタンド1塁側21通路28列


【2014】
■KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣
@横浜アリーナ
・2014/01/04(土)12:30 Cゾーン12ブロ
・2014/01/04(土)19:00 Aゾーン4ブロ

■テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
@マリンメッセ福岡
・2014/04/03(木)18:30 スタンドAブロ10列
@広島グリーンアリーナ
・2014/04/12(土)18:30 スタンドEブロ22列
@名古屋ガイシホール
・2014/04/23(水)18:30 アリーナE5ブロ
・2014/04/24(木)18:30 アリーナD3ブロ

■舞台「中の人」
@東京グローブ座
・2014/05/08(木)19:00 1階F列

■KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
@横浜アリーナ
・2014/07/26(土)13:00 アリーナ
・2014/07/26(土)17:00 アリーナ
@国立代々木競技場 第一体育館
・2014/09/26(金)18:00 スタンド南Gブロ2階14列

■舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」
@東京グローブ座
・2014/10/14(火)14:00 3階A列
@シアター.ドラマシティ
・2014/11/06(木)18:00 17列

■KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015
@京セラドーム大阪
・2014/12/30(火)18:00 アリーナCブロ

■Johnnys' Countdown 2014-2015
@東京ドーム
・2014/12/31(水)23:00 40ゲートスタンド1塁側7通路15列


【2015】
■NEWS LIVE TOUR 2015 White
@名古屋ガイシホール
・2015/03/22(日)13:00 立見北ブロ
・2015/03/22(日)18:00 スタンドKブロ23列
@大阪城ホール
・2015/05/01(金)18:00 スタンドGブロ3列
@東京ドーム
・2015/06/13(土)18:00 22ゲートスタンド3塁側29通路7列
・2015/06/14(日)18:00 22ゲートスタンド1塁側21通路35列

■KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
@東京ドーム
・2015/05/09(土)18:00 20ゲートスタンド1塁側8通路40列
・2015/09/10(日)18:00 25ゲートアリーナC4ブロ

■舞台「青い種子は太陽のなかにある」
@Bunkamuraオーチャードホール
・2015/08/17(月)18:30
・2015/08/24(月)18:30
@大阪オリックス劇場
・2015/09/07(月)18:30
・2015/09/08(火)13:00

■Johnnys' Countdown 2015-2016
@東京ドーム
・2015/12/31(木)23:00 11ゲートアリーナA4ブロ


【2016】
■KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
@名古屋ドーム
・2016/04/03(日)16:00 1ゲートスタンド1塁側51通路52列
@東京ドーム
・2016/04/29(金)18:00 41ゲートスタンド3塁側9通路5列
・2016/04/30(土)18:00 22ゲートスタンド1塁側25通路34列
・2016/05/01(日)18:00 22ゲートスタンド3塁側30通路32列

■NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
@静岡エコパアリーナ
・2016/04/10(日)17:00 スタンドW2入口2列
@名古屋ガイシホール
・2016/05/08(日)12:30 スタンドFブロ16列
・2016/05/08(日)17:00 アリーナB5ブロ
@東京ドーム
・2016/06/11(土)18:00
・2016/06/12(日)18:00

■舞台「滝沢歌舞伎2016」
@新橋演舞場
・2016/04/27(水)13:00 3階1列
・2016/05/11(水)13:00 1階10列

■舞台「ビニールの城」
@Bunkamuraシアターコクーン
・2016/08/15(月)14:00

■テレビ朝日ドリームフェスティバル
@代々木第一体育館
・2016/10/23(日)13:00

■Johnnys' Countdown 2016-2017
@東京ドーム
・2016/12/31(土)23:00


【2017】
■舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」
@大阪シアター・ドラマシティ
・2017/02/26(日)13:00 1階21列

■舞台「滝沢歌舞伎2017」
@新橋演舞場
・2017/04/09(日)13:00 1階17列

■NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@静岡エコパアリーナ
・2017/04/30(日)18:00 スタンドW3入口1列
@大阪城ホール
・2017/05/07(日)17:30 アリーナF2ブロ
@名古屋ガイシホール
・2016/05/14(日)18:00 スタンドHブロ16列
@和歌山ビッグホエール
・2017/05/28(日)17:30 スタンド2Gブロ4列
@広島グリーンアリーナ
・2017/06/04(日)18:00 アリーナD4ブロ
@東京ドーム
・2017/06/11(日)18:00 25ゲートアリーナC10ブロ

■ Link ■

■ QR cord ■

QRコード

■ Blog Ranking ■

気が向いたら・・・

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いします!!

■ mail ■

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

■ Anniversary ■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*


script*KT*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

script*KT*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ Johnny's news ■




■ Back Number ■

■ Search this site ■

■ RSS ■

Powered By FC2 blog

FC2Ad


